カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ストーカー!?

何かにつけて歌を歌うところが母に似てきた管理人kaobuです

老化のはじまりだぶうかぶぅ?






今日、予告編を見ていたら火がつきました!

19年ぶりの新作「インディージョーンズ4」公開6月21日☆今から超楽しみぃ~♪

「チャーチャチャッチャー♪チャーチャチャー♪」音楽が頭から離れません(^_^;)






そんないつもの居間の片隅には ストーカー犬

080524_1.jpg




何かを抗議しています(^_^;)


080524_2.jpg




どぉしたのいったい~


080524_3.jpg





多くのお宅でもそうだと思うのですが

ブン太はエサをくれる母の後を、すり込まれたヒナのように追いかけ回します

ガラス戸向こうのお部屋に消えた母を待つ自称ヒナ↓

080524_4.jpg

早く出てきてぶぅ~

それでもなお、抗議は続きます… (-_-)



080524_5.jpg






「ブン太、お待たせぇ~」

やっと感動?の再会です!よかった、よかったねぇブン太!(↓短い動画)






あの、居間に私もいたのですが・・・(-_-;)







大福日和 大福ママさん 期待されるとのびるタイプぶぅ!
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  愛のこくはく照れるぶぅ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ガッツ系(笑)そっち路線かぶぅ~
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  オヤジ顔いいんかい発足だぶぅ! 
 
シアワセ窓なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑ミュージカルのような私生活に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ストーカー犬!!笑
確かに!
うちもストーカーですね。
隙間からジーーィッと見つめてるのとかね!
感動の再会ができてブン太君よかったねぇ♪

ドアの向こうでちょこんと待っていてかわいいな、ブン太くん(はーと)
あずきは最近自分の部屋(パパの書斎)がお気に入りのようで、呼んでもなかなか来てくれません。
なんかもらえるときだけやってきます(>_<)
そんな別居生活より全然うらやましいぶぅ~

こんばんわん~。

私なんて、即興で作詞作曲して歌っちゃってますヨ。
たまに字あまりしちゃったりして1人で笑ってたりします。
友人の1人は、”テレビに返事しちゃう”と言ってたぶぅ。

ブン太くん、ハンケチーフ姿可愛いねぇ~。
ガラス戸に張り付いて、お母様を待ってる姿
明らかにストーカーですネ!
でも、こんなストーカーなら”ドンと来い!”で
ございまっす。
miyo母様が帰ってきて?良かったねぇ~。
感動の再会、涙なくして見れません・・・。

はじめまして★

初コメントです!
最近ブログを始めたんですが、うちの子も文太って言います!
ぶんたつながりでよろしくお願いしますm(__)m
ブン太くんの後ろ姿が切なげでいいですね~うちの文太もどこでもついて来ます。かわいいんですけど、トイレだけはやめてほしい、、、

>恋ままさん

恋ままさんのことが大好きぃ~なんですね☆恋太郎くん
何かアクションを起こすと(特に出かける前など)
じぃ~といじらしく見てるのねぇ♪
…撮影している私のコトは無視?(笑)

>lauleaさん

ま!家庭内べっきょぶぅな!!(笑)
あずきくんはパパの匂いがするからお気に入りなのかしら?
自分のお部屋で遊んでいられるなんて大人だ~スゴイ☆☆
ブン太はケージに入れるとぶぅぶぅうるさくって駄目…(-_-;)

>うずらまめ子さん

こんばんわん~

あはは、ヨカッタ仲間がいて(笑)
ひとり歌はとても聞かせられないけどぉ
自分ではノリノリになっちゃいますよ!

母のトイレにもピッタリ張り付いているし
姿が見えないとぶぅぶぅ言ってるし
ほんとにこんな男でもいいの?まめ子さん(笑)
私も感動の再会に、涙で前が見えませんでした…
でも私は無視か???ブン太め…

>マイさん

はじめまして☆です!
わーぶんたつながりですね(喜)これでお二人目です(o^^o)
文太くんの方がお兄ちゃんですね
後ほどゆっくりお邪魔させてもらいます~♪

あはは、ブン太もトイレの扉向こうでぶぅぶぅ言いますよ
落ち着いて入れないったら(笑!)

