カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


妖怪☆出没注意

離婚後の夫婦って厳しいのね…と小朝vs泰葉見て思う未婚の管理人kaobuです

どんどんボロがでてくるぶぅ






今日はちょっと先にお話させていただきたいこと

既にご存じの方も多いかと…

「看板犬アンドレ」の成長日記さんのベッキーちゃん里親募集です

A5D9A5C3A5ADA1BC.jpg


詳しくはこちらの記事を見ていただければ分かりますが

ワンちゃんをとっても大切に飼っている飼い主さんたちが多くいる一方で

このような無責任な飼い主さんがいるのも事実…

早くステキな飼い主さんが現れることを心から願っています☆






さて、ウチのマイスイートハニー☆ブン太くん

は・・・


080526_1.jpg


なんということでしょう!

ヨーグルト好きなあまりに妖怪になってしまいました ///(゚_゚;)

この妖怪は無言であちこちに出没して

目で訴えているのです!!

080526_4.jpg


080526_2.jpg


080526_03.jpg


ああ、ホントにしつこい・・・





昨日は「365カレンダー」作成・登録にチャレンジしました@kaobu

なんとか11/21のブン太の誕生日をGETすべく

忙しいなか、昼12:00からの登録にチャレンジ



完璧にスタンバイしていたつもりでしたが

こういう時、人間慌てますね~(汗)パスワードが分からなくなったり・・・

混み合っていてアクセスがなかなか繋がらないので

もう途中から「楽しいカレンダー作り」どころじゃなくって

ひたすらPCに向かって「気」を送ってしまいましたよ(笑)



30分後、無事誕生日GET☆完了しました!

はぁ~疲れた・・・

でも、来年のカレンダーが今から楽しみぃ~です♪

この写真で載ります☆↓
calendar.jpg







恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  こっそり見つめるのもスキぶぅよ~ 
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  あずきくんCOOLな男ぶぅね☆ 
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん パグ版・愛のげきじょうぶぅ~
文太のにこにこ日記マイさん  文太お兄ちゃんにもいろいろ教えてほしいぶぅ☆

ストーキングなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑どっちもどっち?な話に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ベッキーちゃんの紹介、ありがとうございます!!
あ、ベッキーちゃん、女の子なんですぅ・・。

ところで、ブン太くん、ヨーグルト好き!
まるで琴欧州だぶぅ。爆!

ヨーグルトのカップを咥えたまま色んな場所から
顔を出す、ブン太君かわいすぎですよ~!!
おばちゃんがヨーグルトいっぱいあげるからおいで~♪笑

カレンダー登録したんですね♪
うちは、今年は登録しませんでした。
去年、登録したんですが、いや~、すごいですよね。
どんだけアクセスしてんの?!
っつーくらい、繋がらないですよ。

希望日に登録できたときは、ものすごい達成感が
ありませんでした?笑

>ぴょにーさん

ヤバ!間違えちゃった~(汗)
すぐ直しておきます!

あはは、琴欧州!(笑)
ずーっとカップ加えているもんですから不憫ですよねぇ
これであちこちいったら色んなオヤツもらえるかしら?(笑)

カレンダーはスゴかったですね!
でもこういうお話を聞くと、希望日が取れただけラッキーでした♪
達成感、ありましたね~!最近一番の達成感ですよぉ☆(小さい)

昨日はお疲れ様でした~。
仕事に引きずってないですか・・・?(笑)

大福もヨーグルトは大好きだけど、カップごと預けたらカップまで食べそうです。
ブン太君はちゃんと、カップを持って、昨日のkaobuさんのようにツヨ~イ「気」を送ってるのね~。  「くれぶぅ~」

>大福ママさん

未だちゃんと登録できたかなぁ?と疑心暗鬼にかられて
カレンダーをのぞきに行っています
そういったイミでは仕事に影響が(笑)

無言の訴えって、やっぱり「気」!?
「ぶぅー」気功術・・・(笑)

ベッキーちゃんのこと、他の方のブログで知りましたけれど、ひどい話ですよね~
放置されていたなんて信じられません・・・
早くやさしい家族に引き取られることを祈っています。

365日カレンダー、登録されたんですね!
ブン太くんの誕生日、ゲットできてうらやましい~!
あずきの誕生日は既に埋まっていたので、仕方なく
私の誕生日2/23に登録しました♪
ブン太くんのところ、さっそく見てみよ~っと。

わー!kaobuさんも365カレンダー登録したんだ♪♪
私はスッカリ忘れてたんですけど、夜、恐る恐るみたら
去年に引き続き、ムシャの誕生日だけ残ってました(笑)
もしかしたら、その日ってムシャしか生れていないのかしら??

妖怪・空容器、すんごい執着ですね~(笑)
容器の中に何か入れろと言ってるのでしょうか?
中身が入ってないどーって言ってるのか。気になるところです(笑)
こんな可愛い妖怪なら、毎晩出てきて欲しいですわん♪

>lauleaさん

ホントですよね~こんなにカワイイ☆のにっ!
みんなにこんなに思われて、
これからは幸せになれますよね、きっと(^_^)

カレンダーのあずきくん、発見しました!
あずきくんの誕生日は残念~だったけど
lauleaさんの誕生日で取れて良かったですね~♪
全然関係ない日っていうのもちょっと寂しいですもんね☆
ブン太の日は(自分の中で)戦いでしたよ・・・(笑)

>チャオさん

あははは、ムシャくんの誕生日は結界があったのかも!?
夜まで残っていたなんてラッキーですねぇ☆さすがムシャくん!
私も初チャレンジでしたが、取れると嬉しいものですね♪

妖怪はヨーグルト容器に少しヨーグルトを残して
廊下に置いておくと出るらしいです
きっと寝ている耳元でぶぅぶぅ言いますよ!(笑)

私もですよぅ!昨日パソコンの前でひたすら格闘!
携帯だけじゃないんですね。パソコンも込み合うの初めて
知りましたよぉ。
去年はパグパート1は遅すぎたのでパート2だったんですよ。
だから今年は気合のパート1の11月6日をGETすべき
がんばりました。やっとつながったーと思ったら、近くにブン太君を
発見!! 同じ月に載れるのをうれしくみつめちゃいましたぁ。

>恋ままさん

格闘ですよね~正に!(笑)
アクセスが切れるたび、ムキィ~ってなりましたよ!!
わー、同じ月で載れて嬉しい♪

恋太郎くんの爽やかな笑顔!いいなぁ~
ブン太は悩んだあげく、コレですからねぇ(汗)
来年はもっとストックを作っておかなきゃ!
11月に同名のパグちゃんがいるのも気になるトコです☆

おじゃまします

365Calendarからお邪魔しました。
ぶん太くん、同じ群馬なのでどんな子なのかなあと思って見に来ました。大福さんともお友達なんですね。
ぼくは最近はおもにMixiで活動しています。ふがれす、パグサー、黒パグコミュなどで遊んでます。

うちは4月16日のだいふくと6月21日のケンシロウと二匹飼ってます。昨日は伊勢崎のアンディハウスでミニオフ会やりました。
ぶん太クンとも会えるといいなあ。

>圭おじさん

ま!(私の中で→)噂の「圭おじさん」様ですね~
はじめまして!

大福さんちで時々お見かけしていて
「あ、この方も群馬だぁ」と思っていたのですよ
ミクシィも最近、大福さんにご招待いただきました☆

オヤジ顔ですが、6ヶ月のパピコ?です
いろいろ群馬での情報など教えてもらえると嬉しいです
よろしくおねがいします(^_^)b

こんばんわん~。

ベッキーちゃんの件。
まったくひどい話ですね!
放置するなんて、どんな野郎がどんな顔して
そんな事したんでしょうか!
ベッキーちゃんが早くいっぱい可愛がってくれる
ステキな飼い主様に出会えること祈ってます!

妖怪・空容器。
やっぱり、出没する時の台詞は
「ヨ~グルト置いてけぶぅ~。。。置いてけぶぅ~」ですかね。。。
可愛いぞ!ブン太くん!!

365カレンダー、去年登録したので
今年もチャレンジしてみたのですが、あまりの混雑ぶりに
挫折しました。。。
kaobuさんは、根性と根気でゲットされたんですね。
すばらしいデス。

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆です!

ホント、ひどいお話です!
こんなにプリチーな子をどうして置き去りにできたのでしょうかね
もし理由があったにせよ、
違った形でちゃんと他の飼い主さんを見つければ良かったのに…
プンプンですよ

おお怖いっ!
夏にはいいかもしれませんねぇ、その台詞☆
おばけやしきにでもアルバイト行かせようかな(笑)

すごい混雑ですよね☆
ぶんたくんの誕生日はもしかしたら特にコミコミなのかも!?
私はなんとかゲット!したものの
今年の運はコレで使い果たしたかもしれませんなぁ(汗)

ヨーグルト

うちでは昔だいふく(通称ふく)のご飯にプレーンヨーグルトを掛けてあげてました。とっても喜ぶふくをみると、可愛くてだんだん量がふえました。

でもあるときストラバイト結石の診断が下り、ヨーグルトは禁止に・・・・。
で、何も掛けない朝ご飯でもふつうにけなげに食べるふくを観たらなんだか涙が出ました。もう4年位前の話です。

>圭おじさん

えええっ!もしかしてヨーグルトのあげすぎも良くないのですか!?
健康に良かれ~と思ってついついあげちゃいそうですよね
ふくちゃん、お気の毒でしたね
犬は食べ物が楽しみ(のほとんど)でしょうからね…(>_<)
結石は良くなられましたか?
好きなモノが食べられるようになっているといいなぁ~

ウチのブン太も気をつけます☆参考になりました!(^^)

