カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


どら弁当☆初食い

おせんべい+お茶の組み合わせってサイコー☆管理人kaobuです

ベストマッチンぐ~ぶぅ

※昨日、FC2で障害が起きたため画像がうまく表示されない場合があります





先日、幕張に行ったとき

買ってくると言って、買ってきたけどまだ取っておいたどら弁当

昨年の10月に発売されているので

すでにご存じ(購入済み)の方も多いと思いますが↓
080527_1.jpg



ざっと中身なんかも↓
080527_2.jpg


080527_3.jpg

注)ひよこは残念ながら含まれておりません

お手ふきや、容器を押さえるためのシール、計量用のスプーンも付いていて

スゴいですね、コレ~(◎-◎)

こんなにちゃんとしたお弁当とは知りませんでした!




主食を混ぜるとこんな感じです↓
080527_4.jpg

少なめの分量らしいけど、いや~☆おいしそぉ!




隣でずーっと、ぶぅぶぅ待っていたヤツ↓にあげてみました

080527_5.jpg

な、なんだコレ!うまいぶぅ~




動画もどぞ↓


あまりのうまさに私の呼びかけには反応せず・・・ピンポーンには反応しました



この後、甥っ子がやってきたので

嬉しくて弁当どころではなくなりましたが

こんなに喜ばれるならまた買ってこようっと(^_^)♪

まってるぶぅ~





☆里親募集中☆
ベッキーちゃんの里親を募集しています

Becky.jpg

かわいい~っ!詳しくはコチラ、よろしくです!





黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  土俵入りはいつにするぶぅかね?
大福日和 大福ママさん 無言でねんじることがたいせつぶぅ☆
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  空容器をいっぱいにしてほしいぶぅ~♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ムシャ兄げんてい誕生日、すごいぶぅ!
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  おんなじページでうれしすぎぶぅ☆ 
圭おじさん 初コメありがとぶぅ~☆そのうちミクシィでもお会いしたいぶぅ
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ヨーグルトおいてけぶぅ~ぶぅ~(笑)
 
ゆかい妖怪コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑和の組み合わせはウマイ~にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おおーー!!コレが噂の「どら弁当ポチ」ですか!!
へぇ~、中身が分かれているのですね~。
幕張に売ってるなんて、し、知らなかった・・・。
千葉県民として恥ずかしいです。

ぶぅぶぅ言って待っていたんですか!!(笑)
ブン太くんの食べ方かわいいですね~♪
ペロペロって感じで戸惑ってやんの(笑)
ブン太くんも一緒に幕張に買いにおいで~♪
売店の前に太ったパグと一眼レフ持った年増女がいたら
それ私☆

テレビでは見たことあったけどこんなかんじなんだぁ~。
ブン太君おいしそうに食べてるね!
kaobuさんのパソコン周りは可愛いグッズがいっぱいなのかな?
先日は象さんに今日はひよこさん。
前はカエルとかもなかったっけ・・・?

仕事中はブン太君の代わりかな~?

>チャオさん

そぉなんですよ、幕張にも売っていたらしいです☆
今度ぜひ話のタネに買ってみて♪

ぶぅぶぅ邪魔しながら待ってましたよ
そりゃあ、チキンのいいニホイがただよえば
寄ってきますよね、妖怪(笑)
弁当はやっぱり現地で食べるとまた格別ですからね
あはは、売店の前の光景が目に浮かびますよ~(笑)
今からイメージトレーニングしておきます☆

>大福ママさん

オヤツもあったので意外とお得感を感じました!
ブン太はこんなにリッチなお食事したことないから(涙)
よっぽど嬉しかったみたいで☆

私のパソコン周りはいろんなお気に入りモノがあって
最近、デスクが2倍くらいのスペースに拡張したので
まだまだこれからも増やせそう。ふふふ♪
そのうちこっそりブン太(本物)を紛らわせそうかしら…(笑)

うちも旦那が秋田に行くと買ってきます。
なんで秋田なのかはわからないですが、空港に売ってるみたいですよw
ポチのお弁当やわんこクッキーやせんべいもあるみたいです。
このふりかけ。。間違えて全部入れたら真っ黒になったことありましたw
旅行に行ったときにご飯にしましたよ!
(途中おやつやお昼を特別にあげてたので軽めにと)
なんか面白いですよね!!

ブン太君もおいしそうに食べてますね☆

>太郎ママさん

へぇ~、空港にもあるんですか!太郎くんのいいお土産ですね♪
SAにも少しですがお菓子もありました!
が、ブン太は歯がまだチビなのでせんべいはポロポロ落ちました(汗)
ふりかけ、アレは全部かけそうになりますよね~(笑)

賞味期限が長いので、旅行にいいな~と私も思いました☆
器が固定されるので食べやすそぉ♪

もう、どら弁当にメロメロだぶぅ~@ブン太

うまそう

なに!旨そうな弁当だ~。
幕張で売ってるの??
旅行用に便利そう。
うちでも買おうかな、流星会とお父さんと3個??

>圭おじさん

おいしそうですよね、人間も食べられそうな良い香りですよ☆
一番近いトコだと高坂SA(上下線)で売ってます!
上りは出入口の横にちっさく売ってました♪

賞味期限も長いので、ぜひ流星会の集会弁当にどぞ!
すぐ食べ終わっちゃいますけどね(笑)

