カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


楽しい夕食♪

深夜の通販でフェラーリを洗車機に入れるシーンを目撃した管理人kaobuです

ぶっ!それはマズイだろうぶぅ~






先日、皮膚科に行ってきたら(いつもの手湿疹)

アロハシャツの上に白衣を着た先生で・・・

ま、それはいいんですけど

薬の使い方を教えてくれるということで

薬を取り出して「このくらいの量を塗ってくださいね」と

ご自分の手で実演してくださいました

・・・あの、先生、ツライのは私の手なんですけどぉ~





さて、いつもの夕食風景

あとはサラダくらいしか残っていない食卓ですが

ケージから出してもらったブン太には、たまらないご馳走のようです☆


080528_1.jpg

やっぱりかぞく食卓を囲むっていいぶぅよね~

母の横でがっちりスタンバイです(ちなみにブン太はゴハン済み)



080528_2.jpg


080528_3.jpg


080528_4.jpg


080528_5.jpg




ぶぅぶぅうるさいので、母がトマトを少しあげました↓



でも、実は眠いんです(^^)ぷぷっ!

まだまだ眠れないぶぅ~~






080528_6.jpg


カメラに寄りすぎ!

みなさんも鼻息でレンズ曇ることありませんか?(笑)

てなわけで少しだけ、明日に続きます♪






☆里親募集中☆
ベッキーちゃんの里親を募集しています

Becky.jpg

最近のアンドレ君との交流も見物です!(←超カワイイ)
詳しくはコチラ、よろしくです!




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  あまりにうまくて戸惑ったぶぅ~☆
大福日和 大福ママさん オイラの代わりは難しいぶぅ(存在感ありすぎて:笑)
黒パグ太郎の暴れん坊日記  太郎ママさん おみやげ!いいパパさんぶぅね♪
 
味の宝石箱やぁ~っぽいコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑やりすぎな深夜通販に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

手湿疹、大丈夫ですか??
また出ちまいましたか・・・。あんまり残業したらダメですよ。
手を休めましょう♪♪

うほっ美味しそうぶぅな♪のうっとりしてるブン太くんですが
クシャミが出る寸前みたいですね(笑)
もぉ~miyo様にブーブー言っちゃって(笑)
そんな至近距離でブーブー言われたら食べるの申し訳ないですよね(笑)
やっぱり眠気より食い気の勝利!!


>チャオさん

出ちまいましたね~しかももらってきた薬、あまり効きません(汗)
ご心配、ありがとです♪

もう鼻息がモロに当たる距離ですからね
食べ物に鼻水が飛んでない?と思いますよ~
目の前にずーっと食べ物置いておいたら
不眠症にでもなっちゃいそうですわ(笑)

ブン太君、身を乗り出してますね~!
あれだけ近づかれたらたまらないよ~!

確実に鼻水噴射の噴射距離内ですね。
美味のトッピングということで・・・・・。

手湿疹お大事に・・・・・。
手って人に見られるから気になりますよね。私はすっかりババ手です~。

ブン太さんの丸くて黒い可愛い瞳に見つめられたら、
オバサン、なんでもあげちゃうっ!! 
鼻しぶきも、ザンザン浴びちゃうっ!!

手湿疹、くれぐれもお大事に。
私は手にイボが出来ました。
イボって、老化現象の一種なんだって。とほほーん。



>大福ママさん

その前に母とケンタッキー食べてたんですよ
その時はさすがにケージから出せなかった~
肉だったら、もっと激しい要求ですからねぇ☆

もう私の手はひどいもんですよ
手のキレイな方って憧れちゃいますぅ
いつかお会いするときは荒れた「手」が目印になるかも~(笑)

>スパ★ママさん

こんぬつわ?デス!
スゴイですよ~ガン見と鼻しぶき!
和室でご飯食べると容易に近づけるから難ですよ(汗)
今度ブン太の鼻しぶき、送りますね(←嘘)

イボですか!?わわっ、痛いんですかねぇソレ。
老化現象なんて、いやいや…その辺はお互い目をつぶりましょう(笑)
お互いに、お大事に!(^_^)b


すずも夕ご飯時は「どうにか仲間入り」を狙ってるらしく、誰かが立つとすかさず座ってます。

ブン太君、一枚目の写真・・シブイです(笑)
ブン太君の「ぶぅ~ぶぅ~」が可愛くって大好きです^^

手は一番使うし、色んな物触るし、しょっちゅう洗うし・・なかなか治りませんよね・・・お大事にしてください。

>すず母さん

ぷぷっ、ドコのお家も同じですね!
ご飯が自然とテーブルの中央に行っちゃいませんか?
(手が届かないように)
犬も一緒にいると嬉しいんでしょうけどね☆

シブいでしょう・・・
もぉ、カワイイお顔は半ば諦め(笑)シブ線でいきますよ♪

ありがとうございます(^^)
手はね~どうにも使わないわけにはいかないので
ホント困りものです(汗)

