カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


楽しい夕食♪番外編

今日も机の上の「湯ノ花まんじゅう」がある管理人kaobuです

オヤツがうるおってるぶぅ






kaobuのお茶の友の時間です(←嘘)

先日LAに行ったという仕事関係の方からゴディバのチョコいただきました

080527_6.jpg


080527_7.jpg

一応、アメリカ土産です(日本でも全然売ってるけど:汗)

女子(?)に甘いモノはいいですね~美味しく食べましたぁ

デブのもとぶぅな

こういうものばかり食べてしまうから手湿疹、治らないのでしょうか(汗汗)

ご心配コメントありがとでしたっ☆






さて、昨日の続き

片付いた食卓に落ちていた一片のキュウリを

必死に食べるブン太です

これしか残っていないぶぅっ!



口の中に入れたら、隣室の母の元へ駆けていきました

何故?





そんなこんなで慌ただしく夕食も終わり

080529_0.jpg

(暗い映像で失礼!)

あれ?この↑お顔 誰かに似ている ような・・・

千葉に住んでいる、そう、あのパグ界の 小栗 旬くん

ちょこっと似てませんか~(笑)





オマケ:犬の置物にビビるブン太と喜ぶ母↓


ブン太をかまう母はいつでもイキイキしています~(^_^;)






☆里親募集中☆
ベッキーちゃんの里親を募集しています

Becky.jpg

最近アンドレ君との関係もビミョーに??(笑)
詳しくはコチラ、よろしくです!




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  たべものを前にして寝られないぶぅ~
大福日和 大福ママさん 母ちゃんのものはオイラのものぶぅ!
SPIKE a Go Go Plus05 スパ★ママさん  ハナしぶきはホントにす、すごいぶぅよぉ~
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、お姉ちゃんはイス取りゲームがじょうずぶぅねー♪
 
ハナしぶき愛好会コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑貢がれ上手な会社に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

そうそう!私も似てると思った~!!(笑)
あーあー。ブン太くん、まだ6ヶ月のパピーなのに
来るとこまで来ちまったな(笑)
えぇ!!まだ6ヶ月なんですか!?(←しつこい 笑)

きゅうりに必死なブン太くんに爆笑させてもらいました。
本当に必死ですね(爆)
なぜ隣室のmiyo様の元へダッッシュしてるのか意味不明です(笑)
その意味不明さに爆笑です。今日もありがとうぶぅ。

>チャオさん

この角度はソックリですよね!
6ヶ月なのに・・・6ヶ月なのに・・・(笑)

こんなちっこいキュウリでも頑張って食べるんだな~と
大笑い 感心でしたよ
「母ちゃん、捕ったぶぅ~!」てなカンジなのでしょうか
とにかく意味不明(笑)

やっぱりきゅうりをmiyo様に見せなければ・・と指名を感じてるんですよ。
大吉もワニさんくわえて見せに来ます。(それだけなんだけど)

あんなに楽しそうにブン太君と遊ぶんだもの~
大福とも遊んでいただきたいです。

kaobuさん、いつもおやつに囲まれていて羨ましいです~~
お仕事中に甘いものは絶対必要ですよね!

ブン太くん、テーブルにはりついたきゅうり、上手にはがしてもっていきましたね~
その後ちゃんと食べたのかな??

最後の写真のブン太くん、凛々しいですね~
パグ界の小栗旬くん、ぜひ生で会ってみたい♪

>大福ママさん

さずが母Loveのブン太だと思いました
ワニさんくわえて見せにくるなんてカワイイじゃないですか☆

ブン太と、大福くんたちに囲まれている母を想像しました
大変だぁ~と言いつつ爆笑しながら、
パグまみれる母が目に浮かびますよ(笑)

>lauleaさん

甘いモノをやるから働けという経営戦略でしょうかね(笑)
デブの元にならないよう、気をつけます☆

貼り付いたものを必死で取ろうとする仕草が結構好きです(笑)
でも小さいキュウリじゃ食べた気がしないでしょうね~

パグ界の小栗旬さまはスゴイですよ~(何かが:笑)
私も直接お会いしたことは残念ながら無いのですが
とっても楽しいブログで登場していらっしゃいますよん♪

こんばんわ~。

手湿疹大丈夫ですか?
アトピーとかアレルギーには甘いものは
体を冷やすそうなので、あんまり良くないみたいですがねぇ~。
早く治るといいですね!

ブン太くん、一切れのきゅうりに必死ですなぁ~(笑)
お母上さまに獲物の報告をせねばっ!と
思っちゃってるんですかね。

そういわれてみれば
千葉在住パグ界の小栗旬に似てます!
クリソツでっす。

miyoお母様、声色変えて頑張ってますなぁ~。
ブン太くんも夢中!(笑)

本日、我が家のぶんたに
たいそうな物頂きましてありがとうございました!
早速、ぶんたに報告しました。
”ぶうぶう”言って喜んでます。

>うずらまめ子さん

ありがとございます~
え、そうなんですか!最近の貢ぎ物はかえって手湿疹を
悪化させてるかもしれませんねぇ(汗)
でもお薬も全然効かなくて…弱い薬とは言っていたけど。

ええ、「捕ったどぉ~」の心の声が聞こえてきそうですよ(笑)
一生懸命頑張ったものねぇ~

パグ界の小栗旬さまに似てますよね(笑)この角度!
まことに光栄なことで…皆様に愛され続ける「彼」に
少しでも近づければと思っとります。

母は…女優ですから(←嘘)
ブン太も大女優を前にもうメロメロ~ですよ☆

いえいえ、無事ぶんた様に貢げて幸せです♪
お誕生日おめでとうでしたぶぅ~☆

