カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


そして今日も寝ブン太

最近、1歳多く年齢を言っていたことに気づいた管理人kaobuです

ねんれいさしょうってやつぶぅな

増やして嬉しいものじゃないですね、年齢って… _| ̄|○ il||l






先日、会社の近所で「女子高生にバイクの少年が醤油をかけて逃走!」

って事件があったのですが(ナンバーを見ていたため、すぐ逮捕)

なぜ醤油…親御さんは醤油の使い方をちゃんと教えていなかったのでしょうか~?

ま、危ないものをかけるより平和だけど・・・

変な事件も多いので、レディーのみなさんお気を付けあそばせ☆






ブン太のお風呂上がりはなかなか写真に納める暇がないのですが

やっと撮影できました↓

080530_1.jpg


う~ん、ビミョー?

なんか毛が逆立ってドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいだよ(意味不明)







乾かして、お疲れのブン太は

またいつものように↓


バッタリ・・・




その後、寝始めました



か、かわいい~っ(←親バカ)

こういう時が一番かわいいなぁ~と思うkaobuです♪

・・・こういう時だけぶぅか?





☆里親募集中☆
ベッキーちゃんの里親を募集しています

Becky.jpg

こちらはこんなにカワイイ女子です♪
詳しくはコチラ、よろしくです!

パピー(自称)のオイラよりかわいいぶぅ~






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ムシャ兄似のみすてりあすな男ぶぅよ☆
大福日和 大福ママさん あそび上手なmiyo母ぶぅ♪
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  きゅうりは食べても味なかったぶぅ~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ぶんた兄も飛びまわれるようガンバってぶぅ!
圭おじさん いつもコメントありがとぶぅぶぅ♪
 
cucumber(←国際派?)なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑どうせなら減らしたい年齢に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

バッタリしたブン太くん、ビックリしました!!
ぶっ倒れたのかと思いましたよ~。(笑)
ちょっと突然すぎるでしょう~(爆)
寝顔を見てると、ブン太くんが愛されているのがよくわかりますね♪
お風呂上り、水もしたたるイイ男♪♪

>チャオさん

こらえて…こらえて…バターンてな感じですよ
突然すぎてはじめはビックリしましたが
もう慣れました(笑)

寝ているときが一番ゆっくりなでられる…幸せ♪
風呂上がりの方が暴れるので~やっと撮れた水っぽい犬☆

洗い立てのせいかブン太君ってお顔が小さいわ!
実は子顔だったのかぶぅ~?

大福もおきてたかと思うと急にいびきかいたり・・・
一杯一杯よね~。
寝てたのに「なんだぶぅ~」っていう目がまた可愛い!

こんばんわん~。

年齢は増やしてはいけません。
減らして勘違いするもんぶぅよ。

おやおや、ブン太さん風呂上りでさっぱりしたね~。
確かに毛が立ってますなぁ~。
スーパーブン太ですか?
そのうち、金髪になったりして(笑)

ブン太くんは、寝る体制に入るのに
勢いがありますなぁ~。
ぶんたはゆっくり派ですョ。
ナデコナデコしてもらって気持ち良さそうに
眠ってますね。
かわいいなぁ~。

おおっ!すいぶんと突然に寝るんですね。笑
もう、びくーりですよ。爆!

ブン太くん、かわえ~!!
頭撫で撫でされて、ネムネム(*^_^*)
こんな姿はまさしくパピー!

ブン太くん、お風呂入ってさっぱりしてよかったね☆
寝てる姿、ほんとかわいい♪
いーこいーこされているの、気づいているのか気づいていないのか??
すっかり安心して、気持ち良さそうに寝てますね~!

>大福ママさん

そ、そう?少しは違いますかね~(笑)

パタッと寝ますよね!
ホント初めての時は「し、死んだ?」って思いましたよ(汗)
力一杯遊ぶぅものなんですかね、パグって♪
寝たと思ったら起きちゃいました☆メロメロですわ~

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆です~

減らして勘違い、なるほどねぇ☆
べんきょうになったぶぅ~

あはは、スーパーブン太!
強うそうだけど弱そうだなぁ(笑)
金髪もイケるかも~!?

ぶんたくんはゆっくり眠るんだーカワユイ♪
ブン太は若いからまだ勢いがありますよ☆ビックリしちまいます
うとうと寝ているときが一番かわいい…(暴れないし:汗)

>ぴょにーさん

勢いだけはいいんですよ
そのうち、何処ぞの角とかに頭をぶつけていかないか心配(笑)

(やっと)パ、パピーに見えます?(笑)
親バカですが、カワイイでしょ~(o^^o)

>lauleaさん

お風呂、入れてるときはそうでもないけど
出てからが暴れるので・・・会心の1枚です(汗)

いつも逞しそうなオヤジ顔が珍しくかわいく見えるでしょ~
(↑親バカ満載)
顔がムニッて突き出るトコも好きです☆

