カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ダンディな日

金スマ & アラフォーを見たら、気力が回復した!管理人kaobuです

さらにパワーアップしたぶぅ~







そういえば先週、「佐野プレミアムアウトレット」に行ってきました

080531_01.jpg



ウチからは車で1時間半くらい。セールだったけどそんなに混んでもなく・・・

7月には150→170店舗になるそうですよぉ!

最初の頃から見ているけど、ホント広くなりました~もはや「街」ですね☆

080531_02.jpg


みなさんも行きましょう!(ていうか、また行きたいっ!)







今日のブン太は何かくわえて  ※暗かったので画像粗いです(汗)

080531_1.jpg




何、ソレ?葉巻のつもり??

080531_2.jpg





いよいよ 開き直った これからの方向性が決まったのね!

080531_3.jpg






そこまで言うなら反対はしないけど…

じゃ、もう1カットだけシブメンでこっち向いて☆

080531_4.jpg


ハイ、こっちに目線だってば~






080531_5.jpg
(↑夢中)


やっぱりまだまだコドモのままみたいですよ(^_^;)






ベッキーちゃんの里親募集の一時中断のお知らせがありました。
いい飼い主さんが見つかったご報告だといいのですが…
経過を見守りたいと思います




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  水しぶきが似合う愛されオトコぶぅ☆
大福日和 大福ママさん じつは小顔だったぶぅよ~ぶぶぅ(笑)
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん グレたら金髪にチャレンジ?ぶぅ!
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  パ、パピーに見えるぶぅか!?(喜)
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  あずきくんも今日あたりおフロぶぅ?

 
カワイイ(照れ)コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑竹内まりやの曲もいいよね~、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

シブメン路線への道はまだまだ遠そうですね(笑)
ブン太君はおこちゃまキャラでまだまだいけますよ~!

そんな急に大人にならないでぇ~。
急がなくても、すぐ~におじさまになっちゃうんだから・・・(悲し)

>大福ママさん

でも、くわえてこっち見ている顔ってかなりシブいですよね☆
まだまだ大丈夫ですか?(笑)
福助くんは少年の顔みたいでカワイイのに…
大人の階段は、できるだけゆっくり上ってほしいモノです

あ、コタツはまだありますよ☆何があるか分かりませんから(笑)

こんばんは★

コメントありがとうございましたi-179
ぶうぶう言いながら手をげしげしやってるのがめっちゃかわいいんですけど~i-233きっといくつになっても遊んでる時は子どもですよね(笑)そこがまたかわいいんですけどね~i-237

やっぱりブン太くんはコドモですね~♪
夢中になってますね。
でも葉巻をくわえてるマフィアのボスに見えるから不思議(笑)

佐野のアウトレットって凄く広いんですね!
本当に街になってますね。 行ってみたいな~。

私も金スマとアラ40見ました(笑)

>マイさん

こんばんわ☆
無邪気に遊んでいるときはカワイイですよね~(^^)
文太くんを見ていると、やっぱり同じフォーン&お名前だから?
似ている~と思いました
でも、こんな6ヶ月から
オヤジオヤジ言われている子じゃ嫌かしら(笑)

>チャオさん

マフィアのボスっぽい?(大笑)子分はいないけどね☆
6ヶ月なのにぶぅ~(汗)

佐野アウトレットも広いですよぉ
先日、三井アウトレットパーク幕張にも行き損ねたのでそっちも行ってみたいけど(^^)
どんどん広がっているので良かったら行ってみてください♪

おお、チャオさんも見ていたの!?
私は人のワンセグぶんどって、会社で見ました
おもしろかったよね~☆

