カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



想定外で…

「猟奇的な…」のドラマ版は、映画が良かっただけに…の管理人kaobuです

気になってちょっとみちゃうぶぅ






先日、大福日和さんに商品のお問い合わせをして

前のがあるから送りますよ~♪と
まるで催促してしまったような 快いお返事をいただいて

ずうずうしくも他のお土産つきでいただいちゃいましたぁ☆

080602_1.jpg

本当にありがとうございます~(^^)




クールタイ は保冷剤が小さい2個入るタイプです、早速↓

080602_2.jpg


080602_3.jpg

ブン太も勘違いの大満足です☆

前の方で金具とマジックベルトで調整できるようになっているので

ズレる心配もないですね☆これでキメキメの夏が送れます♪







マナーベルト は伸縮性のある生地で、マジックテープもがっちり付いているので

こちらもズレる心配なしですね~♪色もブン太に似合いそうです!

で、着けてみたら




ブン太の




腹が






想定外の太さ になっていたんです!il||li _| ̄|○ il||li



080602_5.jpg

↑写真を見た大福ママさんが命名(笑)


すみません、せっかくのご厚意に応えられない体型になってしまって

ごめんなさいぶぅ







1ヶ月ほど前に オーダーしたお洋服

このとおりムチムチになってしまいました li _| ̄|○ il||li

080602_04.jpg

少し直して、夏には着られるようにしたいと思います(汗)


すくすく成長しすぎ でしょうか…この子は (-_-;)





そんな飼い主のショックを知ってか知らずか

最後はヘン顔のブン太で☆



「かわいい」と言ってはみたもののヘンな顔です(笑)





ベッキーちゃんの里親募集、感動の終了です!
新しいご家族のもと、いっぱいいっぱい幸せになってほしいですね♪



大福日和 大福ママさん かさねがさね想定外でゴメンぶぅ
文太のにこにこ日記 マイさん かわいいってほめられちゃったぶぅ♪(照れ)
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  マフィアのボスとはウマイぶぅ~☆
 
フォロー的な?コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑草なぎ君が元気すぎるから?にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

成長期なんだから

ぶん太君まだまだ成長期なので、きっともっと大きくなると思うよお。
特に太ってる訳じゃあないようなので、しょうがないんじゃない。
まだまだ服を増やすのは待った方が良いかも。

>圭おじさん

まだまだ育ち盛りなんですね~(*_*)
6ヶ月にして大福くんたちより既に大きくなってしまうとは、ビックリでした☆
パグちゃんも個体差ってかなりあるんですね。

人や本によってはだいたい7ヶ月、1年で
成犬の大きさといわれているようですが
1歳くらいまで待った方がいいのでしょうか。

もう、動画最高☆
あまりの衝撃に肩が震えましたよ。笑いすぎで。
ブン太くんの表情は本当に最高!!
本当に可愛い~!!私、大好きです。

ブン太くん、クールタイカッコイイじゃないですか!!
マナーベールトもカッコイイですよ♪
ん??パワーリフティングゥ~??(笑)
これからもすくすくと成長してね♪

私も猟奇的~は映画で見てしまったのでNOドラマ!

クールタイ、めちゃめちゃ良いですね~
欲しい!ってさけんでしまいましたよ!
これさえあれば、夏も乗り切れそうですね!

動画のブン太くん、おかしすぎる~(笑)
必死でもぐもぐしてますね☆


>チャオさん

んもぅ、ホメホメありがとうぶぅ~
素直に喜んでいいのか計りかねる表情ですが(笑)
かなりイッてしまってますね@骨ミルクガムで

クールタイ・マナーベルトなど、実用的なモノで
こんなに笑いを取れるようになって(汗)
これが成長というのでしょうかね☆

猟奇的~は私も映画で見ました、が、一応ドラマも気になって(汗)
あのお話はチョン・ジヒョンのキャラあってのものですよね…
「イルマーレ」も好き♪

>lauleaさん

ありがとございます~☆
これなら邪魔にならないし、首周り冷やすと人間も気持ちいいですもんね♪

久しぶりの骨ミルクガムに興奮を抑えられずヘン顔(笑)
夜にコレあげちゃうと、んもう興奮して寝なくなっちゃって…
失敗でした☆

クールタイ、カッコいいですねぇ~。
これで暑い夏の怖くないですなっ!
ぶんたはそんな洒落たものがないので
ハンケチーフに保冷剤をくるんで、首に巻いております。

マネーベルトは、ムッチリ感漂ってますねぇ~。
マニアにはこの食い込みがたまりませんョ。
ブン太くんのこれからの成長が楽しみでっす!

動画はうっとりな顔して、必死にガムを噛み締める
ブン太くんにハートを奪われてしまいましたぜっ!
ほんとにうっとりなんだもの。

>うずらまめ子さん

ありがとぶぅ~
私もバンダナか何かに入れようかと思っていたのですけどぉ
ちょっと洒落たコヤジになりました☆

まるでウチの母のよう(汗)
夕食の後と言うこともあるのだけど
ベルトからニクが…ニクが…
マニアックなまめ子さんにはたまらんですか(笑)

かーなり、うっとりしてますよねん♪
ホントに食べることに関してはスゴイ集中力ですわ~

マナーベルト食い込んでますね~。
やっぱり、比較対象は必要でしたわ・・・・。
ホントに誰かに回せるものならまわしてね!

ガム係もあんなにうっとり噛むなら持ちがいってのがありますね。

ブン太君、まだまだ成長してますね~。
ほんとにブン太君がたくらんでそう考えてそうなコメントで、毎回声を出して笑ってしまいます^^。

すずは先週フィラリアのお薬を貰いに行って体重測ってもらいました。
・・・7,4キロ・・・(-д-;)でした。 一体どこまで・・・?

ベッキーちゃん家族が出来てほんとに良かったですね

>大福ママさん

ありがとうございました☆★☆
見事に食い込んでしまって…
今度からは比較対象を付けておきます(笑)
お気遣い、ありがとです!

ガム好きですね~味がするモノなら何でも好きみたい
持ちがいのある、陶酔っぷりでしょ(笑)

>すず母さん

企んでいそうでしょう~特に後頭部が(笑)

ブン太はもう…もう…8kg超えてますよ~
すずちゃんは女の子だからもう少し小柄になると思うけど
兄弟ですからね(汗汗)

ベッキーちゃんのお話、感動しましたよ!
途中から新しいご家族になじんでいっているのが分かりました。
幸せになってほしいですね☆

はじめまして!
365カレンダーから来ました

うちにもパグがいるので
是非ブログにも遊びに来てくださいね

>れいなさん

初コメありがとです!
ちらっと、Lazy Booさんを覗かせていただいたら
オサレ☆ですねぇ~

ぜひとも東京進出(?)の際は参考にさせていただきますので
同じフォーン同士、よろしくぶぅ~♪

そうだねえ

なになに?いま6ヶ月で8キロオーバー?
そりゃあ相当でかいねえ。
ケンシロウがいま8.6キロですからその位かな。
大吉君10キロ以上くらいにはなるでしょうねえ。
でもうちのだいふくは6ヶ月のとき既に10.5キロあって
30頭以上集まった軽井沢のオフ会で2番目にでかかったのです。
彼は1歳の頃に成長が止まって12.7キロ。その後ダイエットして
最近は11.7キロです。
まあ衣料品に金をかけるのは1歳になるのを待ちましょうね。

>圭おじさん

圭おじさんさまから「おっきい」お墨付きをいただくとは…
ある意味「大物」に育っています(汗)

だいふくくん、そんなにあるようには見えないですね!
パグは見かけによらず~でしょうか(笑)
ステキお洋服は1歳まで、気長に待つことにします♪
それまではリメイクなどでなんとかしのぎます(^_^)

