カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ベジタリブン太

キムタ○のドラマってパターンがなんか決まってるのねぇ…と思う管理人kaobuです

きのう、やっと、はじめて見たぶぅ






梅雨ですね!

寒いですね!

私kaobuは早速朝から頭痛です…

昨日薄着だったからな~風邪かも…

今日は簡単にブン太の動画だけ☆(重くてゴメンなさい!)




ブン太は何でも好きですが、お野菜も大好き♪

調理中のキッチンにやってきては、おすそわけを楽しみにしています



何もついていないレタスやトマトにがっつきます

おいしいのかな?



↓こちらは母miyoがブン太の心の声をノリノリで代弁(笑)



ウサギのようにモシャモシャ食べています



台風も来ているので、所により天気が大荒れかと

みなさんお気を付けてくださいね~

あ、風邪にも (^_^;)



今日は早めにお仕事あがれるよう祈ってていただけると幸いです♪

また明日ぶぅ~




圭おじさん これからもすくすくすく成長ぶぅね♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ヘン顔もカワイイでぶぅ?ぶぅ?
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  夏の男はクールタイ!でキメキメぶぅ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん うっとり顔にメロメロぶぅね~ぶぶぅ☆
大福日和 大福ママさん 笑いがとれてよかったぶぅ、ありがとぶぅ!
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、すず姉ちゃんを抜いたぶぅね~
Lazy Boo れいなさん  初コメありがとぶぅ☆これからもよろぶぅ~ 
 
ヘン顔コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑よくもわるくもキム○ク様、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太くんって草食動物だったんだ(笑)
レタスを美味しそうに食べてるじゃないですか!
食物繊維たっぷりだし、ドレッシングなんて女子供がかけるようなものは
いらないと言うわけですな。さすがブン太くん!!

2個目の動画で、口からレタスが出たり入ったりするのが
気になります(爆)
一気に食べないのがベジタリアンの真髄なのですね。きっと(笑)

>チャオさん

実は草食系なんですよ、この穏やかな顔はそう見えませんか?(笑)
男は黙って「生で!」が信念のようです
食べ物なら何でもいいのかという説もありますが(汗)

何度食べなおしてもオイシイみたいです
さすがベジタリブン太…

ブン太くん、レタス上手に食べていますね~
あずきは葉物の野菜はゆでてあげないと食べないんですよね~
全くめんどくさい奴です・・・
2つ目の動画で右の方に見えるのはドッグフードですか?
もしかしてドッグフードよりもお野菜の方が好きなのかしらん?

今日は雨だし、kaobuさん早くあがれると良いですね!わたしも風邪っぽいです。お互い暖かくして早く休みましょ~☆


>lauleaさん

温野菜が好きなんて、グルメですね!あずきくん☆
ブン太は黙って「生」をモシャモシャ食べます。
きっとジャガイモとかもそのまま食べるかも(あげないけど:汗)
ああ、そういえばゴハンが横にそのまま!(笑)
無視して食べてますね…レタス…

lauleaさんも風邪!?妊婦さん引かれたら大変☆
お大事に暖かくして休んでくださいね(お互いに)

いますよね♪ベジタリアンなパグちゃん!!
ベジタリアンのパグちゃんはやっぱりレタス好きなんですね♪
レタスがお口から出てるのかわいぃ!!
モグモグって!!
ムシャムシャだべてますなぁ。
うちは、肉食なんですよぉ。絶対レタス食べてくれないんですよー。
ムシャムシャ食べるの見てみたいんですがねぇ、好みでしょうね。
kaobuさん、体調大丈夫ですか?!
気温差が激しいので、人間もつらいですよね。
無理せずお仕事もほどほどにしてくださいねー!!

>恋ままさん

えー、そぉなんですか!?
みんな生野菜って好きなのかと思ってましたよ☆
恋くんはカワイイお顔して肉食なのか…意外!
ブン太はオヤジ顔で草食なのにねぇ~(汗)
モシャモシャ食べていると
ウサギみたいですよね(可愛すぎ?:笑)

ありがとございます~
ホントに急に寒いですよね!
恋ままさんも体調にはお気を付けてね♪

こんばんわん~。

kaobuさん、シィー!ですよぉ~。
キム卓の演技はワンパターンだなんて。。。
ジャーニーさんに「YOU!やっちゃうよ!!」って
消されちゃいますぜっ!

ブン太くん、お野菜をうまそうに食べてますなぁ~。
でも、チャオさんと同じく口から出たり引っ込んだりする
レタスに目を奪われてしまいました。
ぶんたもゆでキャベツや白菜が好きですよぉ~。

kaobuさんのお仕事が早く上がれますように
祈っておりますョ。

最近、働きすぎじゃないですか~?!無理しないでくださいね。
風邪は暖かくして寝るのが一番よね・・・。

ベジタブン太君、美味しそうに食べてますね~。
「幸せ~」って伝わってきますよ。

で、仕事は上がれたのかな・・・?

>うずらまめ子さん

あははは!ジャニーさんまで登場ですかっ(大笑)
へぇ~っ禁句だったのかぁ…(笑)

ぶんたくんもお野菜好き?ウチも白菜も食べますよぉ
ふふふ、口の中できっと美味しくなるカットを
研究しているんですよ

ありがとございます☆
でも、もうすでに早くないよね…(汗)

>大福ママさん

働き過ぎですよね…ひとつ悔しいのが
昔は忙しいと体重が激減したけど、
最近は忙しいと(たぶん)増えるんですよ!ああ、恐ろしい…!

ブン太のようにヘルスィーにいかないと、ダメですね☆

あはは、予想通りまだ会社ですよ~
これからお見積もり作業です(苦笑)

遊びに来てくれてありがとうございます!
頭痛辛いですよねv-19
あまり無理なさらないように

これから仲良くしてくださいね☆
あとリンク貼らせてくださ~い

>れいなさん

まぁ、早速のご心配ありがとございます~
体調崩しやすい時期ですよね
れいなさんもくれぐれもお気を付けくださいねん♪

こちらこそ!リンク貼っちゃってください & 貼らせてください
Boo兄ちゃん、よろしくぶぅ~☆

