カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ふて寝ブン太

会社で社長にマジでキレることが1日2回はある管理人kaobuです

そのつどホンキでしかるらしいぶぅ






昨日はご心配コメありがとでした☆

おかげさまで風邪も吹き飛んだ気がします

でも ご老体 若くはないので気をつけなきゃ~ (-_-;)



代わりに母が風邪引きました(苦笑)

ブン太が一生懸命、看病しております

添い寝したり、ゴハンたべたり忙しいぶぅ~!

まぁ、あまり役にはたたないようですが・・・





レタスをモシャモシャ食べたブン太

まだおねだり…(隣にエサあるのに)


080604_1.jpg


080604_2.jpg


080604_3.jpg


夕食時の忙しい時間、ジャマなところに…居座りました







※母の体重がかかったらシャレにならないので軽くのせてる程度です。よい子は真似しないでね♪



母の子守歌はあいかわらずマジカル☆ミラクルです~

すぐ寝ちゃうぶぅ…


みなさんもホント、風邪などに気をつけてね!

オイラが看病するぶぅよ、オヤツくれればぶぅ~☆




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  いいところに目をつけたぶぅね~☆
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  風邪はやすむのがイチバンぶぅよね♪
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  気性のあらいベジタリアンぶぅぶぅ! 
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ねがい叶って9時半にはあがれたぶぅよ♪
大福日和 大福ママさん kaobu的には早いじかん…にあがれたぶぅ~
Lazy Boo れいなさん  オサレブログ☆ちょくちょく遊びにいくぶぅ~
 
kaobu労りコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑言いたい放題の社風に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うちでは

うちでもパグは夕飯時はキッチンにいることが多いです。
でも要注意。
以前ケンシロウがお母さんの足元で物乞い中に
お湯の入った鍋がひっくり返って、ざぶん!
ケンシロウは自慢の皺にかなり派手な火傷を負って
しばらく獣医さん通いしました。
跡が残るかと思ったけど完治したので良かったけどねえ。

いつもよみにげ ポーでございます。
こんにちは。

その子守唄 とってもいい感じです。
ここちいいです。

そして3枚目の表情に
やられました。 おいしすぎます。笑

>圭おじさん

ありゃ~、ケンシロウくん可哀想でしたねぇ!(T-T)
完治されて何よりです・・・

母もキッチンにいる時は
「熱湯がかからないか」「危険なモノが落ちないか」
いつも想像してしまうみたいです。
いるときは十分な注意が必要!ですねっ☆

>ポーさん

こんにちは☆私も実はよくお邪魔してます~(^^)

母miyoの子守歌、楽しんでいただけましたか?
場所がキッチンで、しかも足ですけど(笑)

「パグですよ。」の空気感、とっても好きです。
今度はコメントしに行きますねん♪

超衝撃な出来事が!!
ブン太くんの動画の首輪がムシャと色違いなんですけど!~(爆)
違ったらごめんなさい。でも、多分間違いないと思う(笑)
miyo様の電気アンマは気持ちがよさそうですね♪
え?プロレスの技ではない??
miyo様の風邪、大丈夫でしょうか??
ブン太くんが看病してるって、すごーーく心配(笑)

>チャオさん

ま!そ、それは衝撃的ですねぇ~(笑)
ご近所のホームセンターで買ってきたので
高級志向のムシャさんとは同じかな?どうかな?

あはは、電気あんま!
そんなで寝てたらかなりマニアックですね(笑)
母は寝込んではいないので大丈夫だと思いますよ、ありがとです☆
ブン太の鼻しぶきで保湿は充分かも…あー、今梅雨か(汗)

たびたび失礼します。

ヤバイよkaobuさん!絶対一緒だ~!(爆笑)
私も高級ホームセンターで買ったし(笑)
ちなみに青の☆柄でぇす♪

>チャオさん2

あははは~!ヤバすぎっ(笑)
見えない力で、地道にムシャ道へ進んでる気がする~☆

風邪こじらせないでよかったですね~。
お母さんも早くよくなりますように・・・。

そうそう、台所にいるとへばりついてます。
それも動きたいほうに限って移動してます。
何で判るのかなぁ~?

>大福ママさん

おかげさまで☆
母は少し熱が出てきたけど病院に行ってきて薬も飲んだので
だいじょうぶでしょう~
また私にうつったりして(汗)

そうそう、母と私が2人でキッチンに立っていたりすると
間でフセしているんですよ…
自分も参加したいのでしょうねぇ~(笑)

台所に立つと絶対足元に来て寝転がりますよね。油物なんかの時はとっても怖いです!!
ブン太君はレタスですか^^ すずはキャベツときゅうりが大好きです。
あっ!そういえばこの前大根飼ってきて冷蔵庫に入れずに置いてたら葉っぱもしゃもしゃかじってました。

お母様の子守唄 マジックですね~。 今度すずにも聞かせてみます(〃^∇^)o_彡☆

>すず母さん

ホントにひやひやですよね!
ある意味、小姑的?(笑)
キュウリも好きですよぉ~
兄弟そろってベジタリアンですね☆
もちろんその他も大好きだけど!

ぜひ、すず母さんも子守歌やってみてください
でもウチの母みたいに陽気にやらないとダメかも(笑)

