カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


いただきブン太

学校の先生(壮年)の撮影写真が、まじめなお顔のほっぺに歯磨き粉が付いていて
超ウケてしまった管理人kaobuです

撮影前にはかがみを見てぶぅ~






ホントに写真を掲載したいくらいです

スーツを着込んだ紳士(先生)が…すべての写真に「歯磨き粉付き」

カメラマンさんも言ってあげて!(笑)

このあと生徒さんたちが明るくツッコミ入れてくれたか心配です





さて、あこがれのご長寿パグの1犬☆ぶひぶひ劇場のうずらまめ子さんから

080605_0.jpg

贈り物をいただいちゃいました☆★☆




080605_01.jpg

開けたら唐草!だったのでいきなりズキューンとド肝抜かれましたよ~





080605_02.jpg

こんなにいただいちゃって…ん?




080605_03.jpg


コロコロ大好き!ワニさん1号 ぢゃないですか!

しかも手描き!?「ぶぅ」って言ってるしっ(笑)

ワニさんなんか、全身描かれてるよっ!

まぎれもなくオイラぶぅぶぅ!(興奮)

これを描いている時、ブン太のコトだけを思ってくださったのね…

イラストうますぎ!感激です~☆







品々に感激していると、隣のぶぅぶぅがうるさいので

早速、オヤツあげちゃいました♪



な、なんだコレ!うまいぶぅっ

目ぇひんむいて食べてます…

普段おいしいものあげていないみたいですねぇ(汗)





マクラもパグなんだ♪カワイイ~

ブン太に渡すと…



まだまだやるぶぅ!


使い方間違ってるよっ!

こうなる予感は私もしていました(笑)

ごめんなさい…まめ子さん(>_<)






身も心も、ハラも感動したブン太くん、お礼言ってくださいね↓

080605_05.jpg

本当にありがとございました~☆





080605_04.jpg

まだ食うか…






圭おじさん オイラもじゅうぶん注意して、おねだりするぶぅ♪
パグですよ。 ポーさん  初コメありがとぶぅ!読みにげも大かんげいぶぅよ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  コレで青れんじゃー・赤れんじゃーぶぅね!
大福日和 大福ママさん パグセンサーで先まわりするぶぅよ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、キュウリもなかなかイケるくちぶぅ♪
 
キッチン大好き!的なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑落としたつもりでもちゃんとチェック☆パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

やっぱりパグには「唐草」が似合うなぁ~。
最後の「ホッカムリ」サイコーです!
ブン太君、正しいパグへの道をひた走ってますね。

哀れなワニさん・・・。オヤツには勝てないの図!

素敵な贈り物よかったですね!!
ブン太くん大喜び!!!うれしそう♪♪
イラストもすごくかわいい!!!
きんたろうみたいなお洋服がwwすてきw
ころころ大好きブン太くん★
イラストとブン太で癒されました♪
さって。午後もおシゴトがんばります!!!!!のこり原稿5(x2ぱたーn)けん!!がんばるぞぞぞおー

>大福ママさん

あはは、唐草似合いすぎて怖い!
もうちょっとちゃんとかぶってほしかったけど
これでいっぱいいっぱい(笑)

ワニさん放置ですよ…オヤツと枕には勝てず(汗)

>ゆめままさん

イラスト、かわいいですよね!
色鉛筆でわざわざ描いてくださいましたぁ☆
これでプロではないというのですから~すごいぞまめ子さん!って感じ
ゆめままさんをはじめ、ステキブン太イラストが増えて嬉しい♪

原稿5×2パターンて10個!?
お仕事ガンバって!私も版下(笑)頑張るよぉ~

かわいいv-10
顔に巻いてる写真が可愛すぎる!!!

パグ枕いいですね~
イラストも上手でビックリです☆

>れいなさん

もぉ、写真撮るのにすっごい苦労して(汗)
少し疲れた所を、オヤツでつって→巻いて→撮りましたよ~

パグ枕、かわいいですよね♪
イラストもすっごく丁寧に描いてくれたんですよ☆
まさかコロコロを描くなんて…(笑)

かわいいイラストですね☆
どちらのブン太君もキュート♪

あちらのぶんた君にkaobuさんが送ったおみくじ!
ステキー!!
超ほしい!!ww

>太郎ママさん

味があってホントにステキなイラストでしょ☆~
実物以上にキュートに描いていただいて嬉しすぎです♪

ま!じゃあ、太郎くんの誕生日に…って、遠いかった…
良かったら、近いうちにブン太名刺と一緒に送らせてもらいますよ☆
お時間さえもらえれば、全然オケーです(^_^)b

このイラスト、ブン太くんにそっくりですね~(笑)
ワニくんも一緒にいてウケました!
おかし、食いつき良いですね~なんていうおやつですか?
唐草をほっかむりしている写真、超似合ってる~♪

>lauleaさん

ワニくんも一緒なんて芸が細かいですよね~
全身を描いてくれたのが超ウケました☆

「P-ball」の「VFさつま芋」だそうです
とってもヘルスィーなオヤツですよね♪ブン太まっしぐらです

唐草、似合っちゃいますよね!?ちょっとコソ泥っぽい?(笑)

今日は ポチニゲよ。
あ。

あと
リンクさせてもらいましたぶぅ。

こんばんわん~。

ブン太くんに喜んでもらえて良かったぶぅ~!
イラストは、ブン太くんのことだけを思い
「ぶぅぶぅ・・・。」いいながら描いたぶぅ~~~。

わあ~♪唐草、ほっかむってもらえて感動ぶぅよ!!
ブン太くんとっても似合ってるよぉ~(笑)
イモのオヤツの食いつきぶりもワイルドですなぁ~。
うちのぶんたのイモ好きですからねぇ~。
やっぱり、イモは最高ぶぅ。

そして、やっぱり枕はブンブンブン。
想像はついてましたが、枕が困った顔したパグなので
しょんぼりして見えたのは気のせいでしょうか?
でも、ブン太くんに気に入ってもらえて良かったっス!

ゴロリ・・・。と後ろ方向に転がってるワニさん
哀愁漂ってますな。。。

うわ~♪かわえ~(*^_^*)
素敵なプレゼントをもらえてよかったですね♪

ぎゃはは!ブン太くん、すんごい勢いで食べてますね~。笑
顔全体で食べてるじゃないですか!笑

枕をぶん回してても、ブン太って呼ばれると
反応するんですね~。
かわいい♪

ほっかむりも似合ってますよ~。
さすがパグ♪

>ポーさん

あはは、ポチニゲ☆も歓迎ですよ

ありがとございます♪
こちらもリンクさせてもらいますね

ブン太君、唐草超似合ってる!!
かっくいぃぃ♪
パグ枕超かわいくないですかぁぁ!!
どこに売ってるのかなー!?すっごい気になっちゃった恋ままです。
ブン太君プレゼントよかったね!!心も体もウッキウキですねっ!!
最後のほっかむり!!最高にかわえぇです。
これで来年の年賀状は決まりですね☆

>うずらまめ子さん

やっぱりね、ぶぅぶぅ言いながら描いてくださったと
思ってたんだぶぅ~☆

唐草と言ったら「ほっかむり」でしょう~カワイイでしょ♪
ブン太もイモ最高ぶぅ~…と寝言で申しておりましたよ(笑)

枕も予想通り…包みを開けた瞬間にクァーッて見てましたからねぇ
困り顔パグ、かなりカワイイですよ☆
ワニさんもちょっと、お暇をいただけるみたいで…

まめ子さんのイラストもホント、ステキですよ
今度、ブン太の画集を
ゆめままさんとのコラボで作っていただきたいくらいです(妄想)

ありがとぶぅぶぅ~♪♪♪

>ぴょにーさん

もう本当に嬉しい限りです☆

あはは、顔全体で食う!まさにその通りですよね~
枕でパグスイッチ入っても、
「ヤベッ」って思うんですかね
全然気にしないけど(汗)

唐草ほっかむりは似合いすぎですよね!(笑)

こんばんは★

いや~ん、ほっかむり似合いすぎですよi-233
枕の使い方間違ってる(笑)動画見てたら膝の上で寝てた文太がぴくっと起きてこっち見てましたi-179残念~文太じゃなくてブン太くんのなのよ~i-185
あの、ところでお願いなんですが、ぶんたつながりでリンクさせてもらっていいですか?

>恋ままさん

唐草が似合うとは聞いていたけど
実物見るとほんっと似合いすぎ~☆

困り顔パグ枕、かわいいですよね!
私もぜひスペアが欲しいって思っちゃった
まめ子さんに聞いてみちゃおうかな…

年賀状!なるほどぉ~
半年後にはバッチリ使えますねん♪

>マイさん

あははっ!文太くんも反応しちゃうパグ枕!
すっごいですね~(笑)
ホント、いろいろカワイイものもらっちゃって
ブン太はもう、しばらくは贅沢しなくてもいいかな♪

リンク、こちらからもお願いしようと思ってました!
ぜひ、どぞ☆これからもよろしくぶぅ~

うわ~!!うずらまめ子さんも凄いセンスいいですね!!
絶対にセンス良いと以前から睨んでいたんですよ!!
唐草模様の風呂敷にズキューンときますね♪♪
ホント可愛い~!!
ブン太くんホッカムリが似合うね(笑)
たくさんのプレゼント良かったね♪♪

>チャオさん

でしょう!?唐草模様には本当に笑っちゃいましたよ~
まめ子さんのセンスも、さすがステキですわ☆

ほっかむりのおかげで、
ますますムシャくん道へ近づいてません?(笑)

