カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


さんぽブン太

三谷幸喜を見るたびに「見に行かなきゃ~」(←義務)と思う管理人kaobuです

映画でばくしょうしたいぶぅ






ご近所をお散歩していると、小さなリンゴの木がありました

080606_01.jpg


通常小さいウチは袋にかかっていたりする(みたい)なので

小さいりんごの実って初めて見た気がします

かわいいね~

おおきくなったらオイラが食べてあげるぶぅね~

相変わらずの食い意地ブン太です (-_-;)








ブン太はお散歩に行くと、いつもあまり歩かないうちに

地球にごあいさつ☆します

080606_2.jpg

お食事ちゅうのかた、ごめんぶぅ

なぜかいつも道のど真ん中で…






歩いているだけでは運動不足になるので

母が「走らせるわ!」と引っ張っていったものの



母ちゃん、楽しそうぶぅね~!

最初から大笑いしていてすみません…

だって 母走っても、ブン太走ってないしっ(笑)

「見て見て!」って、自信満々だったんですよ母~

あまりに不自然だったので、再チャレンジしてもらった画です☆





今度は自分でガンガン駆け出します!



横でひゅんひゅんするリードが気になって、ついつい噛んじゃうんですね(^^)

忙しい散歩だなぁ~

目には当たらないように気をつけなきゃ☆






ブン太は草に顔を突っ込むと

必ず目が赤くなってしまうので

もしかしたら草アレルギー?なんて思い、草の中にはあまり入れていません

近々また病院に連れて行こうかな~

病院選びも実はちょっと迷っています…

080606_3.jpg


そんな考えはつゆ知らずのブン太

楽しそうな笑顔が見られると、嬉しいですねぇ~♪(o^^o)







大福日和 大福ママさん ワニさんともいい関係をつづけたいぶぅ~
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  いやしパグになれたぶぅ?がんばれぶぅぶぅ~☆
Lazy Boo れいなさん  やっぱり唐草ふぁっしょんは外せないぶぅ♪
黒パグ太郎の暴れん坊日記  太郎ママさん おみくじホメホメありがとぶぅ!
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  ぜひあずきくんも唐草ほっかむりぶぅ♪
パグですよ。 ポーさん  ポチニゲ(笑)リンクありがとぶぅ~☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん イラストも大こうひょうぶぅ!ありがとぶぅ~
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  顔全体食い(笑)命名ありがとぶぅ!
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  年賀状!いいところに気づくぶぅね♪ 

 
イラストほめほめコメントありがとぶぅ~★


お知らせ:すっかりパグミ時期を逃してしまいお渡しようのない名刺&おみくじを
     もらっていただける方がいたら喜んでメール便で送ります
     (時間はちょっとみておいてくださいねん)
     思いたったらご連絡くださいぶぅ☆


banner001.gif
↑『ザ・マジックアワー』見に行っちゃう!?、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

動画、チョーウケるんですけど(爆)
もうね、ブン太くんのやりたい放題って感じが最高です!!
miyo様が走ってるのに、ブン太くん走ってないし、
笑顔でカメラ見ちゃってるし(笑)

道路の真ん中に作品を作ると言うのは、いやはや参りました。
宇宙規模の作品です。
やっぱり、大物になる予感☆

>チャオさん

付き合ってやったよ♪って感じでしょぉ~@ブン太
もう撮ってて私もウケちゃって(笑)
母の天然っぷりには脱帽ですよ、ホント。

ムシャくんのように大作を作れるようになるかしら?
ブン太のはアスファルト上限定ですからね…
いささか先鋭的すぎかも~(笑)

kaobuさん、おしゃれ~。
地球にご挨拶って・・・。
よく考えたら、かなり失礼な挨拶よね(笑)

ワンコのウンPスタイルってどの子も体を真ん丸くして、まじめな顔するとこらがワタクシ大好き!

ブン太君、お散歩も随分慣れて、やりたい放題~。そこがまたカワユシ。

ぷぷっ、語呂に惑わされてはいけませんよ~
全然美しくない創作活動ですから、失礼でしょ?(笑)

カワイイですよね!
まじめな顔しているトコで目なんか合っちゃうと
すごぉーくバツの悪そうな顔しません?つい面白くてやっちゃうんだけど♪

そうですね、だいぶ慣れました!
草がまだ不安だけど…アレルギーの子もいるみたいですねん☆

おっさんぽぉ!!!

この時期、雨がふってなかったら、即、散歩!!行こうって
思い立つけど、あっついんですよねー。
外には出るけど結局ガハガハすぎて
吐いたりして、やっぱり日が暮れてからかぁなんて
毎回思う恋ままですよ。
お母さんの歩き方、ルンルンさが伝わってくるブー♪
ブン太君もうれしかよねー。
アレルギーの検査とかもすぐ結果が出れば良いけど
やっぱ病院は真剣にどこがいいか考えちゃう。
結局、うちは近くのってなっちゃったけど、信頼できる先生の
ところがいいですよね。

こんばんわん~。

三谷監督、今朝もめざましテレビではしゃいでたぶぅ~。
佐藤浩一も頑張ってたぶぅよ。

ちっさいリンゴ、赤く色づくのが楽しみだねぇ~。
ブン太くんバックリと食べてあげちゃってね♪

ブン太くんのウンチングスタイル可愛いっス。
まぁ!道路の真ん中でなんて大胆なっ!
やっぱり大作を産み出すブン太くんは一味違いますなぁ~。

お母様、張り切ってますね~。
そんなお母様とは裏腹にブン太くん遠慮がちに小走り?
全力だして、かあちゃんひっくり返ったら大変ぶぅ~とか
思ってたりして!?

草アレルギー?心配ですね。。。
虫とかでもアレルギー起したりするらしいですし。
ブン太くんに合った良い病院見つかるといいですね。

>恋ままさん

ねー、すぐ気温上がっちゃいますからねぇ
日が暮れて、アスファルトが冷めてこないと
なかなか出られませんね
せっかくの晴れなのに…(>_<)

病院選びって難しいですね~
ウチは平日は母しか体が空かないので
イザという時は、運転ベタの母が通える距離が理想なんですよね
ヘンなトコも選びたくないし…ムズカシイ~
でも、信頼できるトコがいい!って犬でも人間でも言えますもんね☆

とりあえずどこでもンコしてくれるから
無理に草の中に入れることもないけど(笑)
じみちにガンバってさがすぶぅ~っ♪

あぁ。
その うんちんぐスタイルv-344
いとおしい。笑

道の真ん中で
いきなり うんP。
ポーちゃんと 同じです。

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

おお、(2人は)同い年同士、頑張ってたんだね~
三谷幸喜はホントずっとTV出てたみたいですねん
まめ子さんがそんなコト言ったら、
本気でよじ登ってパックン行っちゃいますよ(笑)

なんか懐かしいかも~ウンチングスタイル!
地球の環境を続々と変える男になれるぶぅかね~

母、頑張ってるのにブン太が冷静だから
笑えて笑えて…道の真ん中でひとりで爆笑しましたよ
母の方が先に倒れちゃう確率大ですわ(汗)

先日目薬もらったトコは特にアレルギーとも言ってなかったけど
母曰く「草の近く行くとダメなのよ~」というので…
とりあえず目薬だけもらってきたので、
私の体が空いたら医者探しですわ~

>ポーさん

あはは、ポーさんも
うんちんぐスタイルv-344出ちゃいましたねぇ(笑)
背中がまるくってかわいいですよね♪

ポーちゃんも同じですか!
結構多いのかしら…道の真ん中うんちんぐスタイルv-344

こんばんは★

ブン太くん、miyoさんのお顔見ながら歩いててかわいいぶ~(●^o^●)
あんな笑顔で見上げられたら萌え~ってなっちゃいますよ(笑)
あの~ところで、名刺&おみくじいただきたいんですけど・・・いいですか?

>マイさん

母がいないと何にもできない子なんですよ~(汗)
散歩していても、自分が先に行き過ぎちゃうと母を振り返っているし(笑)

おお、もらってくださるんですか?(喜)
了解です~(^_^)b

