カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


きまぐれブン太

アラ40でトキメキ…→ハニカミで三谷幸喜出てるよっ!(大笑)の管理人kaobuです

花金(古っ)になにやってるぶぅ~






いやー先週に引き続きウッキウキ見ちゃいましたよ♪

三谷幸喜、どんだけ出まくりって感じですね~(笑)





話はコロッと変わりますが

会社の同僚が見つけた創作和菓子・洋菓子屋さんのサイト

(強烈なのですでに紹介されているかも?)

「超リアル!かぶと虫の幼虫チョコレート♪キモおいしい

キモおいしい第二弾!いもむしゴロゴロ♪今度はあんこだよ」

とか

実に軽快なうたい文句のこの商品、売れているらしいです(たぶん?)

所々のキャッチコピーの書体も恐怖心をそそります…

ムシ系が苦手な方は見ない方がいいかも→アイスドリアンの小松屋本店

キモカワイイ好きなあなたにぜひ!感想聞かせてくださいね☆


080607_1.jpg

あ、ごめんね~ブン太じゃないよっ(汗)

ブン太は オヤジ カワイイ♪だからね、大丈夫!




ブン太はマッサージでご指名ですよ↓



うわ~やる気ねぇ…

オイラだっていろいろいそがしいぶぅっ!




このままでは母が気の毒~なので

再度チャレンジ↓



きゃはははぶぅ~

母とブン太の間に確執が生まれないか不安です…(^_^;)

それにしても母、尻でっかいなぁ~(笑)








パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  大作つくり、がんばるぶぅ~☆
大福日和 大福ママさん 前コメ返し、タイトル入れ忘れたぶぅごめんぶぅ~
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  さんぽの行きどきがムズカシイぶぅね~ 
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん あかくなるまで…じーっと待つぶぅ!
パグですよ。 ポーさん  ポーくんのキメキメポーズも見たいぶぅね♪
文太のにこにこ日記 マイさん  女性ごろしのスマイルぶぅよ☆
 
大作?へのコメントありがとぶぅ~★


お知らせ:すっかりパグミ時期を逃してしまいお渡しようのない名刺&おみくじを
     もらっていただける方がいたら喜んでメール便で送ります
     (時間はちょっとみておいてくださいねん)
     思いたったらご連絡くださいぶぅ☆


banner001.gif
↑三谷さん今朝のめざましも出てたね!にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

miyo様がこれだけトントントンをお願いしてるのに~!(笑)
ブン太くん、全然やる気なし(爆)
これっぽちもやる気を感じさせませんね(爆笑)
カップに夢中になっているようですが、これなんのカップですか?(笑)
私の予感では、ヨーグルトかな(笑)

kaobuさん、カンベンして下さいよぉ~。
なんですかこのイモ虫の菓子は。。。
まぁ~苦手なのに見ちゃった私が一番悪いんですけどね。
いやなに・・・怖いもの見たさ、興味には勝てなかったっス。

お母様がこんなにトントンと言ってるのに
ブン太くんたらっ!(笑)
もう、カップやらに夢中じゃないですかっ!
トントンするところか、足の間で寛いでるし。(笑)
しまいには、miyo母さん自分で横揺れしちゃってるョ!!

miyoお母様、エプロン姿ステキですね♪

>チャオさん

おしいっ!カップは杏仁豆腐カップですのよ♪
7イレブンのとろとろ杏仁の、ゴミです(笑)

もう母、完全に余裕かまされてますね(汗)
しぶしぶぅ~乗ってます(笑)
2つめの笑顔、見ました?アレは確信犯ですよね~!

チャオさん土曜更新でド肝を抜かれましたよ!(笑)

>うずらまめ子さん

あはは、失礼☆
苦手な方が見るとキツイだろうなとは思っていたのですよ
興味には勝てないですわよねん♪

豚豚 トントンしてという母の願いは届きませんでしたよ
カップは杏仁豆腐のニホイがついているので夢中☆
こんなゴミでも喜んでくれるブン太はカワエエです~
ブン太がやってくれないと母がアクションを起こすという
オイシイ場面が増えてきてので
私としては嬉しい限りです(笑)

エプロンは(私の)姉が買ってくれたモノで
花好きの母のお気に入りです♪似合うぶぅ?

いも虫の!!見たことアルー♪
だれかのブログで旦那さんにバレンタインに
あげてましたよぉ・・・ぐろいですよね、
でも気になっちゃう!!!
ブン太君、母上のモミモミがんばってぇぇぇ!!!

>恋ままさん

へぇ~旦那さんにプレゼントした人がいたんだ!(汗)
旦那さんならいいけど、初・告白にあげたら引きますよね?(笑)
会社の人間が最初「見て見て!」と見せられて
あまりのグロさに紹介せずにいられませんでした…

犬が食べられるものなら、対戦させてたら面白そう☆

これからも(気分でしだいで)モミモミがんばるぶぅ~

私のツボはブン太君がmiyo様の足のすっぽりはまって落ち着いちゃって~
笑わせてもらいました!
トントンのお願い叶わなかったですね。残念!
トントンよりカップを選んじゃったのね・・・・・。

無邪気なブン太君~今日もナイスです!

こんばんは★

うちでも今三谷幸喜の話してたとこですよi-190
ブン太くんずっこけてますね~2個目の動画でカップがボロボロになってるのが笑えちゃいましたi-237
私もぜひ指名したいです!!
あ、あとでメールさせてもらいま~すi-185

>大福ママさん

パグ(犬)って足の間、好きじゃないですか?
母の足は特にふくよかだから居心地がいいみたい♪
トントン、さぼり気味ですね…
このままでは迷・マッサージ師の夢が~(笑)

杏仁豆腐は美味しいもんね☆魅惑に負けました~(o^^o)

>マイさん

あはは、三谷幸喜すごいですよね☆
バレーも勝ちましたね!男子バレーすごいぞ!

以前はよぉくマッサージしてくれたんですけどね~
杏仁豆腐カップ(空)をあげたら、そっちに夢中ですよ(汗)
挙げ句の果てにゴミを落とされる母…(笑)

