カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


荒技ブン太

メールアドレスを「メールナンバー」と言いまつがう上司がいる管理人kaobuです

もう笑えなくなったぶぅ






先日同僚に「コレ、美味しいんじゃない?」と勧められた↓コレ
mazesoba_a.jpg


mazesoba_b.jpg

どこのどなたか無知な私は存じませんが


mazesoba_c.jpg

こんなに言うからにはオイシイに違いありません!


mazesoba_d.jpg

敬意を払って器に盛りつけたりなんかして

いただきます☆

味の方は…ちょっとしょっぱいかな~

カップ麺にしては繊細なお味で黒こしょうも効いてます!

麺は歯ごたえがあって美味しかったです

和風パスタって感じもしましたよ☆

でもね…半分過ぎたら油っぽさが強調されて

飽きちゃった・・・

好みにもよると思いますので(汗)食べてみてください♪







さて、前置きが長かったですが

ブン太がいよいよ!本格的なお手伝いを覚えようとしています

これをマスターすれば、ファミレスのホールスタッフになれるかも(ウソ)









母ちゃんがゴシゴシいってるだけぶぅ~

前の台ふきよりは自主性を尊重しています…グダグダですね(笑)

よくこんな遊びをしている1人1犬です





先日写真を整理していたら

ウチに来たばかりのブン太の写真↓
080610_2.jpg
かわいい~


たまたま段ボールがあったので、今の写真↓
080610_1.jpg

かわいい…よ、モチロン♪

大きくなったもんだね~(^^)





パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  オイラをたべられちゃこまるぶぅ~ 
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  キャベツ太郎もイケるくちぶぅ!
大福日和 大福ママさん あんにんのニオイだけだったぶぅぶぅ~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 母ちゃんの足はボンレスハムぶぅよ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、すず姉ちゃんなんでも食べちゃダメぶぅよ(←オイラも)
Lazy Boo れいなさん  Booくんにかわってゴハンたべたいぶぅ~
 
フルコース☆なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑指摘しないで見守ってます、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

同僚の方は「これ美味しいよ!」ではなく「コレ、美味しいんじゃない?」
って勧めたんですか(笑) 同僚、勧め方間違えてません?(笑)
でも、まぜそば美味しそう!私、好きかも~!
絶対に買い行くと決めました。

kaobuさん大変ですよ。
ブン太くん、今のままでは確実にファミレスの
ホール担当クビになりますよ!(笑)
厨房に配属されても全部食べちゃう予感。
miyo様のシゴキ(?)に耐えて、日本一のホールに
なりたまえ!!(笑)

>チャオさん

そう「美味しいんじゃない?」ですよ、間違いなく☆
ていうかまず作り方(かやくを先に入れ忘れた)を間違った時点で
あきらかに問題があったかと…(笑)
味は記載の通り、割と繊細でしたよ
薄味が好きな方はちょっとしょっぱいかも~

ええっ!ダメですか!?
厳しいんですねファミレスの世界…
厨房に入ったらお客様の食べ残し、いや、残されたお料理でしたっけ、
絶対食べちゃうからある意味安全?
これからもまだまだ修行は続きますよ
次はオーダーの取り方ぶぅ!(笑)

miyo様のリズム感あふれる「ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴッシゴシ♪」とともに
「じゃあ、口で拭きなさい」ってところに絆の深さと社会の厳しさを感じましたよ(笑)
そういえば、ブン太君10キロ越え・・・?おめでとうございます・・・。フゥ~。
成長が止まるのはいつなんだぶぅ~。

ゴシゴシゴシゴシごっしごしぃ~♪って

なんでも歌になってしまうんですね。笑

ブン太くんに
「わかった?」と 聞いてるお母さんが
かわいらしくって
大好きです。

>大福ママさん

母の愛あり厳しさあり笑いあり…
まさに社会は厳しいってコトですよね(笑)

成長も…1年くらい経たないとやはり体が出来上がらないのかしら。
絶対、オフ会に行ったら
一番大きいんじゃないかという自信があるんですけど~

「6ヶ月ぶぅ」って札でも下げておこうかな(笑)

>ポーさん

なんでも歌になってしまうんですよ…母
この明るさで今まで生きてきましたので
どうか好きになってあげてくださいね(笑)

わかった?って言ってもねぇ~
振り向きざまのブン太の誤魔化し笑いが(笑)

まぜそば、おいしそうですね~☆
ラーメンデータバンク??ウケる・・・
16000杯は食べすぎだろう、とひとりでつっこんでしまいました(笑)

ブン太くん、お皿を舐めるのかと思ったら、フキフキでしたか!
ふきんをくわえて逃げることなく、おとなしくフキフキしている姿がかわいいですね~♪
もう少しでホールスタッフになれるね~!


>lauleaさん

16,000杯って聞いたら、体の方が心配になっちゃいますよね
パグデータバンクとか肩書きに付けたらハクがつくかしら(笑)

以前のフキフキ(邪魔)を積極的にやってもらいましたよ!
これで母の歌声とともに自発的に拭き出すといいのですが(笑)
ホールスタッフになったら、ご飯代くらいかせげるかな~♪

こんばんは★

まぜそば!おいしそうi-185西日本の田舎にも売ってますかねi-229
miyoさんの強引な感じが笑えちゃいましたよi-229
ブン太くん、まだまだ時給の安い研修期間ですね(笑)がんばれ~i-192うちは床をぞうきんがけしてると飛んでやってきて雑巾を奪って行きますよi-183ちょっとはブン太くんを見習ってお手伝いしてほしいもんですi-203

>マイさん

東日本の田舎にも売っていたので、きっと売ってますよ♪
台拭きするとジャマするものだから
母は教えようと一生懸命ですよ(笑)

おお、文太くんは床磨きマスターですか!
みんな自分でお掃除してくれるといいですねぇ~
来年あたり、ファミレスでオーダーを
取ってるかもしれませんよ、ブン太は(笑)
ナポリタンワンプリーズだぶぅ~

