カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


はまりブン太

最近「サザエさん」が見られなくて、歯がゆい思いをしている管理人kaobuです

夕方はいろいろ忙しいぶぅ~






先週の土曜ナイトは会社の同僚たちとお食事会でした

夜景(←群馬のだけど)の見えるイタリアンレストランでフルコース

syokuji_a.jpg


「タダ」っていうのがスバラシイです☆

syokuji_b.jpg
牛サーロインのオーブン焼き 夏野菜のカポナータ添え

syokuji_c.jpg
白桃のパンナコッタ ヨーグルトのジェラート添え

いろいろ出ましたが、パルマ産の生ハム♪が

生ハム好きの私としてはイチバン美味しかったです☆



おなかも満足で帰ろうとしたお店出口ので風景

syokuji_d.jpg

カメラ、忘れました…

後ろから撮られてなお、気がつかなかったよ(-_-;)







さて、7日のきまぐれブン太・杏仁豆腐カップ添えの続き

母の足の間でカップをカミカミし続けています

そこで、母のリベンジ!



ふとい肉のかたまりがおそってきたぶぅ~

結局、もとの場所に収まってます(笑)




しばらくすると…

080609_1.jpg


080609_2.jpg


労働報酬の折衝中です

もうちょっと役立ってくれればね


明日は「ブン太・新手伝いを覚える!?」の巻です(←期待ナッシングでよろしく)






あ、全然関係ない話ですが

最後の2枚でしている赤い首輪

どうやらあの方と色違いだったらしいです

お互い地元の高級ホームセンターで購入しました

見えない 脂肪の 糸でつながっていて怖い?(笑)





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  オヤツのほうがみりょく的ぶぅ~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん トントン誘いはきぶんしだいで、ぶぅ~
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  気分によって、モミモミがんばるぶぅ!
大福日和 大福ママさん 今日もすっぽりはまってるぶぅ♪
文太のにこにこ日記 マイさん  まっさーじご指名ありがとぶぅ~
 
母ちゃん同情コメントありがとぶぅ~★


お知らせ:すっかりパグミ時期を逃してしまいお渡しようのない名刺&おみくじを
     もらっていただける方がいたら喜んでメール便で送ります
     (時間はちょっとみておいてくださいねん)
     思いたったらご連絡くださいぶぅ☆
     ※「管理者のみに表示」をチェックでもOKです



banner001.gif
↑ある意味?サザエさん症候群に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おいしそう♪ゴージャスだわぁ~。
ブン太君わらっちゃいました。ほんとかわいいw
しっぽくりんくりんの
おしりぷりっぷり♪
杏仁豆腐もいいけど、ブン太君をたべたいです(テレ

>ゆめままさん

うまかったですよ♪生ハムが一番(笑)
車だったのでお酒が飲めなかったのが残念~

全身ぷりっぷり♪でしょ?
私もたまに食べちゃおうかな~と思うときがありますよ(笑)
脂が多いと思うけど…(汗)

サタデーナイトにゴージャスなディナーですね~!
私なんて、キャベツ太郎食べてましたよ(笑)
しかも会社のお金だなんて、素敵~♪♪
でも、kaobuさん自分のカメラ忘れて更に写真撮られたんだ(笑)
自分がサザエさんじゃないかーい(←髭男爵風に読んでネ)

噂のプルプル杏仁の空容器(笑)に夢中のブン太くんですが、
miyo様、えびゾリ状態で持ち上げちゃってるし(爆)
これ、なんて言うワザですか?(笑)
もう最高ですよ。miyo様大好きです☆

首輪にはビックリ&爆笑しましたよ。
うちのは年季が入ってるけど(笑)
見えない脂肪で繋がっているのねぇ~♪
残念だけど、あれがブン太くんの将来の姿だ☆よ(笑)



>チャオさん

あははははっ!!!(大笑)
髭男爵がココで出とは思わなかったですよ、チャオさん☆
意図的につなげていた?ということにしておいてくださいね
ナイショですよ(笑)

ダイナマイト☆レッグリフトとでも名付けましょうか?
ダイナマイトはもちろん母のボデーですよ
素人が真似すると足の骨おれますから、気をつけてください☆
良いお名前があったら付けておいてください(笑)

ええ、ブン太を見ているとたまにムシャくん!?の影がちらつきますよ
なんだか…10kgくらいになったらしいんですけど(汗)
いただいた写真を飾って、よーく自覚させておきますよ(笑)

パルマ産ってどこ~?!地理が苦手のワタクシ・・・・・でも生ハムは美味しいよね~。ジュルッ!!

どんなカドラーよりもmiyo様のクッションがサイコー!に幸せなんだろうなぁ~。
杏仁がもうちょっと残ってくっついてたらもっと幸せなのに・・・ね。

>大福ママさん

パルマって何処なんでしょうね?(笑)
でも、普段食べている庶民派のお味とはさすがに違いましたよ~
ワインと合うんですよねぇ☆(下戸だけど)
もうずいぶん前にイタリアに1度だけ行ったとき、
スーパーで生ハム買いまくってホテルで食べました!
おいしかったな~塩分がすごそうだけど(汗)

見事にハマっちゃってますよね!
ふくよかなブン太の体と、ふくよかな母のお足が
フィットしてましたよ(笑)

こんばんわん~。

ほぉぉ~ゴォージャスなイタリアンディナー
ステキですなぁ~。
パルマ産の生ハム?
イベリコ豚という豚で作ったハムなんでしょうか?
やっぱり、生ハムはメロンの上に乗ってたんでしょうか?
「?」がいっぱいデス。
カメラを忘れたkaobuさんをわざわざ撮った同僚の方は
只者ではないですね。
ブログのネタに協力してくたんですから。

miyoお母さま、いつまでたっても仕事をしてくれない
マッサージ士に痺れを切らしたんですね。
挟んでますョ。ブン太くんを。
そして、持ち上げてますね。
なかなかの技をお持ちですなぁ~。
私もブン太くんを足に挟んでみたいっス。
セルライトで極太の足なのでフィット感は最高ぶぅよ。

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

久々のちゃんとしたディナーでしたよ!
これでしばらくは行かないだろうけど(笑)
パルマ産?なんかサッカーっぽい感じの名前ね~って思っちゃった(汗)
メロンの上には乗っていなかったけど、
メロンの上に乗ってるのもうまいですよね!
同僚の彼にしてみれば「目の前で写真撮ってて何で忘れるん?」
だったでしょうねぇ
結果的にはオイシかったからオールオーケーです☆

母のムチムチ足にムチムチブン太がムチムチ…
とにかくジャストフィットですよ
まめ子さんの足だったら絶対に折れてますって(笑)
セルライトと極太なら私も負けない自信がありますよん(^_^;)
ぜひ今度はさんでみてぶぅ~

おぉ~!!とっても美味しそう♪
おまけに「タダ」!!よけい美味しそう(●^□^●)
あのソースはお店じゃないと食べれませんよね。
生ハムも大好きです~!

ブン太君も足の間好きなんですね。落ち着くのかな?
すずは最近何でも口に入れようとするいたずらっ子になってます。

あの~、ブン太君の名刺&おみくじもらえるんでしょうか?
頂けるなら是非欲しいです(≧▽≦)
子供たちも「欲しい~」と声をそろえてました。

>すず母さん

おおっ!今まさにお兄ちゃん記事にコメしていましたよ♪
「タダ」はお料理をさらに美味しくしますよね☆
あとあと、上げ膳据え膳なのもサイコーです!
生ハム、うまいですよね~

すずちゃん何でも口に入れちゃうのか~
結構大きなモノでもペロッと入ってしまうらしいですから
気をつけてくださいね☆

ぜひ!名刺&おみくじもらってやってください♪
一応メール入れておきますね

そういえば、腰の方はもう大丈夫ですか~?

水色の飲み物が気になりますね~v-10
ご飯も美味しそう!

ブン太くんカップに夢中ですね~
写真の中の言葉がかわいらしくて笑ってしまいましたv-22

>れいなさん

水色のはノンアルコールカクテルでしたよ
見た目ほど美味しくなかったのだけど(汗)
もう、もう、生ハムに尽きますね~ああワインが飲みたかった(下戸だけど)

母にバレていないと思っての嘘ですね(笑)
でも映像が残っちゃってるからバレバレです(^^)

