カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ダッシュブン太

「網戸に虫こー○い」のニオイが「加齢臭ぽい?」と思った管理人kaobuです

みんなつかったことあるぶぅか?(○=な)






同僚が買ってきてくれた「棒きなこ当」

kinakobo_a.jpg



当たる確率大!

kinakobo_c.jpg






当たると先が

いんです

ねっ?

kinakobo_d.jpg


・・・・。(ノンフィクションです)


あいかわらずピントが後ろですみません (-_-;)







さて、出かける前のジタバタはどこへやら

結局散歩に行くんじゃないかーい♪

080612_2.jpg





そして恒例、地球へのごあいさつ…
080612_1.jpg

きょうも大作ぶぅ!





とぽとぽ歩いていると、ブン太から「走るぶぅ!」アピールが↓









同じく息が切れているのは、私です

だって靴が走りにくかった…という「言い訳」(汗)





大福日和 大福ママさん さんぽまえの儀式はクセになるぶぅ☆
圭おじさん バリウムこわいぶぅ!来年はやめるよう言っておくぶぅ~
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  お散歩フィーバー!たのしそうぶぅね♪
パグですよ。 ポーさん  苦しまない胃カメラ!?すごいぶぅ~
SPIKE a Go Go Plus05 スパ★ママさん  ダレの「ブツ」だったか気になるぶぅね☆
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  恋太郎兄ちゃんもおんなじぶぅね♪ぶぶぅ 
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、けんさ技師もビックリの蟹だったらしいぶぅ(恥)
 
バリウムぶくぶくコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑しかも虫は隣室に移動…(泣)パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うわっ。懐かしい~(笑)
棒きなこって言うんですね。ずっと「きなこ棒」だと思ってました。
どっちでもいいんですけどね。
大量ですね~!!60本も入ってるんですか!!
すげー(笑) 美味しいですよね♪

ブン太くん、予告なしで猛ダッシュとかするんですね(笑)
危険な男ですね~(笑)
靴が走りにくかったから息が切れる・・。
うーん。ムリがあるけど、私もそんな時あります(笑)

>チャオさん

懐かしいでしょ?駄菓子屋さんとかにありましたよね
大人になったら大人買いしてみたい…と思ってましたよ。
もう当たりが出るまで食べ放題ですよ(笑)
うまかったですよ~(まだいっぱいあるけど)

靴のせいにしたい年頃です(汗)
まったく危険な男ですよ
このままだと母が転んでしまいかねない…
あ、重いから大丈夫だった(笑)

棒きなこ懐かしい感じのお菓子ですねv-10

地球へのごあいさつには笑いましたv-218

>れいなさん

たぶん食べると「懐かしい~」って感じられますよ(笑)
きなこがタップリ付いていてグー☆です!

こうして道のど真ん中で堂々と、地球にごあいさつですから(笑)
Booくんのようなマナー犬にはほど遠いふるまいですね(汗)

ブン太君、ちゃ~んと「アイコンタクト」してますね~!
えらいぞ~。

「僕を呼んどいてオヤツくれないから、走ってやるぶぅ~」

いつもmiyo様と一緒のお散歩、楽しそうですね!
miyo様、鼻歌歌いながらのお散歩はしないのかしら?(笑)

>大福ママさん

名前を呼んでも振り向かなかった頃がウソみたい♪
(都合により向かないこともあるけど:汗)
オヤツ有りなら間違いないです!

お散歩中は母の姿がないと探してしまいます(笑)
鼻歌はたぶん、いや絶対歌ってますよぉ~☆

こんばんわん~。

棒きなこ!
懐かしいですなぁ~。
それにしても大量ですね。
当たりは18本もあるんですか。
やっぱり、当たったら駄菓子屋で交換ですか?

ブン太くん、赤が似合いますね♪
ステキですョ。
また、ウンチングスタイルも決まっておりますね!
マイペースで歩いてたかと思ったら
「チラッ」って見てダッシュするんですね~。
この誘い上手めっ!
ダッシュしたあとに
「もうついてこれないぶぅかぁ~」ってな
表情に見えるのは、気のせいでしょうか??

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

18本も当たりがあったんですよ!
当たったらたぶん、もう1本なんでしょうねぇ
ひたすら食べまくりですよ~
ハズレは結構ガッカリします(汗)

フォーンは赤、似合いますよねん♪
ステキだなんてそんなぁ照れるぶぅ~
ダッシュさせるのは運動不足な私を走らせるためですかね!?
いつの間にそのような ヒネた 家族思いの子に
なったのでしょうね(笑)

