カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


コロコロブン太

好きな俳優はジョニー・ディップとジャック・ブラックの管理人kaobuです

ギャップがありすぎじゃないかぶぅ






すでにブン太ブログ・ヘビーウォッチャーの方はご承知のこと


0806013_b.jpg






ブン太は「コロコロ」が 大好き です �����@�j����

080613_a.jpg








床で転がせば(掃除をしているとも言う)









よく遊び





洗い上がりの抜け毛取りも










全然動じません(オチも無し)

なのにドライヤーは嫌がります~ ���[��




最近、動画には「You Tube」より「moviecaster」を使うようになりました

圧縮がいいのかしら…画像がキレイに見える気がします

ちなみに今回の1つめの動画が「OneOne TV」の編集部オススメ動画になりまして

選考基準についてはよくわからないけど

とりあえず選ばれて嬉しいです�΂��Bコロコロだけどね♪






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  危険なダッシュ男にはちゅういぶぅよ!
Lazy Boo れいなさん  毎回ごあいさつはかかせないぶぅよね♪
大福日和 大福ママさん オヤツは絶対じょうけんだぶぅ~!
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん けっこう意地のわるいとこもあるぶぅよ~(ニヤッ)

 
きなこっぽいコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑国内なら小日向さん(はぁと)好き、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジョにーデップ、私も好き~!v-10

洗い上がりのブン太君コロコロ・・・・・動じないというより・・・固まってますよね(笑)・・・・・・シッポ下がってるよ~!
でも逃げ出さないところが親孝行だ~!

ジャック・ブラックをブラック・ジャックと読んでしまいました。
kaobuさん、ブラック・ジャックは俳優じゃなくて医者だよ!
医師免許ないけど
って打ってて1度消しました(笑)

miyo様の尻がブン太くんのプレイスポットのようですね。
冷静に考えるとすごいトコで遊んでますよね(爆)
この尻の上にある黄色い物って、糸が巻いてあるヤツですか?(笑)

ウチのムシャはコロコロは恐怖の大王と同じ存在なんですよ。
もう見せた瞬間逃げます。
その点、ブン太くんは凄い!!なぜ怖がらないのか不思議な程です。
ちなみに、1つ目の動画ですぐに風呂上りだとわかりましたよ(笑)

>大福ママさん

ジョニー・ディップ、いいですよねv-238
あれで家庭を大事にしているってところがまた好感度UPですよねん☆

あ、ホントだ!下がっていた!
コレは、どんな気分なんだろう…???

>チャオさん

あはははは(大笑)
文字で書くと分かりにくいですよね!
ブラック・ジャックか~ぷぷぷっ!

母尻、ブン太1番のプレイスポットかもしれませんね
夏のお台場より暑いです☆
そう、糸巻きですね!なにか作業しているようにも見えるな…コレ。

おお、風呂上がりってバレちゃいましたかぁ
犬が変わったように一回り小さく見えますか(笑)
こうして激しく動いているウチに乾いているんです(と願う)
ムシャくんはナゼ怖がっちゃうんでしょうね?
あの粘着感が何とも嫌なのかしら~
今度聞いてみてくださいね♪

こんばんわん~。

ジョニーなディップさんはステキですよね♪
パイレーツカリビアンのキョーレツなあのキャラクターを
演じこなすなんて、スゴイっスよね!
シザーハンズもしかり。。。

コロコロと戯れて遊んでるブン太くんは
イキイキしてますね!
水揚げされたばかりの新鮮な魚くらい
イキイキしてますぜぇ~。
でもなのに~なぜぇ~~~
ボディをコロコロされてるブン太くんの
シッポは下がりっぱなしなのデスカ?
顔もプィっと背けてるし。
実は、コロコロは嫌いなの??

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

ジョニーでディップさんはステキですわねぇ~
パイレーツ、シザーハンズしかり、
「チャーリとチョコレート工場」もいい味出てましたよね♪
キモっ!って人もいたけど…

そうでしょう~
水揚げされたマグロのようにピッチピチですよ!
ボディをコロコロされているときは
隣室に母がいるのが気になって集中しているんです
それを私がコロコロしているので
内心、ちょっと嫌がられているかも(汗)
少しくらい相手してくれたっていいじゃないですかねぇ(笑)

