カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


どっちのブン太

岩手・宮城で大きい地震が起きてしまいましたね…

時間が経つにつれ、被害状況が多く報道され

現地の方は怖い思いをされていることでしょう…

お住まいの方、くれぐれもお気を付けてくださいね

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます






さて、風呂上がりブン太

母が「すごいのよブン太、本当に当てるようになったんだから!

というので








↑母のセルライトは気にしないであげてください


確率低っ!���

ちょっときんちょうしただけだぶぅ





母曰く、さらに荒技!

ブン太自ら「どっちの手」をやるというのです









ティッシュ取られちゃって…それでも楽しそうな母でした����



ブン太って紙とか、クッションとか

柔らかいものを噛むのがマイブームらしく



先日もらったパグ枕も、実は開けたと同時に

080614_0.jpg






大福日和 大福ママさん 地震、しんぱいしたぶぅ~
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  風呂上がり、みぬかれちゃったぶぅ(照)
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん たまに人に気をつかってコロコロされるぶぅ~
 
ジョニーでディップなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑今日も元気に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ご心配ありがとう~。
つくづく大福ののんきな性格を再確認した地震でしたわ・・・。

miyo様、優しいですね~、まるでお孫さんと遊んであげるみたい・・・。
もしやご近所で「うちのブンちゃんお利口で、いい子なのよ~」なんて会話があったりして・・・・・。
大福も子供みたいなものですけどね・・・(笑)

>大福ママさん

大福くんたちがパニックにならなくて良かったですよ(^^)
すごいですよね…道路とかも。
大変な被害に遭われなくて本当に良かったですね

確かに、孫と一生懸命遊んであげているおばあちゃんですね
実際に孫2人いるのでそんな感じが余計に出ているかも(笑)
私にとってもカワイイ弟ですよ♪

私も、パグ友さんが宮城に住んでいるので
すごい心配しちゃいました。
余震が心配ですよね。

すごいっ!!荒業!!どっちの手!!
さすがブン太君だわぁ。
ティッシュ食べちゃわないんですか?!
パグ枕、今夜UP予定です♪
うちは、みみのところをカプカプしますよぉ。

ティッシュすごいw
うちのゆめちぃっしゅ食べちゃうんですが;
うんpがてぃっしゅ玉でぽこぽこでます;
ブン太くんどおですか??

ブン太くんお風呂あがりぴかぴかよかったねー!
ママブン太くん大すきですねwたのしそうwブン太くんしあわせだねw

地震ニュースでいっぱいやっててビックリしました。
心配ですね。地震はこわい;
まだまだ救助待っている方いっぱいいるみたいで(><;
我が家では地震のときにどっちがゆめを連れ出すか決めています。
ほんとに起きたらそんなことしてる暇ないのかな?;心配;こわいわ;

「残念」が2回出ましたね(笑)
確率は確かに・・ちょっと低い・・(笑)

2個目の動画で笑いました。
miyo様に突っ込んでいるのはkaobuさん??
盛り上がってるmiyo様に
「当たったとかじゃないんじゃない?」と
冷静なツッコミがたまらないです(爆)
しかも、miyo様はカミカミしてるブン太くんに
コンニャローと暴言を吐いてますね(爆笑)
miyo様、私は一生アナタのファンですから♪♪

こんばんは★

メールちゃんと届いたでしょうか??
ブン太くん上手~i-237うちもやったことありますけど、力ずくですよ。どっちでもいいから早く出せ!って手をガリガリやるんです~i-231
ブン太くん、修行すれば麻薬捜査犬とかになれるかも!!
miyoさんとブン太くんいいコンビですね~和ませていただきましたi-228

>恋ままさん

余震が多く続いているようで、
きっと不安ですよね…
早く、いつも通りの生活が送れるように
なってほしいものです(>_<)

ティッシュ食べられちゃいます(汗)
たいがいは、見せつけながら逃げようとするので
オヤツで釣って取り返してますよ(笑)

パグ枕来ちゃいました?ふふふ~
やっぱりまずは噛まれますよねん♪(笑)

>ゆめままさん

ティッシュは今のところ、うんPには出てこないです♪
えー、玉になって出てくるんだ!今度食べたら観察してみます~
ゆめちゃんも大好きなのね(^^)

もう母大好き!すぎで、大丈夫かコイツ…って感じですよ!
まだまだコドモですねっ☆

地震はホント人ごとではないですよね
行方不明の方のご家族の気持ちを考えるとお気の毒です…
いざというとき、ペットをどう守るかも大事ですよね!
うーん、うちもちゃんと考えておかなきゃ~

>マイさん

こんばんわ☆
マイさん、ごめんなさいね~返事送れちゃって(汗)

あははは、文太くんはずいぶん手荒な仕打ちですね!(笑)
麻薬探査犬か…オヤツ探査犬ならすぐなれそう☆
母は最近、本当にブン太との生活を楽しんでいますよぉ~
息が合ってそうで、ズレていたりして
まったくいいコンビですよ(笑)

>チャオさん

でしょう?自慢するほどの確率では無いのですが(汗)
母も次兄も「すごい!」と大絶賛ですよ☆←犬バカ?

あはは~、思わずツッコミ入れちゃいましたよ…
母はいつもボケ担当してくれるので
自然にツッコミ担当になっちゃうんですよね
チャオさんもつい、ツッコミ入れたくなると思いますよ☆母に
こんな母ですが、可愛いところもある人です
これからもご贔屓に♪

