カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


父の日とそして、暑いブン太

昨日(15日)は、母miyoの誕生日 & 父の日
母は65歳になり、家族は今年初めて父のいない父の日を迎えました

080616_0.jpg

昨年の今頃は、こういう「祝い事」を祝う余裕もなく
ただただ慌ただしく、日々が過ぎていったものですが
今年は祝うことができて良かったです

花が大好きな父でした
障害がある人でしたが、破天荒に、力強く生きてくれました
そんな父にお花と「ありがとう」を今年も贈りました

母にはこれからも、たくさんの誕生日を元気に迎えてほしいです

私たち家族と、そしてブン太と一緒に�΂��B

ところでこのお花、バラのようなカーネーションのような…
なんてお花なんだろう~???





さてさて今日もアツイです@群馬


080616_1.jpg


保冷剤を交換して使っていたら

どれも固まりきらず

暑い母の側でぶぅぶぅぶぅ…


080616_2.jpg


(涼しいところにいればいいのに:汗)

それじゃあ、飲みかけの冷え冷えペットボトルを貸してあげるよ

どぉ?

080616_3.jpg


なかなかイイ感じじゃない?


080616_4.jpg






最後にはアゴのせになってしまいました


080616_5.jpg


だから涼しい所に行けばいいのに…

ブン太にくっつけていると、どれもこれもすぐ温まってしまうんですよね���[��

小さくて、よく冷えて、溶けにくい保冷剤があればいいのに~




大福日和 大福ママさん たぶんオイラも地震気づかない系ぶぅ~
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  たまにはパグ枕でねるときもあるぶぅよ♪ 
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  ティッシュの味が分かるおとこぶぅね☆ 
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  暴言をはかれてもがんばるんだぶぅ~
文太のにこにこ日記 マイさん  母ちゃんとは迷お笑いコンビぶぅ!
 
コメントありがとぶぅ~★今日はコメント&「ポチッ」なしOKぶぅよ♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyo様「お誕生日おめでとうございました!」
お父様が不在になって、ブン太君がやってきてくれたのですね。
今日もブン太君は暑いといいながらもmiyo様にベッタリ(笑)。

これからも皆さんでず~っと仲良くすごしていってくださいね。
それより、自分のことでいっぱいで伺うのが遅くなりました。
お兄様も大丈夫だったのかしら・・・?

・・・ブン太君、やる気全くないですね~。最後はあご乗せかぁ~

>大福ママさん

ありがとうございます☆
父がいなくても母の誕生日はやってきますからね
お祝いですよお祝い♪

ブン太は本当に暑くても母にべったりですから(笑)
家の中に涼しいところいっぱい作っても意味なしですよぉ
あご乗せちゃうくらいなら涼んでほしいものです(汗)

長兄は住まいは仙台なのですが、
あちこち東北方面を動いているので大丈夫だったと思います
仕事が忙しいようで特に連絡はありませんでしたよ
気がついていない…ってそんなことないですよね~(汗)

ぉ母さん、お誕生日おめでとうブヒッ!!
ぉ父さん、お花が好きだったんですね。
バラのようなカーネーションのようなお花、すごいキレイ!!
ぉ父さん、手に取るようにお花、
とっても喜んでくれてると思いますよっ★
ブン太君、熱くてヘェヘェ顔になってますねぇ。汗
でもちゃんとお母さんの側でえらいわぁ!!
うちなんて熱くなると近寄ってきてくれないので
さみしいですよ・・・

>恋ままさん

ありがトン☆です♪
何の花なのか分からないけど~キレイでしょ?
きっとブン太も一緒に祝ってくれていると思い…たい(笑)

恋太郎くんは暑いと近寄ってくれないのか~
当然とはいえ、ちょっと寂しいかも(汗)
でも近くでじぃーっと暑さを我慢されているのと
どっちがいいのかなぁ~
近寄られても、暑いし(笑)

こんばんわん~。

miyoお母様、お誕生日おめでとうございます!
かわいいブン太くんと伝説作って爆走して下さいネ。
お母様の歌にはかなり注目しておりますので!

お父様の好きなお花キレイですねぇ~。
これは、「トルコキキョウ」だと思いますが
どうでしょうかね?
お父様、きっと喜んでますョ。

ブン太くん、暑くて切なそうなお顔ですなぁ~。
暑くてもmiyoお母様に、ちょびっとボディフィットしてる?
愛ですなぁ~。
ペットボトルのそんなバランスの悪いとこに
アゴ乗せるなんざぁ~流石でございますね!

これから、ますます暑くなるので
ブン太くん暑さを我慢せず、ぜひ涼んで下さい。
お願いしますョ。

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

ありがとうございます♪
まぁ、母の歌ファンがこちらにも!
歌は母の元気のバロメータですから、
これからもバンバン歌ってもらいますよぉ~

おお、トルコキキョウですか!?
まめ子さんは何でも知っているのね!
これから何でも聞いちゃいますよ☆
父も「おおっ!」って思ってますよ、きっと(笑)

涼しい場所も用意しているんですけどね…
暑さよりも母への愛が勝っているようで
母のダイナマイトなお体に少しでも触れていたいらしいです

枕をくれたお姉さんがこう言ってたよって
よぉ~く言い聞かせておきますよ
パグの耳にも念仏かもしれないけど~(汗)

