カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


待ちこがれブン太

「置換」を「ちかん」と読むことを知らなかった!管理人kaobuです

しゅうちしんだぶぅ~






昨日はコメントをくださった方、あたたかく見守ってくださった方
本当にありがとうございました kao03



母も喜んでおります♪ が、本日はブン太代表のご挨拶で↓

ポインタを合わせてね

あ、逆ぶぅ!





みなさんちも人の言葉が分かる!(ような気がする?)

ワンちゃんばかりだと思いますが

ブン太も、誰かが家に帰ってくるよ!なんて聞きつけた日には

そりゃあもう大興奮です�L���L���i�I�����W�j


少し長いですが、兄が帰ってくるよ~バージョン









※この後ちゃーんと兄、帰ってきましたヨ♪


私の場合は車の(雑音多い)音まで聞きつけて

玄関まで駆け寄って迎えてくれます

でも、開けると道路に出てしまう恐れアリなので

なかなか家に入れず苦労・・・kao02��





そして休日の夜は、兄と思う存分遊ぶブン太↓
(ダラダラと小アホな会話をしていますが気にしないでください)










会話もうるさいけど、フガフガもスゴいっ���ނ�

ワニさん、片目(黒)取れました(汗)






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  風邪、良くなったぶぅ~?
大福日和 大福ママさん 思わずアゴがでちゃったぶぅ!
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  恋兄ちゃん、あいかわらずCoolぶぅね☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん まめ子さん、なんでも博士ぶぅか~!?
 
あっちっちコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑「おきかえ」で変換していたら、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おきかえる、じゃないのねぇ。笑

私も読めない『おきかえる』置換、羞恥心・・

動画のテロップかわいぃー!!
ぶぅぅって流れてきた!!

車のエンジンなのかなぁ。聞き分けできますよね。
私も駐車場につくともう玄関のドア、カリカリが
聞こえてきますモン。うれしいですよねぇ ぶぅぅぅぅぅ

>恋ままさん

そぉなんですよ…同僚に突然「ちかんが!ちかんが!」と言われたので
この人なに言ってるの~?と思ったのですけどね
私が間違っちゃってました♪「おきかえ」でいいのにね(笑)

テロップ使えました☆これからもやってみます~(^^)

ドアカリカリはカワイイですねぇ♪
玄関が引き戸なので、ブン太は「ドーンドーン」って体当たりしてますよ
いつか戸が外れないか心配です(汗)

お久しぶりです~(^^♪
しばらくPCから遠ざかっておりました・・・

うちもパパから帰るコール(古っ!)があると分かるみたいで、その後はずっとそわそわしていますよ~
ブン太くんは、お兄さん好き好き、なんですね☆

ワニくん、お目目取れちゃったんですか~。かわいそ。。。



>lauleaさん

体調でも崩されたかと思い、こっそり心配しておりました~
あまり無理とかしないでくださいね♪

少し会えない時間も、犬にとっては長~いのかも…
人間がこんなにワクワクし続けたら疲労しちゃいますね(笑)
あずきくんもパパ大好き~☆なんですね♪

ワニくん、目もフェルトでできていたので
半分くらいは飲み込まれた…気がする

仙台にも待ち焦がれ大福いますよ~。
車の音、聞き分けてますよね。
玄関に入ると「おやつくれ~」って。

大吉は「お客様来るよ」というとず~っと玄関の前で来るまで待っているけなげな子です。早く言い過ぎて2時間近く待ってた時はびっくりしました~。
どこいったんだろう~って探したら、玄関でお座り状態(笑)
こんなに待ってくれるのは大福だけよ・・・(涙)

こんばんわん~。

ブン太くんは、色白でとっても可愛いですねぇ~。
お兄さんを待ってる真剣なお顔
可愛すぎですヨ。
ぶんたもヤングの頃は、帰ってくるのがすぐ分かり
玄関開ければ飛びついてきたものですが
今じゃ~ぶうぶう寝てますからね~(笑)

ワニさん、片目が取れちゃったの?
そりゃ残念ぶぅねぇ~。
まぁそんなにブンガフンガ噛み倒してたら
そのうち、ワニさんの中身が飛び出るのも時間の問題ですな。
中身でたら、やっぱりオペするんでしょ?

miyoお母様、お笑い芸人にも精通してるんですね。
ちょんまげ芸人が大層気になりますぅ~。

>大福ママさん

ホント、耳イイですよね!
私だったらどの車か分からないですよ~(笑)
ブン太は玄関の引き戸にアタックしてきますよ(汗)

ええっ!2時間待ち!?
すごい「忠犬」ぢゃないですかぁ☆
そこまでいくと健気でカワイイですね!
ぜひお呼ばれして待ち焦がれてほしいものです~♪

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

色白・美男子なんてテレるぶぅな~(笑)
こんなにジイっと待たれていても
対面を果たせば、すぐ飽きられちゃいますから(汗)
ぶんたくんは、心の中では!
お出迎えモードだと思いますよん(寝てるけど…)

ワニさん…なんだかね…
破れる前に、綿の大移動が起こっていて
中が変形しているんですよ!
手が満足に入らない状態(汗)
コレはどうしたものかと悩み中ですわ~
ま、使いますけど(笑)

母はたぶん「はなわ」のコトを言いたいんです
ちょんまげじゃないよ…母
でも、ザ・イロモネアを観ていたのにはビックリでしたよ~

こんばんは★

ブン太くんのありがとうは逆でいいぶう!かわいいもん!
うちもついついやっちゃいますよ~ながら遊び。パソコンしながら片手でおもちゃ持って遊んであげます(汗)お兄さん、しゃべりながらもちゃんとプープー鳴らしててすごいですね~i-237ブン太くんも大喜びですねi-194

ぶんちゃん
ヒトの言葉を ちゃんと聞いてますね~。
その表情から 理解していることも わかりますね。
表情豊かで ほんとかわいらしいです。



頭さげてるブン太くんかわいすぎですv-10

いいなぁ~ちゃんと帰ってきたら迎えてくれるなんて
BOOは寝てますよ・・・・v-239

>マイさん

やっぱり挨拶はスマイル☆でないとぶぅ~

あはは、やっぱりやっちゃいますか「ながら遊び」!
それでも夢中になっちゃうんだからカワイイ♪
でも、ハッと気づかれて抗議されたりしません?(笑)
兄の巧みなワニ使いにはブン太もメロメロ~ですよっ(^_^;)

>ポーさん

説得していると、
だんだん納得しているかのような表情になりますですよね!
パグってホントに表情豊かなんだなぁとつくづく思いましたよ☆
ハイテンションの時は何言っても聞きませんけど(汗)

ポーちゃんのウンチング、マイブームで来てます(笑)

>れいなさん

笑えば何でも許されるお年頃なので、つい(笑)

え!BOOちゃん寝ているの!?ヨユーですねぇ~
いつもママが一緒にいてくれるから安心しきってるのかな?
まだ1歳半なのにスゴイ☆

お初です

ブログ村からやって来ました。
σ(=^‥^=)も以前はそちらと同じ街に住んでいました、もう16~17年前の事です。
ウチはセントバーナード×1と猫×3を飼っていて、ペットブログのつもりだったんですが、いつのまにか戯言ブログになってしまいました。
良かったら暇な時にでも覗いて下さい。
ブンちゃんはまだ若いんだね、うちの犬はもうすぐで8歳です。
最近はブンちゃんみたいに遊ばなくなりました。

>siegfriedさん

お初コメントありがとございます♪
群馬に住まれていたんですね~
セントバーナード!近くで数回しか見たことありませんが
迫力ですよね~
でも大きい犬も憧れちゃいます☆猫ニャーもいるんですね!

今のところ、フレッシュが売りのブン太です
時々ふるさと?に帰るつもりで見に来てやってくださいね(^^)

