カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


おねだりブン太

水谷豊の「若返り」のヒケツを教えてもらいたい管理人kaobuです

ねんねん若返ってるぶぅ~






先日会社の同僚が見つけたこのサイト

細かく「あと何年」と出るので、結構笑いました �X�}�C��

女性はあまり関係ないかもしれないけど☆





食事中はガードの堅い母・私よりも

比較的☆甘・甘の兄を狙っています

080618_1.jpg


ブン太はさっきおやつ食べたんだからダメだよ~�{��

080618_2.jpg





次兄:それじゃちょこっとだけな~ �G���������͂��Ă�������

080618_3.jpg

ガッチリ手を取り合う・・・男同士



食後は揃ってお片付けです♪









萌えてます、いや、燃えてます!�����@�j����





恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  オイラもおでむかえ上手なんだぶぅぅぅ♪ 
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  帰るコールでもたのしみだぶぅね~☆
大福日和 大福ママさん オイラも迎えられてみたいぶぅぶぅ!
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ワニさん破壊ももうすぐだぶぅ☆
文太のにこにこ日記 マイさん  パソコンながら遊び!も、すごいぶぅね~
パグですよ。 ポーさん  男前でかわらしいなんて照れちゃうぶぅ♪
Lazy Boo れいなさん  BOO兄ちゃん、余裕ぶぅね~すごいぶぅ!

お迎えコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑アンチエイジング~に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ハゲ年齢、やってみましたよ~これおもしろい!!
パパは92歳、私は87歳で完全にハゲってどんだけ長生きなんだろ~??

ブン太くんったら、誰に甘えればゴハン分けてもらえるか分かってますね~(笑)
私もお兄さんと一緒で、ガードが甘めなのでいつもあずきにゴハン狙われています・・・
あずきもブン太くんみたいにお片づけしてくれたらちょっとあげようかな、って思うんですけどね・・・

>lauleaさん

私は74歳でハゲらしいですよ♪
lauleaさんちはご長寿夫妻になるってコト!?スバラシイですね☆

そうなんですよ、隙のあるところを狙ってきますね~
私の所にはなかなか寄ってきませんもん
カワイイのでちょびっとはあげますけどね♪
え、lauleaさんでコレをやるともらえるのなんて
ブン太に言ったら大喜びで手伝いに行きますよ(笑)

こんばんわん~。

水谷豊若いっすよね~。
でも、うっかり根津甚八と間違えそうになってしまいます。
なんでかなぁ~。

ハゲ。
私は、78歳で丸ハゲになるそうでっす。
死亡年齢もついでにやってみましたが
79歳だそうですョ。
すっかり、ハゲになってから人生まっとうするみたいですね~。

やっぱり、ガードの甘い人にロックオンするんですね。
ブン太くん、なかなかのワルよのぅ~。
ものすごいガブリつきで見てますが
ブン太くんは、お食事に手は出さないんですか?
ぶんたなら確実に、手が出ておりますョ。
皿をひっくり返した前科アリでっす。

ブン太くん、お片づけの手伝い上手だねぇ~。
でも、あんまり引っ張ると台フキンが破けやしないかと
ハラハラどきっちょですョ。

がっちり手を取り合う男同士・・・(爆)・・・でもブン太君の視線の先は~。

テーブル拭きのお手伝い、前より上手になりましたね!
ここにも成長の証が~(笑)

こんばんは★

うちもご飯のときはテーブルに体半分のっかっておねだりします~後ろから見ると足がピーンと伸びてがんばって踏ん張ってるからかわいいんですi-233
台拭き上手になりましたね~萌え~っとなりましたよi-237
81歳で完全にハゲるらしいマイでしたi-189

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

最近異様に若いっすよね、豊。
やっぱり注目されると若返るのかしら~

んま、私の74歳と近いですね♪
死亡年齢まで調べるなんて、さずがまめ子さん(笑)
ハゲが先か後か…どっちが幸せ??

あはは、ぶんたくんお皿をひっくり返すくらいの
元気がありましたか!スゴイ!
ブン太は台の上に乗ってしまったことがあって
その時は本人(犬)が一番ビックリしてましたよ
後にも先にもそれだけです、今のトコは(汗)

台拭きに揺られて「きんぎょ運動」にならないかと
思いましたよ
クビレができたら、それこそハラハラどきっちょですよね♪

>マイさん

こんばんわ~♪
テーブル派のお家は足がピーンてのびてて
可愛いんですよね!(o^^o)
今度はぜひ☆台拭きや床掃除に挑戦してみてください

みんなハゲ年齢高いわ~!
私が一番最初にハゲ・・・74さい(-_-;)

>大福ママさん

(順番間違っちゃってゴメンなさい~)

何だか男同士で悪だくみしているみたいですよね~
ブン太の目的はもちろん・・・ぷぷぷっ(笑)ですよ!

ますますファミレススタッフへの道が開けましたかね!?
なかなか安定した腰つきになってきましたよね♪

ちょっくらお久しぶりでした。
もう、ブログをやめようかと思うくらいなんだか毎日が落ち着きません(T_T)

ハゲ年齢やりましたよっ!私は66歳で完全にハゲるそうです。爆!!

ブン太くん、かわいい♪
手をがっしりと乗せてるとこが萌え~ですよ。(*^_^*)

それと、布巾にじゃれるブン太くんがかわいすぎですっ!!

>ぴょにーさん

お疲れさま~☆
この時期、気分的にも滅入ることもありますからね
あんまり無理しすぎないでくださいね・・・(>_<)

うーん、66歳とはちょっとお若いかも!?
ワカメいっぱい食べて気をつけましょう♪

手乗り、あ、手乗せブン太ぶぅ~
兄にかなり訴えてますよね、俺にも食わせろって(笑)

台フキフキ、以前に比べてパワフルになったと思いません!?
布巾が・・・ああ・・・(汗)

ブン太くんかわいすぎv-10
本当にしゃべってるみたいだね☆

ふきんを追いかける姿もパグならでは(笑)
ヒラヒラしたものに敏感ですよね~

今日もブン太様に癒されましたぶぅv-238

>れいなさん

か、かわいすぎぶぅか~(照)

写真撮っているときはかわいい~と思って撮っているのだけど
あとで画像を見直すと企んでいるかのような顔の時がありますよ(笑)
ホント、表情豊かでオモシロイ…

動いているふきんは大好き!
「パグならでは」ということは、BOOくんもイケるクチですね(笑)

