カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


妖怪☆出没注意2

お昼にヨーグルトとそうめんを買ってきたら「白い」お昼になった管理人kaobuです

もちろんヨーグルトはプレーンぶぅ






先日、外出先でこんなコインランドリー?を見つけました

080619_0.jpg


このキャラクターが何を狙いたいのかよく分かりません����

パー○ン?しかも2つ描かれていてもビミョーに違います

080619_00.jpg

ま、それだけなんですけど�c��







母宅にも、よく分からない生き物が時々生息します

妖怪空容器のように


ある日、突然!忍び寄ってくるのです・・・


080619_1.jpg




080619_2.jpg



なんということでしょう!

あの禁断のきのこを食べて、またもや妖怪になってしまいました

この妖怪は無言であちこちに出没して

目で訴えているのです!!


080619_3.jpg



080619_4.jpg



080619_5.jpg

ゴムがびょーんて伸びるぶぅ

ゴムを離すと、「ゆーとぴあ」みたいなって笑いをとってくれます


それはウソ kao02






黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  ガードがあまい人、だいすきぶぅ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ねらった獲物(人)はにがさないぶぅ~ぶぅ~
大福日和 大福ママさん 今度はひとりでできるようにがんばるぶぅ!
文太のにこにこ日記 マイさん  足ふんばりは、鳥モモみたいぶぅよね♪
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  カワイイ連発されると調子にのるぶぅよ☆
Lazy Boo れいなさん  ついつい追いかけちゃうぶぅよね♪
猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん 初コメありがとぶぅ!ジークくん大人だぶぅ~

 
ハゲっぽいコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑たまには白いお食事も♪パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

毒きのこ

ウチのはもう少し小さいですが、同じきのこがあります。
猫のおもちゃとなってから7ヶ月、既に両手両足がありません。

>siegfriedさん

あはは、それもホラーですね☆(怖っ)
猫のオモチャにされそうな形しています~
ジークくんにはちっちゃすぎですもんね♪

ご無沙汰してます。
メールありがとうございました。全く回復していません(笑)

ところで、妖怪毒キノコさんって、本当に生後6ヶ月ですよね・・??
実は3歳どえーす。大成功!テッテレーみたいのはないですか?(笑)
引っ張ると付いてくる妖怪、可愛いですなー。
ぜひ、四六時中まとわりついて欲しいです♪♪

目が訴えてる!*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:
ちょうどくわえやすいのかな?w
うちのスライム妖怪はますます哀れな姿になっています。
(´σ`)洗ってもx2パリパリになっていくのよね…。

>チャオさん

復活!?と思ったら違いましたね・・・残念です
なかなか治りませんね(汗)
ナース犬ブン太が出動しちゃいますよ(笑)

ぷぷっ!年齢のことは事務所を通してくださいよぉ~(汗)
ウチに来たときは間違いなく2ヶ月だったんですけどね
おっかしいな~
姉犬さんもすくすく成長しております☆
妖怪犬?チャオさんの後ろにも、ほら・・・(ホラー)

>ゆめままさん

あの目は、ゆーとぴあのネタをやりたいんですかね?
そうなんですね!?(笑)

キノコの柄の部分が、ちょうどおしゃぶりみたいに
フィットしてますよ♪
ああ、あのスライムもカミ心地良さそうですもんね!
パリパリ・・・すっごい想像がつきますよ、ええ(笑)

おもちゃ屋さんに切望したいですよ~。
噛んだらピーじゃなくって「ブゥ~」っていってくれるやつ。
ブン太くんにあげたら「ブーブー合戦」が出来るよね?!

我が家で言えば「ワニさん妖怪かな・・・?」

ブン太君の訴えはもちろん「おやつくれぶぅ~」よね!?

>大福ママさん

タカ○あたりで作ってくれないですかね!?
ぶぅ~ぶぅ~って家中うるさくなりますよ(笑)
あはは、虫の音みたいにあちこちぶぅぶぅになりますよ~!

ワニさん妖怪と、戦わせてみたいものですねぇ
どっちも弱そうだけど・・・(汗)

