カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


思いはとどくブン太

麒麟の川島が気になって仕方ない…ハッ!恋かしら?管理人kaobuです

真鍋か○りもすきぶぅ~






いつもの日常風景

夕食の支度をはじめる母をブン太が狙いはじめます

080621_1.jpg

母miyo:ブン太にはさっきあげたでしょう~




080621_2.jpg

母ちゃん、ケチなんだぶぅ・・・




(カワイイ顔して…)
しかたないな~少しだけだよ?�G���������͂��Ă�������

080621_3.jpg

kaobuはやさしいぶぅ!さすがぶぅっ!











もう夢中です(撮る方も必死��




080621_4.jpg

もうすぐゴハンだからもうダメ~!



080621_5.jpg

なんだかサギにあった気分だ �������

ありがとうね!って笑って去る子っていく子はいないかしら…






猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん 毒きのこはいいおもちゃなんだぶぅ~☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  早く治らないと、(迷惑な)看病するぶぅよ!
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  パリパリ感がいいかんじ~ぶぅ! 
大福日和 大福ママさん ひもを引くと「ぶぅぶぅ」いうのもいいぶぅね♪

 
毒(あまり)なしコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑この胸のトキメキ☆にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

スゴイ

さすが、がっつき王子は良い食いっぷりです。
ウチのもなあなかの食いっぷりですよ。
http://blog.livedoor.jp/katerose_kuroneko/archives/51035211.html

福助も食べるためには二足歩行するよ~。
ブン太君も上手に歩けそうなくらいがっついてますね!

笑って去っていく子・・・無理無理・・・。アシゲですよ(笑)
ないならいくぶぅ~~~~。

>siegfriedさん

あはは、観させていただきましたよ☆
すごい凝ってますね~!(驚)
ちっちゃいオヤツを大きな体で選んでいてカワイイ♪
ウチのブン太は「顔で食べている」って感じですよね~

>大福ママさん

ホントですよね~脚力強い!ていうか
オヤツの威力はスゴイ!ってコトでしょうかね(笑)

まさに砂かけて逃げていくような…
もう少し余韻が欲しいですぅ~無理だと分かっていても(泣)

(爆)!!用無しぶぅウケました!!!
パグって本当にそんな感じ( ノ ̄∇ ̄)ノ

真剣に食べているのはお肉かな?
美味しそうに食べてるね~v-20

>れいなさん

そうそう、人を利用するだけしておいて~
パグってそんな感じですよ(笑)
おねだり顔は可愛いんですけどね♪

真剣に食べているのはチキンですね
少々おふとり気味なので、ヘルシーなものを☆(気持ちだけ)

ブン太君あっさり諦めましたね(笑)
やっぱり夕ご飯の支度のチェックは欠かせないんですね(〃^∇^)o_彡☆ァハハ

すずは、まな板でお野菜を切る音がするとチェックしにきます。
あの真剣な眼差しには・・・負けちゃいます^^

>すず母さん

あっさりすぎですよね(笑)
もう少し余韻ていうものがないのでしょうか~
夕食はチェックチェックですよ
やっぱりすずちゃんも!そうでしたか(笑)
恐ろしくらいの真剣さ・・・
自分のゴハンもそのくらい必死に食べて欲しいですよ(汗)

こんばんは★

ブン太くん、もらう前はあんなかわいいお顔で見上げてるのに、食べ終わったら「あっ、そ」って~(笑)切ないですよねi-229うちも最近はおやつ持ってないと呼んでも来てくれませんi-241
パグはおやつが№ワンなのね・・・

>マイさん

こんにちは♪

そう、ねだるときはカワイイ顔なんですよね~
それなのに…切ない(泣)
うっ!文太くん、オヤツないと来てくれないなんてシビアですね☆
ブン太もそうなる傾向・大ですよ(笑)

