カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


代表取締役?ブン太

ドラマの最終回が観られなくて、ガクッと落ち込んでいる�������管理人kaobuです

残業だったぶぅ~






kaobuが働いている会社では

会社のHPのトップページに、社員が持ち寄った写真を日替わりでアップしています

小さい会社なので

しかも私が写真をよく投稿するので

必然的にこんなコトになってます↓

080620_0.jpg
※ノンフィクションです

株式会社ブン太 に社名変更しないかな~ kao01








ブン太社長のお仕事は

毎日よく食べ、よく遊び









今月のノルマ達成しなきゃダメだぶぅっ!





そしてよく寝ること・・・









社員の言葉に耳をかたむけてるんだぶぅ~






小憎らしいくらい 気持ちよく寝ています������

080620_1.jpg




足も、しっぽもこんなですkao02

080620_2.jpg


080620_3.jpg

いや~、社長業も大変ですね��

あしたは接待ゴルフぶぅ…ぶぅ…zzz





ブン太社長、明日はゴルフではなくて
初☆トリミングです(シャンプーコースだけど)
態度は大きいが、 内弁慶なのでこれも特訓です!

1時間半くらいかかるらしいけど、果たしてブン太頑張れるかな~?
ドキドキ�ӂ�[�

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ワニ噛んでる時の顔がかわいいね~
パグって必死でおもちゃ噛んでる時
しわしわのお顔がもっとクチャクチャになって(笑)
たまらないよね(≧▽≦)

ママのマッサージにもうっとりのブン太くん
ホントかわいいよぉv-238

こんにちは♪

わお!まるでホントにブン太くんの会社みたいです!
犬って、食べて遊んで寝て・・・たまに犬になりたくなりますよね(笑)
ブン太くん、明日は大仕事が待ってるのねi-190今日はゆっくり寝とかないと!!

す、すごい!!
kaobuさん職権乱用しまくり!!(爆)
パッと見、パグの会社のHPだと思いますよね(笑)
miyo様の子守唄は催眠術ばりですね!!
シャチョサンも秒殺ですよ(笑)

私もぜひ、ブン太社長の部下になりたいです。
来年の採用試験にはぜひ、ブン太社長のコネでお願いします(笑)

>れいなさん

クシャってなっちゃってますよね、クシャって(笑)
パグってホントにいろんな表情がありますよね~
オヤツをねだる時のツルンとした顔もたまりません
コレって、パグ中毒!?(^_^;)

触られていると安心するんでしょうね
体はびろーんってなっちゃてますが(笑)

>マイさん

こんにちわ♪
そうでしょう、もう「会社の顔」といっても過言ではないですよ
今日もブン太の別写真がアップされてます(笑)

ビビリくんなので、明日どうなるか心配(汗)
もっと人見知りがないといいんですけどね~

>チャオさん

あれ、パグ会社でしょ?(笑)
一応役職がある身なので「コレやっておいて」って鶴の一声で(←言い過ぎ)
シャチョサンはmiyoの歌声にメロメロですよ☆
なんか、スナックみたい…(笑)

おお、ぜひ社員にお迎えしたいものです♪ムシャくんも一緒に!
社長がオヤツをねだりに「ぶぅ~ぶぅ~」うるさい会社だけど(笑)

わぁお!!代取ですねっ!!
かっこいい♪
ブン太会社立ち上げですわっ。
kaobuさんがやり手の秘書みたいな♪笑
どんな会社かしらん?!
ブン太君ー!!

明日、初トリミングなんですねっ!!
楽しみですね。
やってる時は見れるお店ですか?
それとも終わったら着てくださいってお店かな?!
きっと疲れて帰ってくると思いますが
プロの仕上がりには大満足ですよ♪

>恋ままさん

偉くなっちゃったんですよ(架空:笑)
私なんかアゴでつかわれますよ
「オヤツ買ってきてぶぅ~ぶぅ~」って☆
業務内容はえっと、台ふきと、マッサージを少々…
倒産しますね(汗)

お店はたぶんガラス越しで見える気が…
でも見えるとヒヤヒヤしちゃうし、
見えないと気になっちゃうし~
初☆プロのお手並み、楽しみではありますね♪

株式会社ブン太!!かっこいいwww
あのどっしりとした風格。思慮深い表情。輝くオーラ。資質バッチリです!!
是非ブン太社長の元で働きたいですw
男の人もエステに行く時代だもんね、
ブン太社長もさらに素敵になってきてくださいw

素敵な会社~!
ブン太君の部下に私もなりた~い。台ふきでは手を添えて、おねだりされたらおやつをあげて、散歩のお供をすればいいんですよね(笑)

ワニさん、まだ健在ですね。夢中で遊ぶ顔がたまりませんよ~!

HPのブン太君率ってどのくらいなんですか~?

社長

さすがですね、会社の顔じゃないですか。
今日の接待ゴルフならぬ、シャンプーはどうでしたか?

もうkaobuさんの勤めてる会社は
ブン太くんが乗っ取ったに等しいですね。
株を買い占めるぶぅよぉ~。
ブン太社長、ぜひ私を部下にして下さい。
接待カミカミや接待オヤツはお任せあれ。

寝る子は育つっていいますからね。
存分に食べ、遊びそして寝て
「大きくなれよぉ~」ってグリーンジャイアントくらい
いっちゃって下さい。

ブン太社長、初トリミングはいかがでしたか?
サッパリしてより色男になりましたか?
打倒!島耕作!!
モテモテ耕作より女心をガッチリキャッチして下さい。
応援してます。

>ゆめままさん

あははは、ホメすぎです!
ていうか老けてるってコトかしら?(笑)
ブン太社長の下で働くと、オヤツは要求されるわ
お昼は落ち着いて食べられないわ
結構大変ですよぉ~(汗)
メンズエステ☆ダンディーになったぶぅよ~♪

>大福ママさん

さすが、株式会社ブン太のツボを心得ていらっしゃいますね♪
すぐ本採用・社長秘書決定ですよー!

ワニさん、外見は健在ですが
中身の綿がずれてきてエライコトになっています(笑)

HPブン太率は多いときは週2ですね
今度、「ブン太コーナー」を作ってくれと
圧力をかけています(笑)

>siegfriedさん

ええ、これも日頃の私の会社への圧力?のたまものです(笑)
シャンプーは社長らしく堂々たる振る舞いでしたよ
終わったら飛びついてきましたけど~(汗)

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

ええ、もうブン太無くしては機能しておりませんよ
株を買い占める前にオヤツを取り上げられそうですけどね(笑)
ブン太社長のツボを心得てらっしゃるまめ子さんなら
すぐ幹部候補ですよ
あ、もちろんぶんたくんもですよ♪

これ以上育つんですか(笑)
グリーンジャイアントの巨人は小さい頃
「怖いな~」という印象でしたが、
今思うといいヤツですよね、きっと☆

もう超ダンディズムですよ!
島耕作も偉くなりましたからねぇ
女性の力であそこまで大きくなれれば大したものです
まずは女性にモテモテになればいいんですね(笑)

良い会社ですね~。
すずも社員にしてください!!・・・でもきっと食品関係は扱えないですね・・・
(ブン太君:品質チェックだぶぅ~)  
(すず:毒見でちゅ)
って感じで・・・(笑)

トリミングはどうでしたか?
今抜け毛が凄いので、丁度昨日ペットショップでトリミングのコース見たところだったんです^^
耳掃除も爪も一度綺麗にしてもらいたいなと思って。家ですると爪切りも耳掃除も凄い時間かかってしまいます(ノд・。)
又教えてくださいね~^^



>すず母さん

あはははは(大笑!)
なんて困った姉弟でしょうね
光景が目に浮かぶ…社内での損失が多くなりそうですね~(^o^)

いや~楽ですね!
耳掃除も爪切りも、あんなに大暴れしたのは
なんだったのかというくらい・・・
自宅で上手にできるのが本当はいいのでしょうけど
今回、連れて行ってみて2ヶ月に1度くらいは
お世話になりたいと思いました(しみじみ)
ちなみにウチは人が一回カットに行くくらいの値段でした♪

