カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ひねくれブン太

「羞恥心」を見ると元気をもらえる管理人kaobuです

おバカキャラかわいいぶぅよね♪






さて、いつも言ってますが…

犬なのに…散歩に行くのに…

なんでこんなに苦労するのか~ �n�b�E�E�E�I�I

散歩前、玄関まで来てもいっつもこんな感じです












お散歩に行けばこんな風に楽しそうですけどね ����











からみの写真は撮り損ねましたが、

近所にはブン太よりずっとお兄ちゃん犬がいます

ブン太は大好き~�ӂ�[����b���������������������E�޷�޷ʰ�ですが

080623_1.jpg

ゴロくんはあまり相手にしてくれません��

母のことは好きみたいだけど…



こちらのゴロくんは、とっても賢い子で

無言で人間を見つめながらアピールするそうです

母宅に不審人物(私とか?)がうろついていると

立ちつくして、納得するまでただジーッと見ているんです�I



ブン太もゴロくん見習って、いい番犬になるんだよ♪

080627_0.jpg

オイラはダレでもウェルカムぶぅ~♪

kao02 �c��





黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  音には敏感になっちゃうぶぅよね~☆
大福日和 大福ママさん 「クニッ」は見守っててほしい?ぶぅ~ぶぅ~
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  音入りで楽しんでくれてうれしいぶぅ~♪
 
着信音にみんな反応(笑)コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑つるのパパが一番好きかも!?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ドモッ(ёдё)ノ"

犬を散歩に連れて行くのではなく、犬が人間を散歩させてやるって感じですね。

ブン太君はおうちにいても楽しいから(そりゃぁ~miyo様がいれば楽しいわ!)散歩がそんなにお楽しみ~じゃないんでしょうね~。

いつも遊んでもらっていてブン太君って幸せ犬ですよ!

>siegfriedさん

あはは、その通りですね(笑)
いつもこんな感じなんですよ~
ブン太のかろやかな走りに母の重い体はついていけません…(汗)

>大福ママさん

なんなのでしょうね?(笑)
どっちみちお散歩に行くんだから素直に行けばいいのに…
まぁ、母とはいつ何時も「心の逃避行♪」かもしれない~(笑)

母との遊びだけだと体力が有り余るみたいですよ
その辺はまだまだヤングなんですよね(って、これからか:汗)

すずも毎日ベランダの柵から頭出して通る人をチェックしてます^^

すずの場合は「お散歩」って言葉でテンションアップ↑なんでカラー着けるのが一苦労なんです・・・
いつになったらお座りしてつけさせてくれるのだろうと・・・

お母様のお手製スリング凄いですね~。
ブン太君も入ってくつろいでるなんて、気持ち良かったんでしょうね♪

最近お散歩の後抱っこして足を洗うのが、重くなってきました(;¬∀¬)ハハハ…  風呂場に直行させようかしら??

>すず母さん

ベランダのあるお宅ってそうみたいですね♪
ケンちゃん(@結婚できない男)みたいでカワイイ~

お散歩でテンションアップの方が嬉しいですよ!
このローテンションぶりはどうでしょう!?
同じ血なのに…(汗)

スリングは嫌がるかな?と思ったけど、
密着しているので安心みたいですね
ただし、米袋(10kg)ですよ~(笑)

ウチも運ぶのはもう諦めて
ぬれタオルやウェットティッシュ?みたいなもので拭いたり…
重い子を持つと腰をまた痛めてしまいませんか?
お気を付け下さいね~☆

そうそう(笑)
ホントパグってどっちが飼い主だかわかんないですよね~
うちは家来にしか思われていないようです(苦笑)

お散歩楽しそう♪
BOOはブン太くんみたいに走ってはくれないんですよ
ブン太くんみたいにはしゃいでくれたらお散歩のいきがいもあるんですがね・・・

しょうがないから行ってやるぶう、って言ってそう!!
ブン太くん、お散歩中はお母様にぴったりくっついててかわいい~♪
リードをぜんぜんひっぱらなくっておりこうさんですね~

>れいなさん

ウチもそうですよ~
背中に乗って誇らしげに立ったりしますからねぇ
やっぱりこの「顔」のせいなのでしょうか、偉そうなのは(笑)

お散歩に行けばこの通り楽しそぉですけどね♪
BOOくんははしゃがないのですか!?
めちゃめちゃCOOLじゃないですか~☆

>lauleaさん

まるでこっちが無理に催促しているみたいじゃないですかねぇ(笑)
あずきくんは社交的そうだから元気よく飛び跳ねていそうですね♪
リードは母が毎回教え込んで、引っ張らなくなりました☆
さすがは年の功!と思いましたね(笑)

お散歩行くのもkaobuさんがまた盛り上げ役ですね(笑)
バイバイって言ってんのに、あんまり動じてないですよね(爆)
走ってる(?)動画で
全然走ってないじゃん。と言い放ったのは、
miyo様に向かって言ったのでしょうか?(笑)
それともブン太くんに??
気になって眠れない~。

もちろんブン太くんの将来は
我が家の警察犬バリのムシャのような番犬に
なると私は睨んでいます(笑)

>チャオさん

もちろん母に言い放ったのですよ(笑)
このままではヤングなブン太の運動量が
足らないのではと心配で夜も眠れません(笑)

お散歩にはもっと「ひゃっほー!」って感じで臨んでほしいですよ
家人が出かけるときの方が大騒ぎしてます(汗)

おお、警察犬ですか!
ならば「太陽に吠えろ」みたいに
あだ名を付けなければなりませんねぇ~
ええっと・・・ネタにしますわ(笑)

