カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


離さないブン太

採血の時、注射針をじぃ~っと見続けてしまう管理人kaobuです

目が離せないらしいぶぅ






たくさんのオモチャがあるのに…

たくさんのオモチャを買ったのに…

ブン太は目新しいモノが大好きですkao02��

080625_1.jpg

↑すでに囓られて半分近く無くなっています…

なんて 安上がりな 家計思いな子でしょう~

って、ダメだよ食べちゃ!�{



080625_2.jpg


080625_3.jpg



スイッチ入ってしまいましたよ����

こうなると取り上げるのが大変~

ここは母miyoさんの登場です!(ブン太の視線の先に母がいます)









負けました・・・�������

いい演技だったんですけどね



080625_4.jpg




そのまま寝ようとしちゃったりして









あの~ワニさんともたまには遊んでください���Ƃ�




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  持ち上げ係はkaobuだぶぅよ~ぶぶぅ☆
圭おじさん オイラも8kgに戻れるかなぶぅ?(無理…)
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  かりかりフード食べてみるぶぅ!
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん しあわせの重さ、10kgぶぅね♪
Lazy Boo れいなさん  kaobuは不器用ぶぅよ、だいじょうぶぅ~☆
文太のにこにこ日記 マイさん  オヤツならいくらでもたべるぶぅ!
猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん 暑中お見舞い申しあげるぶぅ~

すりんぐぅ~なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑コワイモノ見たさに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

地球に優しい男ですな。
サランラップの芯がオモチャになるなんて!!
どの辺に惹かれるのか、聞いておいてもらえます?(笑)

ワニさん・・かわいそうに・・。(笑)
会社だと声が出せないので、
まだmiyo様の大活躍っぷりをライブで感じていません。
家に帰ったら再度チェケラです☆

お母様、おもしろすぎです!!
ブン太くんもがんこにサランラップの芯を渡さないところがイイですね~!
寝ながらくわえてるし!(笑笑)
うちもラップの芯とかガムテープの芯とか大好きですよ~
おもちゃいっぱいあるのにね・・・

>チャオさん

いつでも地球環境を意識している男です(笑)
うーん、白いからぶぅ?長いからぶぅ?ぶぅ??
ブン太にもよく分からないみたいですよ~(汗)
好きになるのに理由はいらない…昔の人はウマいこと言ったものです

母のひとり劇場をぜひ、音声入りで楽しんでくださいね☆
いや~…くだらなくて申し訳ないと
先に謝っておきます(笑)

>lauleaさん

母、ひとり演技が虚しい結果となりました(笑)
サランラップ芯がジャストフィットしてますよね~
そのまんま寝ちゃうとは思いませんでしたよ☆

ステキなオモチャとか、お金をかけても
なんでもない紙類に興味がいくって…ちょっと悲しい~(汗)

うなるくらいは無視

ブン太君いっちょまえに歯向かってますねえ。
うちでもふくはスイッチはいると逃げ回ったり、うなったりしますが、その位は無視。
口にて突っ込んででも取り返します。
父ちゃんは恐いんだよ~。

>圭おじさん

さすが、頼もしいお父さんですね~☆
ウチは私はおろか、兄でも捕まえられませんよ(汗)
さすがに危険な物は本物のオヤツで釣って、是が非でも奪います
ホントに…口に手をガーッと突っ込まないと
取れないんですよね!まったくぅ~

ブン太君、好きなんだねぇ。
うちは逆で怖いみたいで逃げ回りますよー。
ラップの芯を見せると。
うははっ!!
ねちゃうー!!
うとうとブン太君、かわいい★
私もつられて眠くなっちゃいましたよん★

眠っても離さないほどお気に入りなんて、きっとベーコンフレ~バ~の味がするのかも・・・
もしかして、繊維質吸収中?!

miyo様、今日も素敵な歌声、ありがとうございました。
ちゃんと伝えてね!・・・・・・miyo様ファンの大福より。

こんばんわん~。

エコロジスト。。。ブン太先生
さすがですヨ。
ラップの芯をおもちゃにするなんて素晴らしい☆
世界に向けて「モッタイナイ!」を発信するなんて
そんじょそこらのパグには真似出来ませんョ。

miyoお母様の大根名役者ぶりに
ブン太くん、不信感の目ですなぁ~。

咥えて寝てる姿にハードボイルド感が
漂ってるように見えるのは、私だけでしょうか?
ラップの芯が、唇にくっついちゃって
取る時血が出るなんてこたぁ~ないんでしょうかね?

ブン太くん、たまにはワニさん。
ワニさんも思い出してあげて下さい。

>恋ままさん

へぇ~っ、恋太郎くんは意外なモノがお嫌いなんですねぇ☆
ブン太も少しは苦手なモノがあってほしい…
なんでもホントに飛びついてくるんだから(笑)
寝ても、しっかり食い込んでいるから取れないし~
でも、平和な寝顔!?ですよねん♪あはは(汗)

>大福ママさん

今日はちゃんとコメ返しができましたよ!(←当たり前です:汗)
なるほど~ブン太にしか理解できないフレーバーが…きっと…
あはは、繊維をチュウチュウ吸っているのかもしれませんねぇ(笑)

miyo歌、楽しかったですか?
歌えって言っているのではないのですよ
動画を撮っていると、勝手に参加してくるんです…☆
ちゃーんと伝えておきますね♪

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

地球をいつも大切にしていますからね…
ご挨拶もその一環ですよ
そのうちゴアさんから感謝状とか贈られてくるはずですよ
パグですけどね…(笑)

miyoさまの一人舞台ですよ。唐十郎も真っ青です
全然、効いていないところが笑える~

たぶん寝ながらも臨戦態勢ですヨ
ゴルゴ30のようでしょう?ヤバイですよ、マジで!

芯がヨダレで同化しちゃいそうですよね~
唇から血を出したら、超ウケるし(悪)

ワニさんは本妻のようです
ただジッと・・・つかず離れず堪え忍ぶ(汗)

miyos様命

動画見ました~!!
腹をかかえて笑わせていただきました。
miyo様、どうもご馳走様でした。
今頃、美味しいもの食べてるかなぁ~?(笑)
当たり!とかハズレ!とか、ブン太くん何も言ってませんよね?(爆笑)

>チャオさん

あはは、お粗末さまでした☆
ブン太の無反応との対比がスゴイでしょ?
母、結構イタイ人…だよねぇ~(汗)
このコンビでレッドカーペットとか出られるかしらん?(笑)

も~!!!!!!!!!!!!!!!

お母さん!!!!!!!!!!!サイコー!!!!!!!!!!!

お母さんの声も いうことがらも
なんだか とってもいいかんじ♪。

わたしには とっても ここちいいんですょ。
もっともっとこれからも
いっぱいしゃべってください!期待してます。

>ポーさん

んまぁ~☆
ポーさんはそんなに、このオモシロおばさんに夢中ですか(笑)
ありがとございます~
動画を撮り始めると、話し出したり歌い出したり
とってもジャマな時も多々あるのですけど
「今のもう1回!」ってお願いすると
やってくれたりするんですよ(笑)ご期待くださいねん♪

わかるぅわかるぅ(≧▽≦)
BOOもティッシュくわえてやりますよ・・・・(涙)

警戒しまくりでなかなか奪えないv-12
そんな時おやつを落とすと・・・・・
ティッシュをあっけなく落とし
おやつへトコトコ・・・・v-37

>れいなさん

なんで紙類好きなんでしょうね~?
人をからかうためにやっているのかしら(汗)

あはは、BOOくんの様子が目に浮かびますよ☆
絶対おんなじだもの~(笑)
今回母はオヤツなしでチャレンジしたけど
やっぱりブツが無いとダメでしたよぉ(-_-;)

