カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


トリミングブン太

雨の休みは大寝坊してしまう管理人kaobuです

雨音がきもちいいんだぶぅ~






日曜日は予告通り、ダンディハウス トリミングに行ってきました!

今回、某ショッピングモール内にあるPET-SPAで。

病院も一緒に入っています。

080623_01.jpg


雨が降っていたので駐車場が満車!予約より15分ほど後れてしまいましたが �|��

「大丈夫ですよ~」と温かく迎えられ、とっとこブン太は連れて行かれました

こんな風にガラス越しに見られるので安心����


080623_2.jpg




正面に回って、少し見学を…

080623_3.jpg

み、見てるし…��


080623_4.jpg

あ、あれ~ 気にしていない?




目の前にいると気が散るでしょうから

併設のペットショップを散策

080623_c.jpg

パピーのパグちゃんです♪

コチラを向いてくれなかったのがちょっと残念~

でもすごくちっちゃくてカワイイ~�΂�


080623_d.jpg

こちらはフレブルのパピーちゃん

寝顔が コワイ? キュートです~�n�[�g




そんなこんなで、犬好きにはたまらないアッという間の1時間半

終了後、こんなカルテをいただきましたよ☆

080623_a.jpg

080623_b.jpg

おせじでも嬉しいです100点♪理想の状態♪



さすがプロの仕上がりですね!

耳も爪もシワの間もピッカピカ�L���L��

今回は初めての利用だったので通常のシャンプーコースでも

スペシャルトリートメントもつきました�n�[�g

080623_5.jpg

分かりにくいんですけど��

080623_6.jpg


家で苦労して行うなら、スペシャルケアとしてたまにはいいかな����

と思いました。

いい香り~で手触りも、毛抜け具合も減っていて、

とにかく初めてのトリミングに母も私も感激☆でしたよ ���

ブン太は疲れたでしょうけど、おやつももらえて大がっつきです

ぜひまた行ってみたいです

庶民としては、しょっちゅうは無理だけど…



オチはありませんが最後に一言

080623_7.jpg


21日で7ヶ月になりました!

おかげさまですくすく 増量 成長中です

これからもよろしくぶぅ~





Lazy Boo れいなさん  くちゃくちゃ顔のくちゃくちゃ…ぶぅぅ~
文太のにこにこ日記 マイさん  たっぷり休んでがっつり行ってきたぶぅ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  オヤツで即内定かくじつだぶぅ☆
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  ホントに大満足☆だったぶぅ~ぶぅ~ 
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  ぜひ社内報をつくってほしいぶぅ~! 
大福日和 大福ママさん 多ければ週2、3回ぶぅよ♪(日替わり)
猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん シャンプーは…わ、悪くなかったぶぅよ(汗)
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん なるほど!まずは女にモテるぶぅ~!
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、すずちゃんとオイラは食品庫立ち入りきんしぶぅ~

 
シャッチョサン~的コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑蒸し暑くて目が覚めたら、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

サラサラ

ブンちゃんきれいになって良かったね。
初めてなのに100点とは素晴らしい。
ウチの犬はデカイからシャンプーで1万円は超えます。
だからいつも家でやるんです、疲れるけど。
そもそも、シャンプー台の上に乗れないような気がする。

初トリミングで100点とはブン太君やるね~!
深く触れてないけど「理想の状態」♪も私は見逃さないわよ~!
カルテがついてくるなんてとても親切だしキレイなトリミングルームv-254
シャンプー後の抜け毛との戦いを思うと洗ってもらうって楽よね。
しばらくはいい香り~に包まれて梅雨のじめじめとは離れられそう~!

7ヶ月おめでとうv-25

おおっ!ダンディハウストリミング行ったんですね!!
ガラス越しにカメラをガン見してるブン太くんに爆笑です(爆)
もう、素晴らしい!!
100点満点だったんですね♪
えらいえらい!!
自宅と違って、トリミングってやっぱスゴイんだ~。
トリマーさんの字がギャル文字っぽくて萌えました。

100点トリミング

へー。ブン太くんトリミングで100点貰ったんだ。というかそういうお店があるんだ。面白いねえ。イ○ンのお店?

ふくもケンシロウも普段トリマーさんの言うことは良くきく子だから100点取れるかも。
うちの場合は最近近所にできたトリミングショップでやってもらってるんだけど、そこのトリマーさんも犬を二匹飼ってて時々朝の散歩でお会いするのだ。
最初にそこに連れてった時はふくが心細そうにきゅんきゅん鳴いてたので、帰り際にトリマーさんに頼んでおやつを一つ上げてもらったら急に態度豹変、いきなりなついちゃったのは笑えました。いまではふたりともすっかりなついてますねえ。

>siegfriedさん

ありがとございます☆
どのあたりが100点だったのかよく分かりませんが(笑)
そっか、ジークくんは大型ですもんねぇ
大金になっちゃいますね!(汗)
シャンプー台…確かに難しそう(-_-;)

kaobu

もし、「50点でしたぁ~」なんて明るく言われたら
それはそれでビックリですね(笑)
やっぱりプロがやると違うんだな~って思いましたよ☆
うんうん、シャンプー後の抜け毛はまさに苦戦ですもんね~
ホントに楽させてもらいました♪

でっかい7ヶ月ですが(笑)ありがとぶぅ~☆

>チャオさん

すっごい見られましたよ(汗)
目を合わせないようにして逃げたんですけどね☆

100点だったらしいですよ
マイナスですね♪なんて明るく言われたらビックリです(笑)
あはは、そうなんですよ、萌えました?
ギャルっぽくて解読するのにスゴく苦労しましたよ…
よくこのような字が書けるなぁ~(感心)

>圭おじさん

そうです○オンです!やっぱりご近所様はピンと来ますね(笑)

ウチも個人店の方がなついてくれたりして
預ける際に安心かな?と思ったのですが
あまり知っているお店もなかったので
とりあえずチェーン店でお試ししてみました☆
プロはやっぱり違いますね~

朝の散歩でお会いできるならより安心ですね!
ぷぷっ、やっぱりオヤツにはどんなワンちゃんも負けちゃいますね
しかも覚えていたりするんですよね~♪

こんばんわん~。

ブン太くん、初トリミングで100点ですか!
やりますなぁ~。
いいコにしてたんだね~。
ワンちゃん用フレグランスもサービスしてもらって
ますます臭いたつ匂いたつ色男に
なって打倒!島耕作!!の日も近し!?ですね。

やっぱりプロは違うんだぁ~。
ぶんたは、家でザブザブ洗ったことしかないからなぁ~。
抜け毛まで減るなんて、やっぱスゴイっすね!

ブン太くん、7ヶ月おめでとうぶぅ~!!
どんどん大きくなれよぉ~。

>うずらまめ子さん

吠えもせず、暴れもせず、イイコにできたみたいですよん♪
母曰く「ボケ~っとしているからねぇ…」
かぐわしいパグ臭ではなく、なんだかいいカホリでしたよ~
これで多くの女性はメロメロなハズです(笑)

洗った後の抜け毛が大変ですよね!
その大変さをトリマーさんに
肩代わりしてもらったってことで。
いうなれば飼い主孝行に近いかも…

ええ~っ(◎-◎)これ以上大きくなるのかな~
でもまだ7ヶ月ですもんねぇ(汗)

おお~っ。初トリミングで100点もらったんですね~♪
ブン太くん、体型も理想的でよかったね☆
こんなカルテをもらえると、分かりやすくていいですね!
家でのシャンプーも良いけど、ドライヤー後の抜け毛のお掃除が大変なので、一度トリミングに行くと癖になるかも~??


ブン太くん7ヶ月になったばかりなのに良い子だねv-10
トリミング気持ちよかったかな?
やっぱりプロにやってもらうのは良いですよね~
お風呂が毛だらけにならないし(笑)

これからもかわいいブン太くんで
ブログを楽しませてくださいね(≧▽≦)v-238

>lauleaさん

100点もらえて良かったです♪
理想の体型…も、もしかして気を使われてます!?(笑)

母宅の狭いお風呂場で洗うと、結構苦労するので
行けるものなら毎週行きたいですね~(うっとり)
ショッピングモール内になるので結構時間つぶせますし。
すっかりクセになっちゃいました~

>れいなさん

クッション、寒い時期はすっぽり埋まって大活躍でしたね♪
ウチのはだいぶボリュームダウンしましたが…

7ヶ月の割には落ち着いている=ビビリかもしれません(汗)
家に帰ったら眠いのを必死でこらえてましたよ(笑)
気疲れはあったろうけど気持ちよかったと思いますよ~
何より飼い主が楽ですね!毛だらけにならないし(笑)

こんな7ヶ月ブン太、これからもよろしくぶぅ~

