カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


鑑賞するブン太

久しぶりにミル姉さんが見られて爆笑!の管理人kaobuです

レッドカーペットに出てたぶぅ!






瑛太ブームの彼氏どんが最近持ってきたDVD

ちょっと昔の作品なんですけど「アヒルと鴨のコインロッカー」

最初は淡々としているし、意味分かりづらい所もあったりしたけど

すっごい、いい映画です~�L���L��

公開当時も気にはなっていたんです

動物虐待事件とか、ちょっとイタイ所もありますが…ボブ・ディランがね~

ワタクシ瑛太に惚れてしまいました�n�[�g






さて、わが家の瑛太ことブン太(←惜しい)

母の携帯の着信音を選んでいたら


※着信音のボリュームがデカイので注意してください。
 あ、Cさんはとりあえず想像してください(笑)













すごい反応するんですよ~ kao03

この曲には、また別の反応が…









気に入ったのかな kao02�H





音楽鑑賞も終わり、

惰眠をむさぼるブン太ですが

080626_2.jpg



080626_1.jpg


カワイイ~(特に足が)�n�[�g

寝にくくないのかしらん?




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  miyoラブコールありがとぶぅぶぅ♪
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  オイラも何でもおもちゃだぶぅ☆
圭おじさん 父ちゃん、パ、パワフルだぶぅ~ぶぅ~
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  くわえてても寝ちゃうんだぶぅ☆ 
大福日和 大福ママさん せんいは紙から取るんだぶぅ~(笑)
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 地球にやさしく、人に厳しいオトコなんだぶぅ~☆
パグですよ。 ポーさん  母ちゃんにちゃんと伝えておくぶぅよ♪
Lazy Boo れいなさん  オヤツの魅力にはやっぱり勝てないぶぅ~

エコロブゥなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑やっぱいいわ~ミル姉さん♪にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ミル姉さん、私も爆笑してしまいました~

この携帯、どこかで見たことがあると思ったら、うちの母も同じものを使っています。
着信音に反応しているブン太くん、かわいい~♪
携帯が鳴ったらそのうち持って来てくれるかも~??
うちのあずきも横にいたのですが、いちいち反応してましたよ・・・

>lauleaさん

私もわざわざ電話で「出てるよ!」って教えてもらったんですよ~
どんだけ☆ですよね(笑)

同じでしたか~偶然!やっぱり母年代にはらくらくホンですよね♪
ブン太が持ってくるようになったら
ヨダレでビショビショになりそう~(汗)
ぷぷぷっ、あずきくんも反応!?
やっぱり不思議な音なんでしょうね☆

ミル姉さん見たかったぁ~!!!!!!!!!
桃井様風お姉さま、あぁ~見たかった・・・。

くやしぃ~~です!

瑛太ってウォーターボーイズに出てた頃はそんなに気にならなかったけど最近いいよね~。もっと気になるのが境雅人(将軍様はこれでよかったかしら?)のワタクシで。

着信音って?????になる音なんでしょうね~。
うちでも大吉が首傾げてます。

手がクニってつい直したくなりませんか?直すと又折り曲げられたりして・・・。

>大福ママさん

うわぁ、残念でしたね!
私も電話がなければ絶対見過ごしていましたよ
やっぱりミル姉さんはいい…また出てきてくれるといいですね

惜しいです!堺雅人ですよね~私も好きですよ♪
将軍様と言うことは「大奥」ですかぁ
谷原章介も良かったですよね☆

たくさんのパグの前で着信音鳴らしたら
みんな首かしげになりますかね!?
カワイイな~やってみたい~~っ

クニッ直したいですね♪でも、そのまま眺めるのもオツかも(笑)

どうしても音声付で読みたかったので
こんな時間になってしまいました。

ブン太くんかわええーーーーーー!!
やっぱり反応がフレッシュですよ~!!
フレッシュさは健在ですね(笑)
この首かしげは、パグのキメポーズですよね♪♪
なんの音だぶぅ?と言ってるんですかね~。(萌)

ところでmiyo様、どの着信音に決めたんですか?(笑)

>チャオさん

ま~チャオさん、ありがとございます!
考えたら、このブログって動画が多いので
音有りでないと意味分からないものが多すぎですね(汗)
お手数をお掛けしますが、これからもよろしくお願い申し上げます(^^)

ぶぅぅ?ぶぅぅー?って声が聞こえてきそうですよね~
まだこんなフレッシュな部分が残ってますよ(笑)
カワイイくて何曲もリクエストしちゃいました☆
ムシャくんの域に達すると、着信音くらいでは動じませんか?

あれ~?そういえばドレにしたっけ??(笑)
それによってブン太の今後の動向が変わりますねぇ~

