カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


けいさつブン太

文字にするとカッコイイ?「過敏性大腸症候群」真っ最中の管理人kaobuです

病状はかっこよくないぶぅ(笑)






チャッチャチャーラーラーン♪チャッチャチャーラーラーン♪

警察ドラマの金字塔といえば「太陽に吠えろ」ですよね?

太陽に吠えろと言えばニックネーム、ジーパンとかマカロニとかありましたねぇ

今思うと 軽いイジメ? ハードな割にはハートウォーミングな職場☆

関係ないけど「竜雷太」と「峰竜太」って間違えちゃいますよね

将来、警察パグ犬を目指すブン太(←唐突!)は

日々家族の安全を守っています









ニックネームはやはり「オヤツ」でしょうか?(笑)

ネーミング募集中です




また、こんな風に犯人逮捕の訓練も怠りません









え!?ワニさんが手で動いていない?

ブン太相手には足技で充分ですよ




080628_0.jpg


狙いはワニというよりも「中身」っぽいと感じる今日この頃です…(イテテ)







猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん オイラが母ちゃんを健康にしているぶぅ~
大福日和 大福ママさん たしかに母ちゃんはオモシロ人ぶぅ♪
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、ハイテンションなすずちゃん、うらやましいぶぅ☆
Lazy Boo れいなさん  BOOくんはオイシイ家来をお持ちだぶぅね♪
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  そこまで言われちゃ行ってやるぶぅぶぅ~
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  警察犬コンビになろうぶぅね☆★

母、もっと頑張れ!?コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑腸にはヤクルトだぁ~!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

オオ!番犬らしさを発揮してますね~。
でも、miyo様が「お母さんいるから大丈夫だよ」って
言ってますよ!(爆)
番犬も本末転倒??だっふんだですよ(笑)

しかし、可愛い声で吠えてますね~♪
しつこいけど、さすがパピーちゃんです☆
すでに風格は刑事長(デカチョー)って感じがするのは
私の気のせいですよね。
デカチョーなんてどうでしょう?
ニックネームじゃなくて役職になっちゃってますけど(笑)

こんばんわん~。

kaobuさん、過敏性大腸炎ですか?
お腹ピーピーでキツイですよね。。。
あの大御所「正露丸」でもまったく歯がたちませんからね。
お大事にして下さい。

かっちょいいね~ブン太くん!
ちゃんと番犬してますね。
いざとなったら、miyoお母様がブン太くんを
守ってくれるんだね。
とっても、頼もしいぶぅ~。
ありましたね。太陽に吠えろ。。。
必ずニックネームがついてましたなぁ~。
そして、お役目ごめん!となったら必ず殉職。。。
定年退職や自己退職が認められない恐ろしい職場。
渡辺徹なんて最後、エレベーターに
”ガィンガィン”挟まってませんでしたっけ?

ブン太くんのニックネームは
「ハッスル」なんていかがでしょうか?
もしくは「ジャンボ」。

グリフォン

うーんと、峰隆太さんは、ブリュッセルグリフォン飼ってるんだそうな。
昨年、アイケーンであったグリフォン連れのご夫婦が、峰さんちの子を貰ったのよ。といってました。
可愛い子だった。

うちではふくが番犬してます。なんせ、流星会のしのぎですから。
ケンシロウはそう言うことには無関心です。
親分の苦労が絶えないはずです。

やっぱり初心に戻って「ガッツキー」はどうでしょうか~?
どんな犯人にも食いつきますって売りで。(笑)

ブン太君・・・・・足であしらわれてるのね~(おやじギャグ?)

こんばんは~

ブン太くんいい声ですね~しかも足に力が入ってて番犬としての気合が感じられるっす!!若いのにエライぞ!
文太はず~っと寝てて、お兄ちゃんの帰ってきたドアの閉まる音で「わお~ん」って言います。吠えるの遅すぎです(笑)お兄ちゃんはいつも不審者扱いですよi-229
私ブン太くんになら捕まってもいいですぅi-233
ニックネームはやっぱり「こどもなのにおやじ顔」だぶぅ~(長すぎ?)

ゴリさんはごり押しのゴリなので、ブンちゃんはガッツキのガッツでどうでしょう?
犯人逮捕訓練の次は、匂いの追跡訓練でしょうか?

>チャオさん

発揮してますでしょ♪(笑)
番犬といえど、バックボーンが必要な番犬ですよ
所詮は「母は強し」ってコトで(笑)

カワイイですか?フレッシュですか?大丈夫ですか(汗)
あはは、デカチョーという新米刑事ですか!
紛らわしいけど全然オッケーです(笑)
逆に言って「チョーデカ」はどうでしょう
あ、超デカ!でそのまんまですね(笑)墓穴です☆

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

ええ、もうラッパのマークじゃ太刀打ちできないので
ピーピーいいながら(腹が)
医者に行ってお薬いただいてきましたよ
ヤクルトの親玉菌を飲んで、頑張って治します…(汗)

番犬を守る番母…
裏番犬は母でしたね(笑)

さすがまめ子さんは何事もお詳しいですなぁ~
過酷な職場環境でしたね
そういえば「24」もバウアーさんが 嫌いな 好みでない
キャストはいなくなるという話ですよね~
アメリカ版「太陽に吠えろ」みたいでシュールな話だわん(汗)

「ハッスル」も「ジャンボ」もそのまんまで
太陽に吠えろらしいですね(大笑!)
ナイスです

>圭おじさん

へぇぇ~!峰竜太さんのコアな情報ですね☆
ブリュッセルグリフォンは「モシャ」っとしていて
何とも愛らしいですよね~
しかし高そう~さすが、峰さん!

ふくちゃんならどっしり構えていい番犬そうです☆
ケンちゃんはおっとりしていそうですもんね~
親分、頑張って!(笑)

>大福ママさん

あはは!「ガッツキー」いいですねぇ(笑!)
なにやらタイムボカンに出てきそうですよ♪
ネーミングの裏付けもバッチリ☆ですよ、ウケるぅ~

足であしらわれる~ナイスですよ、大福ママさん♪
オヤジギャグ万歳です(笑)

>マイさん

ちょっと逃げ腰だけど(笑)いちおう番犬ぽいでしょう~?

あはは、文太くんタイミングのがしてますね☆
それちょっと違う~(笑)文太くんのボケぶり、ステキ♪

まぁ、ブン太に捕まると取り調べは「ぶぅぶぅ」ですよ
カツ丼は自分で食べちゃいますよ!?(笑)

「こどもなのにおやじ顔」って呼んでる間にやってきそうですね~
「こどっ…」くらいで反応しそう☆

>siegfriedさん

あはは、「ガッツ」もいいですね~(笑)
ジークくんの「ビック」といいコンビになりそうです☆
たぶん、ガッツは後ろに隠れますよ

犯人逮捕の次は、オヤツ探知訓練ぶぅ?

