カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


パグのパグ枕なんだぶぅ

夜中に「あらびき団」を観ながら、一人で大笑いしていた管理人kaobuです

超ウケちゃう時間帯だぶぅ






そういえば先週、やっとこ念願の

インディーなジョーンズを彼氏どんと観てきました

相変わらずのアップテンポで、2時間くらいの上映時間があっという間!

オチはともかく・・・やっぱりインディー・ジョーンズ面白かったなぁ~

ハリソンさんの体を張った演技☆最高です







とある日・・・

ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さんからいただいたパグ枕

虎視眈々とスキを狙っておりましたよ、私 kao02



今日こそは~!

080630_1.jpg





寝ているスキに、頭の下に入れてみました!

よしっ!

080630_2.jpg

やったよ!やったよぉ~! �P���L���L���i�I�����W�j

と喜んでいたら…














やっぱりダメか~!? ���Ƃ�



でも、

080630_3.jpg

自分からパグ枕で寝る日も近い!? kao01��������






パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん ゆめちゃん1歳おめでとうぶぅ~♪ 
大福日和 大福ママさん もちろん☆型高級首輪のじまんぶぅ☆
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん ただ老けているだけぶぅよぉ~♪(照)
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん この夏はギザカワユぶぅ路線ぶぅね☆
猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん メンズノンノンノン☆に載れるぶぅよね!
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん オイラもスルメみたいな男になりたいぶぅ~
 
ホメ殺し?コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑ゴールデンには行かないでほしい!にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

平らな気分w
まくらと絨毯の隙間がいいのかな??w
じっと見つめる様にちょっと惚れそうになりました
(σ・ω・)σ素敵.。. .。.:☆・:*:゚
ゆめはあごのっけが大好きなので
足をのばしていると足にあごを乗っけ。
近くに座布団があると座布団にあごをのっけ。
布団で寝てると人間様の顔の上にあごをのっけ。
あご、重いですヾ@(o・ェ・;;)

一瞬、今日 はらたいらな気分と読んでしまったので、久しぶりにクイズダービーを思い出しました。

福助は私の顔でさえ枕にするというのに・・・ブン太君は控えめというか・・・。

グッズは思うように使ってくれないものよね~。なにせ、空容器とコロコロ好きなブン太だものね(笑)

パグ枕健在ですね~ウチだったら耳はもうピアス穴が多数あいてるはず。

>siegfriedさん

ぷぷっ、確かに「はらたいらな気分」でした!(笑)
5000点ほど賭けてみませんか~?

>大福ママさん

まったく安上がりな男ですよ~(笑)
ブン太は人間の上にズカズカ乗ってくるけど
寝ているときは何も枕にしないことが多いですねぇ
甘えんぼさんのクセに☆

パグ枕は母がせっせと洗濯したりして
大切に使っておりますよ♪
ブン太もそこのトコ分かっているのかな?

なんか、寝心地よさそうですけどね@パグ枕
うちは、犬の形の枕を夜使ってますw
なぜか枕必要みたいでw

なんだか、ブン太君。どんどん大きくなってきましたね!!
うちの太郎より大きいかもw
立派なパグだ!!

>太郎ママさん

一応、低反発なんですよ♪
大きいサイズがあれば、人間もほしいところです~
太郎くん、枕は欠かせないんですか!?
カワイイですよね~枕使いパグ(笑)

たぶん、太郎くんよりBIGですよ(汗)
超パグです、超~(笑)

こんばんわん~。

kaobuさん大変!
ほくゆめさんへのコメ返しが私の名前になっちゃってるYO!(笑)
私、まだコメしてないのに名前があるから
びっくらこいちゃいましたョ。

もうインディーなジョーンズを観に行ったんデスカ?
いいですなぁ~。
私は、まだ観てませんが必ず観るつもりでっす!

枕差込大作戦!あともう一息ですなぁ~。
パグ枕、心地良さそうなのにブン太くんなぜ避ける?
グィグィっと顔で押しのけるぅ~~(笑)
ブン太くんは、男は黙って固い床派ですか?
ぶんたは、ふかふか枕派ですよ。

>ゆめままさん

※ゆめままさん宛て間違えちゃいました!ごめんなさい~(汗)

じぃ~と目ぇむいてますよねぇ
男らしいですか?俺についてこいってかんじですか(笑)

ゆめちゃん、ついつい近くのモノに
あごのっけちゃうんだ☆めちゃカワイイ~
ブン太なんかモノにも人間にもアゴ乗せしてくれないし…
自分が重いと自覚しているのかしらん(笑)

>うずらまめ子さん

Oh!また間違えちゃったYO!(笑)
ご指摘ありがとうございます、
予告されていたらびっくらですよねぇ

インディーくん良かったですよぉ
テンポが良くてハラハラの連続です、相変わらず☆
ぜひ観てみてください~♪

せっかくの低反発なのにねぇ
もう一回り大きかったら私が使いたいですよ!
そういえばブン太は堅い所で寝ていることが多いかも…
こんなところで男らしさをアピール中!?(笑)
ぶんたくんはふかふか枕とパイ枕派ですね♪

ブン太君の「平らな気分なんだぶぅ~」に笑ってしまいました^^
パグ枕にパグちゃんが・・・可愛いですね。是非「これが無いと寝れないぶぅ~」になるまで頑張ってください!!

前回の記事のブン太君のお洋服ラブリーですね♪
とっても似合ってます。
これで、もっともっと大きくなってもだいじょうぶ・・・ぶぅ?
(kaobuさん&お母様の腰が・・・だいじょう・・ぶぅ?)

私も昨日お風呂で「あらびき団」を見てて大うけして、パパに不審がられました・・・

この枕、かわいいですね~ほすぃい~!
わんちゃんのあごのせ用ですか?
ブン太くん、今日はたいらな気分だなんて・・・ぷっ(笑)

わたしも平ら派なので、普段子供用の枕を愛用しています☆
コレ見つけたら買っちゃうかも!

>すず母さん

そうですね!「枕が代わると寝られないぶぅ~」もイイかも(笑)
パグ枕にパグが寝るのは野望です☆

ホメホメありがとございます!
コレならお洋服小さくなったわ~なんてことはありません♪
大きくなってもいいけど体重はねぇ・・・
あと2kgくらいで、もう腰も限界です(汗)

>lauleaさん

オフロで観られるなんてセレブゥですね♪
私はストレッチしていたら、たまたまやっていて
ずーっと笑いっぱなしでした(笑)おもしろかったですよね~

この困り顔枕、かわいいでしょう~?
私も自分でほしくなっちゃって、お聞きしちゃいました☆
楽天の「PET PARADISE」の「ハウス・カドラー」の中に
まだありましたよ♪
何かのついでに買えたら、どぞ☆

平ら派でオソロだぶぅ~

かわええ♪
このパグの枕もとっても可愛いですね~~!!
リベンジを楽しみにしてるぶぅ。

もしくは、miyo様が寝ているスキに挟むのもアリかな~
なんて思ったりして(笑)
ワクワク☆

>チャオさん

あはは、いーですねぇ☆
家に帰って、母がパグ枕で寝ていたら爆笑ですよ
その横でブン太がぶぅぶぅ言っていたらカワイイな~!(笑)
ムシャくんはマクラ派ですか?平ら派ですか~?
予想は平ら派かなぁ(笑)

