カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


オフブン太

ブン太のダッコ重さに息苦しさを覚える管理人kaobuです

スリングの方がらくなんだぶぅ






土日で公募(笑)していた「太陽に吠えろ」的ニックネーム

デカチョー・ハッスル・ジャンボ・ガッツキー・こどもなのにおやじ顔・ガッツなど

予想を上回るニックネームの妙、ありがとうございました♪

皆さんスゴイですよ~!あまりに的を得ていて、

一人で大ウケしてしまいましたよ@夜中に �����

んもう小ジワが増えちゃいますよ☆

いつかブン太が入署したあかつきには

「~~~と呼んでぶぅ!」と使ってくれたりくれなかったりすることと思います






さて、昨日の日曜日はブン太(とその他2名)は・・・

初オフ会 に行ってきました~�n�[�g

車を走らせること2時間(←道に迷った時間含む)

いきなりの遅刻でしたが����

群馬県桐生市のCafe&Dining RingRiver"さんに到着~




とにかく人の顔と名前を覚えるのが大苦手なkaobu

よくこんなで社会生活に適応できるな自分、と思うくらい苦手なんです��



が、皆さん温かく迎えてくださって、楽しい時間&お食事でした ���

簡単ですがスライドに↓

写真の腕・お名前などはまだまだ勉強中ということでご勘弁を☆









いっぱいいてビックリだったぶぅ~

普段BIGなブン太を見ているせいか

母miyoも私も皆さんのキュートなパグちゃんに夢中

特に母は「密会」してましたよ~ぷぷぷっ!(小柄なメイちゃんに特に夢中)

他のワンちゃんに比べて

ブン太は…

引けを取らない立派な体格でした kao02��

まぁ結果は見えていたのですけどね




ブン太は緊張していたのか他のワンちゃんとのカラミが上手ではなく…

借りてきた犬のように大人しかったですよ(で、家に帰ってから爆発:汗)

いつかこういう場でもハッチャケ☆てほしいなぁ~


帰りの車中はぐっすりです
080630_15.jpg





お料理もとっても美味しくってほっぺたが落ちそうになりましたよ(マジで)

近くにお越しの際はぜひ!行ってみましょう����




オフ会にご参加の皆さん、楽しいひとときを本当にありがとうございました!

事前にお世話になりました圭おじさん、仔犬パパさん、ともちゃんさん、

お世話様でした☆

またお会いできる日を楽しみにしてます kao03�n�[�g

ありがとぶぅ~








パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  オイラの番人は母ちゃんぶぅよ♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 殉職はイヤだぶぅ~ぶぅ~
圭おじさん ふくちゃんに番犬のなんたるかを教わるぶぅ♪
大福日和 大福ママさん おやじギャグも大歓迎なんだぶぅ
文太のにこにこ日記 マイさん  文太兄ちゃん、笑いをとるのもバッチリぶぅ☆
猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん いそうな名前でグーだぶぅ!

番犬→警察犬!?(笑)コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑すぐに筋肉痛~に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

初オフ会だったんですね~。
緊張しましたか?
私、初オフ会の時は緊張しまくりで何を話したか覚えてないです。笑

楽しそうですね~♪
おやつ争奪戦もあったんですね。笑
パグまみれ、最高だったんじゃないですか?
癖になりますよ(^_^)

あ、ブン太くん、今度はオヤツ争奪戦に参加予定ですね。
じゃ~、ニックネームは「オヤツ」でいかがでしょう?笑
って今更遅いですよね。ぷっ!!

ブン太君、初オフで緊張しちゃったんだね~。
きっと、馴れたらガンガンおやつ争奪戦には参加できますよ!

私も顔と名前覚えるの苦手~。パグちゃんの名前は覚えるんだけどね。

オフ会って癖になるかも?!

結構な大人数で楽しかったでしょうね。
σ(=^‥^=)も参加したいところですが、ちょっと遠いですね、残念。

>ぴょにーさん

ぴょにーさんでも初オフ会で緊張なんて~想像つきませんねぇ!
そうなんですよ、もう誰に何をお話ししたか・・・
復習しないと分からなくなりそうです

でも、みなさん明るい方ばかりで楽しかったです♪
うかうかしているとアチコチからパグ突進にあって、
本当に・・・パグまみれ最高です(笑)
今度はブン太もイキイキと参加できるといいなぁ~

オヤツにかけては、体系的にもいい勝負ができるのではと
期待中(笑)
その時には「オヤツ~がんばれ~!」って叫んでみますよ
ぷぷぷっ♪

>大福ママさん

もー、母も私もブン太も緊張しちゃいましたね☆
でも皆さん明るい方ばかりでいろいろお話ししてくれたり
パグちゃんがたくさん近寄ってきたり・・・
とても楽しかったですよぉ♪

ホント、悪意があるんじゃないかってくらい
覚えないんですよ(汗)予習復習は欠かせません~

機会をみて、またぜひ参加したいですね♪
いつかは仙台まで☆

>siegfriedさん

お店にいっぱいぐらいのパグちゃん&人でしたから~
想像もつきませんでしたけど、楽しかったです♪
ジークくんがいれば、パグ何匹分!?(笑)
パグ以外にもMIXちゃんとダックスちゃんが来ていました☆

初オフ会、おつかれさまでした~☆
近くにこんなにパグ友達がいるなんていいですね~!

シャイなブン太くん、かわいい~
借りてきた犬だなんて・・・ぷっ。

>lauleaさん

横浜・東京などからいらっしゃった方もいましたよ~
もちろん県内の方もいたので、
お近づきになれて嬉しかったですよ♪

あずきくんみたいにフレンドリーな子の方が羨ましいです!
ホント、ブン太はウチにいる活発さとは全然違うしー
誰なんだ君は?って感じですよ
帰りの車に乗せたとたん、モーレツアタック☆されるました(汗)

ブン太ラブリー!

ブン太くんオフ会デビューご苦労様でした。
いやあ噂どおりのデカパグでしたねえ。
まだまだでかくなる筈。
今回はブン太君より大きい子がふくもふくめて何匹かいましたが
あれはみなパグミでもトップクラスのデカパグばかりです。
来年のパグミデビュー(勝手に決めてる?)の頃には
ブン太君も押しもおされもせぬ巨パグ間違いなしですねえ。

でも大きな体に似合わずお母さんの側で大人しくしてたのが可愛かったですねえ。
ふくもオフ会デビューの時はあんな感じでした。
まわりにいっぱい犬がいて不安だったんでしょうね。

そのうち、飼い主が呼んでも戻ってこなくなるようになると思いますよ。
また、よろしく。

*P.S. 大福さん 生ブン太可愛かったですよ。すでに大吉君以上の体格でしたね。

>圭おじさん

ありがとうございました!
おかげさまで楽しい時間を過ごせました♪

ブン太もとても可愛がっていただいて、嬉しかったです☆
デブではなくて「デカ」で良かったです~
え、押しも押されぬパグになりますか!?あははは(汗)
パグミ参加表明の際には、またいろいろ教えて下さい♪

そうですね、初めて、しかも同じ犬種ですから
多少なりとも緊張していたみたいです
人間も多少同様でしたが(笑)

いつか大きな体でズカズカ入っていけますかね♪
こちらこそ、またよろしくお願いします(^^ゞ

こんばんわん~。

ブン太くん、初オフ会参加おめでとうございまっす!
沢山のパグ先輩達と触れ合えて、緊張しちゃったかな?
やっぱり、体格は引けをとらないほど立派でしたか。。。
それはそれは、将来が楽しみですなぁ~。

ブン太くん「オヤツ争奪戦」には不参加だったんですか?
タイミングが掴めなかったぶぅか~?
ぜひ、次回は他のパグ先輩を押しのけて
オヤツに食いついていこうぜっ!!

初オフおめでとうございます!!
私もオフ会は数える程度の参加なので
今でもドキドキします。
パグちゃんだらけだったんですね~♪ステキ!
ブン太くん、勝負マナーベルト付けて行ったんですか?

miyo様ったら、密会しちゃって、もう(笑)
たくさんの可愛いパグちゃんに囲まれて幸せだったでしょう?
飼い主の方がテンション上がりますよね♪
ブン太くん、初ナンパだなんて・・。成功したのかな?

お世話になりましたぁ~~~

楽しい1日でしたね。

ブンタ君8ヶ月とは思えないくらい「デカイ」ですね。

でも・・・・
かわいい~~~~

パグはみんなかわいいよぉ~~~~~

お土産いただきありがとうございました。

次回も参加してくださいね。

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

体格はまことにご立派だったのですけど
緊張のあまり超ビビリンでしたよ
帰りの車中と家の中では
んもう弾けまくリンでしたけどね(汗)

ブン太ともあろう子が、
人からいただいたオヤツを食べなかったんですよ!
ああ~申し訳ないと思いましたよ
次回からはぜひ、オヤツに食いつけ~ハッスル!(笑)

>チャオさん

あははっ!勝負マナーベルトって!(大笑)
そうですねぇ、大福ママさんより「念」を込めて
作っていただいたマナーベルトで参加しましたよ
チャオさんもドキドキ!?
でもムシャくんがいれば大船に乗ったも同然ですよねん~♪

母は小柄なパグちゃんをたいそう可愛がっていましたよ
やっぱり普段ブン太といるギャップからでしょうか(笑)

あちこちパグさんばかりで、テンション上がりまくりでした~☆
また、パグまみれてみたいものです♪
初ナンパは・・・ガウッ!って怒られてましたよ(笑)

>ももりんさん

きゃ~コメントありがとございます♪
ホントにお陰さまで楽しい1日でした☆

ブン太も私も緊張してましたけど
こんな犬と人なので(笑)
これからもよろしくお願いします♪

みんな可愛かったなぁ・・・(しみじみ)

お土産も喜んでいただけて良かったです☆
またお会いできるのを楽しみにしてますね~

次回もよろしく!

初オフ会、お疲れさまでした。
我が家の初オフ会は 7年前になります。
最近では中部オフ(愛知県)まで出没していますよ。
もっと大きなオフ会では、パグが出場するゲームもありますから、
ブン太君は パグ相撲が有力かな。
詳細は圭おじさんに聞いてね。
いつも上位入賞ですから ・・・

>仔犬パパさん

コメントありがとうございます~♪
7年前ですか!さすが慣れていらっしゃるハズです☆
愛知県まで!はぁ~スゴイですねっ(ビックリ)
あちこちのオフ会、楽しそうです
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

圭おじさんの所に入門して
ふくちゃんに鍛えていただこうかしら・・・(笑)
特訓してみます~(^^)

きゃ~!!オフ会だったんですね。お帰りなさいо(≧▽≦)о
沢山のパグちゃんにまみれていいな~!!楽しかったでしょうね♪
私も近ければ・・・行って密会してみたい。

初めてのオフ会って、物凄く緊張するだろうな~。持っていく荷物とか、「多め多め」と思って2~3日泊まっても大丈夫なくらいいっぱいになりそう(笑)

体は大きくてもブン太君やっぱりパピーちゃんですね^^ついつい忘れそうです(笑)

あっ!!お腹大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

ラーメン!?つけメン!?

10分以上リウを抱えると翌々日に腰痛になるいまろくです。

オフ会楽しかったみたいでよかったですね~♪
お料理も美味しかったんだぁ~気になるv-271
お店チェ~ックe-510

お母様、小さいパグちゃんに夢中なんて!!
ブン太くんだってパグ界ではかなりのイケメンだぞ!e-69

>すず母さん

ホントですよね~
近かったら、ぜひ2パグで参加して
ぶぅぶぅ~言わせるのに!!!

ええ、とっても緊張してました、行く前は特に!
今回、車に思いつく限りの荷物を積みましたよ☆
遠くだと何があるか分からない!って(笑)
だんだん要領が分かってくるといいんですけど。

私もついついコドモだって忘れちゃいますよ
たまのフレッシュな行動で思い出します(笑)

ご心配ありがとです!
ヤク○トの親玉菌をいただいたので良くなってきた気がします。
急な腹痛はイヤイヤですからねぇ~(汗)

>いまろくさん

あはは!(大笑)私も限界超えると腰にきますよ~
リウくんはそんなに重そうに見えないですけどねぇ
ブン太はお墨付きの重さですから、
ぜひ抱えていただいて…(笑)

お料理おいしいし、安いですよ!
デザートもたくさん種類があって~
ぜひとも他のMenuも食べてみたいって思いました
写真撮ってくれば良かった(汗)

イケメンですか?うわー、嬉しい♪(涙)
母は普段は 巨体 ブン太を見ているから・・・
ついつい抱っこサイズのパグちゃんにメロメロで(笑)

ブログにお邪魔するの遅くなりました!!!
オフではお世話になりました。
ぶん太くん大きくて立派なパグちゃんでしたね。
こうめはおとなしいタイプなので、愛想がなくてごめんなさい。
また会えたら嬉しいです!
かわいいパグの髪留めプレゼントありがとうございました。
本当に感激しました!!

