カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


新作☆発表だぶぅ

携帯を家に忘れて、次の日は会社に忘れてきた管理人kaobuです

ケイタイしてないじゃないかぶぅ~







昨日、動画で紹介したお洋服は

080702_1.jpg

↑こちらのマナーベルトを作っていただいた




大福日和の大福ママさんにいただいちゃった♪

デブに 大きくなってもこれなら安心~!ステキ服です�ӂ�[�

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

いやぁーwかわいい!!
すごい似合ってます!!!
後ろをくぃっくぃっってしたいw
ハムをひもでしばってるような(´∀`●)
ブン太くんおしりがぷりっぷりだわ!
赤いの大好きなのデスネw元気元気で素敵ですw

大福日和の宣伝マン阿部寛ぶぅ君ありがとうございます!
着心地よさそうで安心しました~!
これでど~んと食べてください。あと10cmはいけますね。
暑くなったら濡らして着せてみてね。

ところで阿部ちゃんはお散歩に行けって言ってるのかな?
自慢の星型首輪を見せたいのか、どっちでしょう(笑)

この服なら大きくなってもずっと着られますね☆
マナーベルトってマーキング防止の、ですよね?
なんだかブン太くん、いつの間に大人になったの?って感じです・・・
動画もうちのあずきとちがって落ち着いていて、大人の貫禄ですわ♪

>ゆめままさん

ハムっぽい!? あはは、私も薄々感づいてました(笑)
今後ボンレスハムのような立派な体格になったら
さらに笑ってやってください☆

自分の身につけていたもの(首輪やお洋服)を外すと
ナゼかくわえるんですよ
オイラのぶぅ~って誇示しているのかなぁ?(笑)

>大福ママさん

ちょっとこれは阿部寛的なスーパモデルでないとと思って(笑)
そうイメージしてみてやってください☆

ブン太ってなかなか素直に服を着てくれないのですが
コチラはすごく着せやすい!着心地も楽そうです~♪
背中の隙間がだんだん空いてきたり
ハムみたいになってきたら…成長の証ですね(笑)
本当にありがとうございました!

自慢の☆首輪は、外してあげるとこんなことに~
阿部ちゃんの考えていることは
分からないときが多々あります(汗)

>lauleaさん

そうですね、どんなに大きくなってもドンと来いです♪
背中の隙間がだんだん広がってきたら笑ってください(汗)
涼しい素材なので、これから重宝しそうです☆

大人でだなんて~兄の足の上にガッチリ乗ってますけど(笑)
大丈夫ですよ、心は永遠の少年ですから☆ぶぅ~

可愛い!!マジ可愛いっす!!
大福さん、ナイスアイディアですね!!
編みこみが妙にセクシーだぶぅよ。
すごいすごい!!阿部ちゃん、すごく似合ってるよ!

高級首輪をくわえた阿部寛さん、ギザカワユスなー。
まるで、お散歩お散歩♪って感じです。
実際のお散歩はテンション低っなのに(笑)
この夏はもう怖いものなしでナンパしてね♪♪

>チャオさん

背中の空き具合がセクシーだぶぅ~?
ねー、大福ママさんステキデザインですよね♪
これがやがてミッチミチになる様を
見てやってくださいよ☆(予感)

ぷぷっ!高級首輪バレちゃいましたぁ~?
やっぱり高いものって違いますよね(笑)
散歩前にこの画が見られるといいですけどねぇ(汗)
この夏は小栗旬と阿部寛!で最強コンビですよ☆

さすが阿部寛、決まってますね。
最後の写真、銜えているのがバラの花だったら最高です。

ブン太くん(阿部寛)、ステキなお洋服作って
もらえて良かったねぇ~。
これなら、ドンドコ大きくなっても
後ろを緩めればOK牧場だしね!
いつグリーンジャイアントになっても安心だね。

ブン太くん(阿部寛)は、ずっと首輪をくわえてますが
スルメ的な感じなんでしょうかね?
噛めば噛む細ほど味がでる。
なんてなっ☆

>siegfriedさん

あはは、そうか~バラの花をくわえさせれば
さらに完璧☆でしたね!(笑)
阿部ちゃん、男前もグッとあがりますよねぇ
今度チャレンジしてみます♪

>うずらまめ子さん

ドンドコ大きくなったら
ハムのようになっていくんでしょうねぇ
「食べ頃」みたいな体型になったら笑ってやってくださいね☆
大きくなれよぉ~ハッスル!

帰ってきて首輪を外すとくわえるんですよ
行く前にくわえてきたらカワイイですけどね
今度スルメ的フレーバーでもつけてみようかなぁ(笑)

