カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


オフ会番外編ぶぅ

電話を切ろうとすると、話がまた続いてくる管理人kaobuの母です

いつになったら切れるぶぅ~






みなさんは記事の「タイトル」に悩みませんか?

はっきりとした趣旨がある記事は全然オッケーですが

漠然とした何でもない記事の場合は、少し悩みます

最近、~ブン太と付けてはいたものの

自分のなかで限界を感じて参りましたので��

また少しタイトル変えてみます

嬉しいことに、「ぶぅ」で分かっていただけるしぶぅ~�n�[�g

・・・その「ぶぅ」は使い方ヘンだぶぅ





さて、オフ会私的な番外編ですが

ブン太は「お出かけ」に対してはあまり抵抗なく(散歩にはあるのに)

勝手に待ちこがれていたりします�ӂ�[�

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ナイスカメラマン

運転しながら後ろ向きで写真を撮ったんですか?
カメラと運転、両方とも良い腕してますね。

miyo様、電話でなかなか切らないタイプですか(爆)
なんかわかるぶぅ(笑)

ブン太くん、緊張の連続だったのかな??
自宅に帰ってきてからは、ノリに乗ってますね(笑)
足がチョーウケましたよ(笑)
次のオフ会で、その足を披露できると良いね♪♪

>siegfriedさん

いや~、あははは(汗)
事故ったことは何回もありますよ@若いウチは☆
写真は信号待ちになった瞬間に!バッと振り返って撮りました
その割にはピントが合ってヨカッタです(笑)

リラックスした1人と1匹・・・なんか悔しい~

>チャオさん

そうでしょう(笑)
じゃあ切るね~って言ってからが長いことが良くあります
いい加減にしてほしいですよ(汗)

オフ会から帰ってきて、またみんなで出かけて、
その後の夕食の時ですから。
人間疲れていても・・・ブン太は元気ですよ?
どんだけ体力温存していたのでしょうね
足技、ひろうしてみたいぶぅ~♪

上がりたいけど上げれない~♪
確実に台ふきん係の腕は上がっていると見ました(笑)

オフ会はだんだん馴れますよ~。
ブン太君にとってたくさんのパグちゃんに会ったのは初めてですよね~!

こんばんは★

あの、あのオレンジの入れ物がうちと一緒です~!!しかも入ってる犬も一緒~!!動画見ながら一人できゃーきゃー言っちゃいますた(笑)
最後の動画の遠慮がちなあんよがかわいいi-233もうちょっとで乗れるけど、やっぱりだめぶぅよね~って感じかなi-278

>大福ママさん

だいぶ奥の方まで拭けるようになりましたでしょ?(笑)
メロディーまでつけてもらってありがとです☆
今度歌って送ってください~♪

せっかくいいモノ持っているのに(?)
披露しない手は無いですよね☆
慣れるまで、がんばります~!

>マイさん

おお、同じですか!
入っている犬も一緒♪あはは、嬉しい~☆
私も文太くんを見ていると、
いつも他人(犬)のような気がしません(笑)

パグっぽい動きですよね~(笑)
勢いをつけると上れるのだけど、
目の前にあるモノに必死みたいで☆

もう少し足がにゅーっと伸びるといいぶ、ぶぅ~

