カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ぶらんぶらんぶぅ

富士薬品CMの曲に合わせて歌ってしまう管理人kaobuです

日曜の昼はかならずだぶぅ






今日は前にちょこっとご紹介した

母miyo製ブン太向けスリング(初号機)

コレの実用の模様です �n�[�g



まずはパグを一匹と

080624_2.jpg
被験犬:ブン太




人間(腰が丈夫ならばなお良い)を1人


で、入れて運ぶとこんな感じ


080704_1.jpg
被験者:次兄


遠目で見ると、まるでチワワのような収まり方~・・・

こんな人が歩いていたら不自然ですか?大丈夫ですか?




強度もこの通りバッチリ kao01�G���������͂��Ă�������









楽しいぶぅ~

次兄の首の強度が心配ですが・・・��(よい子は真似しないでね☆)







後ろ足が中でどんなコトになっているのか分からないけど

本犬はすっかりくつろいでますよ����

080704_2.jpg




楽しいの~?ブン太

080704_3.jpg

よ、妖怪!?

・・・ひとりで取り残されるよりは嬉しいようです kao02���Ƃ�




収まり具合など、改良の余地はまだあるのですが

10kg以上のパグを入れるスリングはなかなか無いので

次の初号機に乞うご期待です☆

母、よろしくぅ~ kao03�L���L���i�I�����W�j



こんな風にしたらいいんじゃない?というアドバイスがありましたら

みなさまよろしくです♪




パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  人間(顔)を枕にするとはさすがぶぅね☆
猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん 竹下景子さんにも5000点だぶぅ~!
大福日和 大福ママさん さすが福助兄ちゃん、やるぶぅね~♪
黒パグ太郎の暴れん坊日記  太郎ママさん 立派にすくすくすく育ち中ぶぅ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん コメが来るよかんがしてただぶぅ(汗)
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、腰は2人ともギリギリでいつも生きているらしいぶぅ~
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  平ら派、オソロ嬉しいぶぅ☆

 
まっくらコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑みんながいいものってなぁに~♪、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

10キロ以上あるのに、スリングに入ると
めちゃくちゃ小さくて軽そうに見えますね(笑)
動画を見る限り、次兄さんは
首の力でトラックを動かせる超人とかじゃないですか?
次兄さんの首は大丈夫ですか??(笑)

次はkaobuさんもスリング4649。
ブン太くん、安定感と安心があるんだろうな~。
とっても嬉しそう♪

お手製スリングなんですね~愛情いっぱいでブン太くんも嬉しいですね♪
ブン太くん、10キロ以上あるんですね~おっきくなったね!
お兄さんの首が心配ですが、ブン太くんがおとなしく収まってくれているので大丈夫だったかしら?

>チャオさん

チワワかダックスかって感じでしょ~?
あはは、歯でトラック動かすとかいう超人ですね(笑)
次兄はやるときはやるタイプなんですよねぇ

私はか細いから無理ですよぉ(←嘘)
ブン太は不満もなさそう?にカワユク収まっているので
まぁ、いいんでしょかね♪

>lauleaさん

愛情の大きさのぶん、
すくすく成長しているってコトに…しておきましょう~
愛情をが栄養になる子なんですよ、きっと☆

これで首が痛くなっちゃたら笑いますよね(笑)
でも、大好きな次兄に密着できて、ブン太的には満足みたい♪

ステキデス!!!
まま凄いですねw
あたしは裁縫が苦手でゆめのおもちゃ直しで精一杯_| ̄|○ ガク
ブン太くんも大人しくいい子でおさまってるし。
よかったねぇ~~~~(感動
ブン太くん10キロ?!?!?!
そ、、、それは大きいはずだ((((;゚Д゚)))
うちは6.5キロでとりあえず急激な成長はとまってキープです。
さすが、ブン太君。。キミはきっと大物になるぜ。パピーとは思えない・・w

鼻が短めのチワワが入ってるかと思いましたよ(笑)
ブン太君って8頭身の小顔だったんですね!

miyo様の力作ですね~。とても素敵!
これに入っていろんなカフェめぐりも夢じゃないですね。

>ゆめままさん

私もボタン付けぐらいで精一杯ですよ!
母の器用さは遺伝せずブッキーです♪

大人しく収まってましたよぉ~
ブン太、大きいでしょ(笑)
ゆめちゃんよりまだ若いのにねっ(>_<)
こうなったら身体も心もBIGな子に育ってほしいデス☆
ゆめちゃんはカワイイ♪大人になってネ

>大福ママさん

あはは、鼻の短いチワワ、惜しいですよね!?(笑)
こんな感じで10kgがスッポリ入ります
重さは変わりませんけど(汗)

こんな大きいの入れて歩いても大丈夫ですかね?
イタくないですか?(笑)

おひさしぶりです。こんばんわっ!!
ひさしぶりにブン太君のところへ
お邪魔したらオフ会とか色々経験してたんですねー!!
楽しそうでなによりでした★よかったね!!
ブン太君!お友達も増えたねーブゥブゥ♪
スリング、ミヨさんお手製なんだぁ。すごいっ!!
うちも前に買ったのですが、7キロまでて
重量オーバーなんで使えないんですよね。
しっかりした作りのハンモック?みたいなバックも
気になるんですが、今は使わなそうなので保留中です。
恋は大人しく入ってくれないんですよねぇ・・・。
それに比べてブン太君、なんか超楽しそう!!
ユーラユラしてるのが、ほんとかわいぃわぁ!!

>恋ままさん

長旅、お帰りなさい♪
ブン太の成長ぶり(?)をしみじみ実感した日々でしたよ☆

スリングって重量オーバーになると怖くて使えないですよね~
ウチも欲しいなぁと思っているうちに大きくなってしまって(汗)
仕方ないので母が作りましたよ
恋太郎くんはスリング苦手!?
うーん、でも苦手な子がいるのも分かる気がする・・・
ブン太もどうかな?と思っていたらこの有様、ぷぷっ(笑)
夏は蒸し暑そうなので使えないかもだけど
一応楽しそぉなので、もう少し改良して使うつもり♪

オイラもずいぶんBIGに成長したぶぅよ☆

セントバーナード用に70キロでも耐えられるスリングって無いですかね?
でも、よく考えたら腰が耐えられそうにないので要りません。

>siegfriedさん

あはは!飼い主がスリングに入って運んでもらった方が
いいかもしれませんね~(笑)
ジークくん大きい!70キロかぁ・・・(*_*)

