カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


話のわかるパグぶぅ

爪を切ると、いっつも深爪になってしまう管理人kaobuです

ネイルサロンに縁がない女子ぶぅ






夕食後、家族でTVを観ながらダラダラ話していたら kao01


080705_1.jpg

あっ!妖怪



080705_2.jpg

いろいろと積もる話もあるんだよ~(ないけど)


080705_3.jpg




080705_4.jpg

080705_5.jpg

偉いね~さすが男の子だね kao03



080705_5_2.jpg

080705_6.jpg




分かってないじゃん・・・kao02��

話の分からないパグの様子は










080705_7.jpg


頼むのが遅いよ・・・@私に ��΂�





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  兄ちゃんは忍耐強いおとこだぶぅ~!
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  その後の兄ちゃんの首が心配ぶぅ(笑)
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  パピー?な、なんのことだぶぅ~? 
大福日和 大福ママさん よくハナ短いチワワにまちがえられるぶぅ!
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  おかえりぶぅ♪成長したぶぅでしょ~ 
猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん ぜひスリングちゃれんじしてほしいぶぅ☆
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑爪の切り方は男らしい方、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

やっぱりまだ遊んで欲しいお年頃なんだね。
しかし最高級☆型首輪(赤)がえらくお気に入りですね。

つまらなそうな顔して我慢してる姿がいじらしいねえ。
ブン太くんはふくタイプだねえ。

>siegfriedさん

雰囲気で「コレは遊んでくれないぶぅね」と
感じるときがあるみたいだけど、結局乱入が多いです
高級だからでしょうか?くわえるのはお気に入りです(笑)

>圭おじさん

いじらしいですよね、これでも気を使っているんだなぁと
写真を見て、あらためて思いました(笑)
ふくちゃんもそんな感じですか?
また、ふくちゃんにお会いしたいです~(^^)

自分も深爪するっス。(笑)
ガラスの10代後半の頃や20代初期は
そりゃもう、ジョイナーみたいな爪してましたけど
今ではネイルサロンにも縁がございません。

あ~もう、ブン太くんダメダメ!
最高級首輪をカミカミしてたら、☆の柄が
薄くなるぶぅよ~。なんせ、最高級首輪だから(笑)

談笑が気になって気になってしかたない様子ですね(笑)
特に1枚目とかヤバイですよ(爆)
遠い目をしてるパグって初めて見ました(笑)
哀愁漂ってるなぁ~。本当に7ヶ月??(←お約束 笑)

こんにちは♪

か、か、かわいいっ!!あたしがなんぼでも遊んであげるぶぅよ~i-233
みんなのいる方をチラ見してるのが「家政婦は見た」みたいでいいですね~(笑)我慢したけどやっぱりさみしかったんだね~うちの文太も人間たちがちょっと話に夢中になると遠くでちらちらこっちを見てるときがありますよ(笑)まだまだ甘えんぼだぶぅi-185

>チャオさん

おお、ジョイナー風ですか!
それはまた、ずいぶんイケイケ風でしたね☆
最近は実用性を考えて、すっかり深爪サイコー♪ですよ(汗)

☆柄が薄くなっちゃうぶ、ぶぅ~!(笑)
でもお気に入りなんですよ(噛み具合が)

1枚目「ええっ!」って顔でしょう(笑)
これはイイ写真だと自負していますよ
本当に7ヶ月なのかなぁ~いつ化けの皮がはがれるかヒヤヒヤ?

こんばんわん~。

深爪しちゃうと缶ジュースの蓋とか開けづらくて
「ムキィー!」となりませんか?
そんな私も深爪になりがちでっす。

ブン太くん、かわいいですねぇ~。
戸のとこからチラっと見てるのなんてたまりませんョ。
首輪を咥えてるのマイブームなんだねぇ~。
ところでワニさんは?
たまには、ワニさんも噛み締めていこうぜっ!

ぶら~んとアクセサリー的にぶら下がってる
ドコモダケがちょっとツボです(笑)

M・いまろく

深爪が時々気持ちがいいいまろくです(私、ダイジョブか!?)
タイトルをあまり深く考えないでv-31

かわいいいいい~!!
そっかそっか!かまってほしいよねぇ~!!
「首輪してくんない?」って言ってるのかね?よしよし!
その後は最高級の首輪して、遊びに行ったかな?


遠慮がちに近づいてくるブン太君に『キュ~ン』としました^^
今写真見ながらフッと思ったんですが、ブン太君のおでこのしわ・・・シシ丸(忍者ハットリ君の)によく似てます(〃^∇^)o_彡☆
可愛い~!!

お母様のスリング、めっちゃ気持ちよさそうですね^^

>マイさん

かわいいぶぅ~?
割と気を遣ってくれるんですよね~犬って不思議☆
そうそう、チラチラ様子をうかがって手を出されるのを
待っているんですよねん☆
文太くんのチラ見も可愛らしそう♪家政婦は見た風で(笑)

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

そうなんですよねん、深爪するとジュースとか
あとお豆腐の端っこ系がめくれないんですよね
まさにムキーッですよ☆(笑)

ワニさんの消息までご心配してもらってどうも~
ワニさんは「身」が入っていないと興味ナッシングですよ
たまにはひとりで遊んでほしい…

あははっ!よく見ましたね(大笑)
こんな所にありながらも存在感を放つドコモダケ
さすがだぶぅ~☆

>いまろくさん

あははっ!!Mろくさんですね(大笑)
分かる~深爪って結構クセになるぅ☆

かわいいですか?いまろくさんちの扉の向こうにも
こっそり潜んでいるかもしれませんよ?(ホラー)
残念ながら首輪で人を釣ろうとしているだけです…
結構、知能犯なんだぶぅ~(笑)

>すず母さん

ハットリくんのシシ丸!(笑)
深く刻まれたこのシワ、確かに似てるかも~☆
この遠慮がちな姿に騙されちゃいけませんよ
パグスイッチが入ったら大暴れですから…(汗)

スリング楽しそうでしょう~
次兄もとっても楽しそうでしたよ♪

