カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ラブラブラぶぅ

じめじめと蒸し暑さでカビが生えそうな管理人kaobuです

オ、オイラもかなり危険だぶぅ






週末は複数の用事で忙しかったので

ブン太のネタ撮り貯めが短時間しかできず

今週どうするんだよぉ~と今からお先真っ暗です �������

なので小絞りにネタ出ししていこうと思います。

途中で更新しなかったら、残念だったね����と明るく同情していただければ幸い

ちなみに・・・

短時間でたくさん写真を撮られてたブン太は非常に迷惑そうでしたYO kao02star yellow






いつも次兄が出かけると 抗議する 鳴き続けるブン太

なので、いる時はこんなにラブラブぅ~�ӂ�[�

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ドキッ w(・Θ・;)w!!

「ロクな大人にならないって」私が言われたのかと思って一瞬ドキッとしました。
実際にロクな大人になっていないからですかね。

ブン太君、お兄ちゃん大好きなんだぁ~!
フードボウルにご飯が残っているのに、食べないなんて、我が家では考えられないです~。
もしかして少食ブン太君?
それともグルメブン太君?

>siegfriedさん

コメを受けて、ロクな大人ってなんだろう?と
思わず考えてしまいました
「ろくなもんじゃねぇ」は長渕剛でしたよね(笑)

>大福ママさん

たぶん、次兄への愛の方が
私への愛より上回っていると思います(汗)

ホントに…私と母は厳しく食べさせるけど
次兄は手を貸してくれるって分かっちゃっているんですよね~
「気分」で食べているのだと思いますよ
グルメなほど美味しいもの食べさせた覚えがないので(笑)

ブン太君、お兄ちゃんとラブラブ~ψ(≧▽≦)ψ
手のひらでご飯食べさせてもらうなんて・・・「愛」ですね!!

すずは最近ご飯残すんで、ついついかつお節かけたり、何か混ぜてあげてしまうんです。
でも、人が食べてる物は欲しがってお座りして待ってます^^
だからコタツにぴったりお腹つけて、隙間を作らないようにして食べてます(笑)

土日が忙しいと翌週の更新のネタなくなりますよね・・(笑)
kaobuさんの気持ちが痛いほどよくわかるぅ!!
お互いに頑張って、今週を乗り切ろうNE!!

超人の次兄さんが手で食べさせてる時に
ロクな大人にならないゾ!と言った後、
テレビから流れる子供の歌声が妙に切ないです(笑)
見た目は十分大人なんだけどね(爆)

ここまで甘えられたら、ついついあげちゃいますよね~♪
ブン太くんのあの上目遣いで見つめられたら・・・。
どうかカビが生えませんよーに★

>すず母さん

ブン太もそうですよ~
鰹節やササミふりかけなど色々工夫はしているのですけど(汗)
アドバイスをいただいてカリカリ状態であげたら
少しは良かったのですけど~こんな時期だから余計でしょうかね

エライ、すずちゃん!お座りしているんだ~(^^)
家族皆さんスキを作らないように食べてるなんて
緊張の食卓ですね(笑!)

>チャオさん

ううう、そうですよね(涙)
分かっていただいて非常に嬉しいです
週末は結構必死ですよね
がんばろうNE☆

あははは、言われて見直しちゃいましたよ(大笑)
確かに切ない歌声~タイミング良かったぁ♪
見た目はね、暑くてガハガハ言っていると
さらにオヤジ度アップよ☆

もう身体が大きいから、無理があるのに懐に入り込むし
次兄の懐ならかろうじて飛び込めるみたいです(笑)
ブン太は逃げ回るので、
カビポイント(シワ)が上手に拭けず・・・
本当に困ったちゃんですよ(汗)

いやぁぁ!!ん。
ブン太君、兄ちゃんに甘えんぼさん♪
実は私もこんな感じですけど。笑

一回そうしちゃうと、もう人間のご飯の時間は
私のわきでそそくさしてますねー。
手はださないけど、おこぼれもらうのに必死!!
フードも食べない時があるんだけど、
なぜか手のひらからは食べるんですよねー。
愛情を感じながら食べるのがいいのかしら?!

>恋ままさん

恋太郎くんが甘えん坊さん、
それとも恋ままさんが甘えんぼさん?(笑)

手を出さないところが良いところですよね
おこぼれ命!ですよ、うちも。
なかなか出てこないとアタックしてきますけど(笑)
手からだと食べるんですよね~
やっぱり甘えんぼさん…カワイイけど♪

