カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


忠犬だぶぅ

ウルルンはやっぱり下條アトムだったよね・・・管理人kaobuです

秋に終わるらしいぶぅ






080708_0.jpg

んども、ブン太の父だす

生き別れの父です(涙��



といってもオイラまだ7ヶ月ぶぅ~

某ブログさんでも紹介していましたが、

幕末の古写真風ジェネレーターを使うと簡単にできます

畳のお部屋だとよりリアルかも☆







さて、いつも母のストーカーブン太

母が留守の時は(本当に)めんどくさい男です


080708_1.jpg



080708_2.jpg


お出かけしているよ もうすぐ帰ってくるからね��



080708_3.jpg



080708_4.jpg


そっちのお部屋にもいないぶぅよ(マネ)��




080708_5.jpg


ブン太が暴れるから、出て行っちゃったのかもね~kao02




080708_7.jpg


わわ、ウソだってば!

ほら、帰ってくるまで遊んであげるから、ね?





080708_8.jpg



うわ、悪そう~!���Ƃ�



ブン太のお父様・・・

あなたの息子は、ロクなおとなにならない たくましく育っていますよ







猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん ロクな大人って、おいしいぶぅか?
大福日和 大福ママさん グルメなら大食ブン太ぶぅ~☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん 緊張の食卓にオイラも参加したいぶぅ~
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん チャオさんもがんばってぶぅ~(オヤジパグ)
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん いつまでたっても甘えんぼさん♪ぶぅ 

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑松尾スズキも面白いけど…残念、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

後ろ姿がすっごい切ない!!
みよさん、まってるんだねぇぇ。
ぶぅぶぅ♪
最初の写真、簡単にできるかな?!ちょぃと
やってみよー!!!♪
ブン太君の父というより、はるか遠い
先祖みたいな感じ?!笑

越後屋、お主も悪よのぉ

σ(=^‥^=)も幕末古写真ジェネ使った事があります。
http://blog.livedoor.jp/katerose_kuroneko/archives/50992765.html

最後の写真、完全に悪代官だ。

>恋ままさん

miyoさん待っているんですよ
これで私が声をかけても、「ウザッ!」って顔される(泣)
さんざん貢がせておいてヒドイ男(笑)

ちょっと年代的に古すぎですよねぇ(笑)
恋太郎くんもあっという間にご先祖風ですよ♪
ネタに困りには、もってこいです☆

>siegfriedさん

ホントですね!ジークくん、ヨーロッパの
古い資料写真みたいですよ☆かっこいい~

そうでしょう~
よくおまんじゅうの下に小判を仕込んでます(笑)

ブン太くんのお父さま、初めまして、チャオと申します。
ブン太くんのお父様も東北なまりがあるんですね(笑)
生き別れだなんて・・そんな悲しい過去があったことも知らずに
やれオヤジ顔だ~、やれ年齢詐称だ~なんて言ってしまい
自分を恥じております(笑←笑ってるケド)

ブン太くんはmiyo様LOVEなんですね!!
そりゃ私だってゾッコンですから、ブン太くんとはライヴァルになります。
母ちゃんを待つ姿、可愛いですね♪♪
私もブン太くんに待たれてみたいぶぅ。

最近・・・・・こんなにマメにブン太君のブログを更新しブン太君のためにおもちゃを買って健気なkaobuさんが・・・・・・

miyo様やお兄さんより(ブン太君の中では)格下だって事が不憫です(笑)

頑張れ~kaobuさん!

>チャオさん

はぁ~ あんだがゴルゴ13をがってらっさっる
噂のチャオさんでぶぅか!
まんずオヤジ風なむずこだどんども
これからもよろしくぶぅな~

(↑ちょっと疲れた)
こんな方言、ないと思います(笑笑)
でも、この写真にはこんな感じにしたくなっちゃいますよ☆

えっ!ブン太とライヴァルだったの~
では今度お二人(1人1匹)でお留守番お願いできますか?
愛が生まれるかもしれませんねぇ♪

>大福ママさん

そう言ってくださるのは
このブログ観ていただいている方たちだけですよ…
ありがとうございます(涙)

仕事中に更新したり、仕事中にネットでオヤツを買ったり
はたまた他のブログにも遊びに行ったり…あれ?楽しんでるぅ(笑)

母はともかく、次兄より格下はゆゆしき問題です
せめて次兄より!頑張りまっす(オヤツで:笑)☆

ブン太くんはお母さん命なんだ。
一日一緒に過ごしているのかな?

うちの犬達は毎日お留守番はしてるので、(そんなに長い時間ではありませんが)いなくても平気で寝てます。
このあいだ日曜日に夫婦で一日出かけた時はさすがに寂しかったと見えて帰ったら尻尾ブンブンでしたけどね。

>圭おじさん

母が働きに行く期間は留守にしていても寝ているらしいです
今はほぼ一緒にいるので、余計に「母命!」なんでしょうね(笑)
私が家にいても、母がいないとこんな感じです(寂)

尻尾ブンブン!かぁわいいですよね~♪
やっぱり犬ってかわいいな~と思っちゃいますよねん(o^^o)

kaobuさん、やってみましたよー!!
昔風の写真デコ!!
超おもしろいですね。
おもしろすぎて10枚ぐらいやっちゃった!
徳島の景色が山だから、なんか
良い具合に昔っぽさがでましたよー!!
いいの、おしえてもらっちゃったぁ

こんばんわん~。

やっぱりウルルンは
松尾スズキより下條アトムぶぅよね。。。

あら?ブン太くんのお父様も
べらぼうに訛ってるんですね!
それにしても、お父様のわりには
もの凄く古臭い写真でびっくらこいちゃいましたよ。
年齢詐称してません?(笑)

ブン太くん、miyoお母様命なんですね。
いないとずっとドアの方向見てるんですか?
kaobuさんがいるというのに。。。
なんて薄情なパグなんでしょう!
でも、うちのぶんたも同じぶぅよ。

>恋ままさん

あはは、よかったぁ♪
面白くて、ついついいっぱいやっちゃいますよね~
(タダだし:笑)
今度ブログにもアップしてみてくださいね☆

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

あの「出会ったぁ~」が良かったのよね☆
松尾スズキは残念でしたわ

この写真だとナゼか訛ってしまいますよぉ
やっぱりお父さんには無理があったかしら(汗)
おじいちゃんにしておきましょう
そうしましょう(笑)

母命ですよ、んもうジェラシー感じちゃうぐらい
この薄情パグめ☆
ま、ぶんたくんもそんな態度ですか!?
あんなにまめ子さんに可愛がられているのに…
切ないぶぅよね~

