カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ワニさんの最近ぶぅ

明るめのベージュの服(一枚)を着ている女性にビックリした管理人kaobuです

暑いから裸かとおもったぶぅ






某パグブログのMさんからも「どうした?」と気にかけていただいていたワニさん

最近はこんなコトになってます kao03�G���������͂��Ă�������



手にすると相変わらずガブッときますが、

手が離れるとすぐ放置プレイです

ていうか、もう「これはワニ?」になってしまいました kao02





ひと暴れした後は、扇風機の前で涼みます(画像暗し)

080709_1.jpg



そんなにくっついているから暑いんじゃない?

080709_2.jpg



母miyoにくっついていて、見ている方が暑苦しい���Ƃ�

080709_3.jpg


080709_4.jpg

その表情が…暑苦しいわぁ���Ƃ����Ƃ�




実はブン太、先日お医者さんに行ってきたのですよ

顔のブツブツがあまりに増えてきたので…

が、それよりも

080709_5.jpg

のシワの隙間が汚れている(カビの一歩手前)とのことで

細胞を少し採取してもらって、今週末また医者通いです

毎日拭いていてもナカナカ難しいものですね ����



080709_6.jpg


080709_7.jpg


080709_8.jpg

それ、抗議なの~?��


名刺&おみくじ♪ご希望の方へ
大変長らくお待たせしました!今週末には順次発送できるようになりましたので
プチ楽しみに待っていてくださいね�ӂ�[�

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

しわのあっぷが!あっぷが!いっぱいで!!!
(○・ω・人・ω・●)ウレシイっw
おでこのシワの隙間にも汚れがたまるんですね。
はじめてしったつД`★)
ブン太くんカリカリ頑張ったね!!えらい。
はやく治るといいですね!ゆめもニキビみたいのが
出てアカラスのついでに見てもらいました。
梅雨でじめじめしてる季節我が家も気をつけなきゃ。
顔もゴシゴシ!しわもごしごし!みみもふきふき!!

名刺おみくじ!!!ほしいですφ(●´Д`●)φなんていったらだめでふか??

>ゆめままさん

あまりの熱烈に、カメラの方が耐えられませんでしたよ(汗)
しわあっぷ、カワイイですよね~♪
そぉなんですよ、予想外の所をお医者様に指摘されて
プチって切られたらしいです。母もビックリ(笑)
いくらジメジメとはいえ、カビはねぇ…

そうそう、ゆめままさんに送ろうと思って
勝手に制作していましたよ♪
後でメールしておきますね(^^)

なるほど。ワニさんの手を離すと、ブン太くんは放置プレイなんですね。
ブン太くんは「オマエのモノはオレのモノ、オレのモノはオレのモノ」の
ジャイアン的要素のある男子なのかも(笑)
私、次に生まれ変わったら、ブン太くんのワニさんにはなりたくないな~(笑)

ブン太くん、なかなかいい感じの背脂になってきましたね。(爆)
カイカイ、早く治るといいですね。

明るめのベージュの水着もドキッとしますよね~(゜o゜)

ブン太くん、ぶつぶつ早く治るといいですね~
シワの間はなかなか拭かせてもらえなくて掃除が難しいです。。。
うちは抗生物質を飲ませているところですが、治りかけると引っかいて・・・の繰り返しで、なかなか良くなりません・・・

こんばんわん~。

ベージュの服ってあんまり着てる人
見ないような。。。
夜なんかみたら、余計裸みたいでドッキリしちゃいそうですなぁ~。
ドリフのすもうコントみたいですしね。

ワニ?さん、ずいぶんと姿が変化しましたね。
綿がこう地殻変動でも起した?
上アゴどこいっちゃったの??
下アゴしか残ってませんが。。。

暑くともmiyoお母様には、ちょっとでもくっついてたいのねぇ~。
妬けますなぁ~。

ブン太くん、カイカイ出来ちゃったんだ。
いきなり切られて怖かったよね。
でも頑張ってえらかったぞっ!
ブン太くんのカイカイが早く治りますように!!

おお~っワニさんの中身が飛び出してきましたね!
それでもまだ笛が壊れていないとは、ブン太君も噛みどころを心得ているんでしょう。大人になったなぁ~・・・しみじみ(笑)

我が家のワニさんもほぼ放置プレイ状態です・・。
大吉がくわえて来て見せびらかしたらおしまい・・・。手を入れて遊ぼうとすると「そんなん、疲れるから遊ばない!」そうです。

福助もパピコのとき顔のブツブツがよく出来てました!
青春のシンボル・・・ということで。

名刺&おみくじ♪欲しい。。。
太郎より大きいブン太君名刺w

ブン太君ワニさんに首ったけですね☆
かわいいなぁ。。。

個人的にはベージュの服より白の服のほうが
下着が透けてないかどきどきしますw

>チャオさん

人のモノほど欲しがるということかしら
将来「略奪愛」的なこともあるかもしれませんねぇ
はっ!ジャイアンもそうだったのかぁ~(驚)
ブン太のワニさんになったら悲しいワニ生ですね(笑)

だいぶ背脂のってきた?ヤバイ~
あ、別にムシャくんがヤバイわけじゃないですよ(笑)
肌トラブルは私だけで充分ですよ、早く良くなれぶぅ~

>lauleaさん

特に明るい日にベージュ系の方を見るとビックリしちゃいます(笑)
水着なんかモロ☆ビックリですね!(◎-◎)

あずきくんもブツブツでしたもんね~
ウチも抗生物質+塗り薬中です
なかなか塗らせてくれなくて困りものです
本犬は気分が良くなったのか
食欲が旺盛になりました・・・(汗)
お互い早く治るといいですね♪

こんばんわん☆

私も久々に見かけて、思わず2度見しちゃいましたよ☆
ドリフの相撲コントですか!今度そう思いながら見てみますよ(笑)

ワニ?さん、ね、
何だか破けるより無惨なお姿になってしまいましたよ
とほほ…
綿が凄いことになって戻らないんですのよ(泣)

母宅に2泊3日くらい合宿してもらえれば
まめ子さんにもベッタベタ~ですよん♪
暑いですよー(笑)

ご心配ありがとぶぅ☆
いきなり切られて、オイラより母ちゃんの方が
ビックリしていたぶぅよ~(笑)

>大福ママさん

え、オヤジ顔になったな?(笑)
かろうじて笛は壊れていないんですよね、不思議と。
綿の方がすっちゃかめっちゃかなのでワニなのか何なのか(汗)

あはは、放置プレイの荒技ですね!
わざわざ見せつけるなんて・・・
大吉くん面白い~☆

次兄が心配で、どぉーしても医者に連れて行くと
きかなかったので行ってもらったんですよ
青春のシンボルですかぁ~安心しました♪

>太郎ママさん

ま!もらっていただけるんですか~☆嬉しい!
幸せを運ぶおみくじ(←大きく言い過ぎ:笑)と名刺、
あとオマケも送らせていただきますね♪

ワニさん、首ったけすぎてワニじゃなくなりかけてます(汗)
ブン太のハイテンションとウラハラですよね~

確かにそれもありますねぇ
私も最近買った白シャツが予想以上にスケスケ気味なので
まだ着られないで困っています(笑)

>うずらまめ子さん

まめ子さん、ごめんなさい!
このコメントの上の上の上がまめ子さんへのコメント返しです
やっちまったなぁ~でした(汗)

