カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


とってみろぶぅ

たまにDSで遊んでいると、パカーンと開いたまま寝ている管理人kaobuです

けっこう丈夫なんだぶぅ






さて、週も真ん中 過ぎましたね!

ネタ細の今日この頃、まだ室内ネタは続きますよ☆←しつこい




紙スキ�ӂ�[�

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

kaobuさん・・・粘ってますね(笑)
納豆にオクラを混ぜて自然薯もたしたように頑張って粘りとおしてください!

ネタ切れの秘策のアレってナンだろう~!?
私も使いた~い!!

追加

そうそう、今日は納豆の日だそうです(笑)

>大福ママさん

納豆の日って(笑)
そういえば7/10ですもんね~

ネタ切れ秘策は、たぶん大福ママさんも
目にしたことがあると思いますよ
いや~少ないネタでよく頑張りました@自分(笑)
あのお洋服も再度登場させてもらいます☆

はじめまして。

CMからやってまいりました♪
CMも今回の記事も
最高です♪

なんでワンちゃんってティッシュ好きなんでしょうね~。
うちの子も大変です。

kaobuさん
ネタ良く見つけてきますねえ。
しかしネタ切れの最良の対策は知ってますか?
もう一匹パグを飼うこと。
こんどはKaobuさんがご主人ですよ?

>モモブーさん

はじめまして☆ようこそです♪

おお、早速観ていただいちゃったんですね!
明日公開なのでナイショですよ(笑)
今回、ネタ不足で暗い写真ばかりで申し訳ない(←言い訳)
やればできる子なんですよ、本当は

ティッシュ大好き☆みにらくん、美チワワですね
後ほどお邪魔させてもらいます(^^)

P.S モモブーさんショップの赤い水玉ワンピかわいいすぎ~!

あはは!ブン太君毎回騙されるんですか^^

すずもティッシュ大好きです。
いつもおやつと交換してるんで、最近はティッシュを咥えたらわざと見せにくるんですよ・・・

しかしダイエットのためにおやつはやめないと・・・

>名前不明さん

えっと、たぶん圭おじさん?(違ってたらゴメンなさい)
ネタ切れご心配ありがとございます(笑)
あはは、多頭飼いだったら確かにネタ放題ですよね☆
私も母パグではなく、MYパグが欲しいです
ハードワークでなければ~絶対飼ってますよMYパグ♪

>すず母さん

オモシロイですよね~ナゼ毎回騙される(笑)

はっ!ティッシュの交換条件として
オヤツを出すのがいけないんでしょうかね?
だとしたらよっぽど頭イイですよね☆ブン太&すずちゃん
オヤツあげすぎるとブン太みたいにブツブツしちゃうかも…
なにせ同じ血ですから(笑)

飼い犬とはいえ、ティッシュを狙う時の目は野生の狼に勝るとも劣らないですね。

こんにちわん~。

ネタ切れには苦労しますよね。
が、kaobuさんの粘り強さには
感服しますワイ!
しかも、次は3本立てとな!?
サザエさんの次週予告みたいな感じで
ナイッスですョ。

それにしてもブン太くん
ほんとティッシュ大好きなんだねぇ~。
口の中にくっついてもシラナンダァ~ぶぅよ。
キミはヤギじゃないぶぅよ。

>siegfriedさん

表情が「くわっ」としますよね!
野生を感じる瞬間です、相手はティッシュですけど(笑)

>うずらまめ子さん

こんにちわん☆

ネタ出しの苦労、お互い様でございます~
まめ子さんもイラストをこまめに描いていらっしゃって
コチラこそ感服でごじゃります~
後で考えて、何も3本立てにしなくても
小出しにいていけば良かったのではないかと(汗)

そうなんですよ、最近ヨダレ度がアップしてきたので
口の中に貼り付いちゃうんですよ
困ったモンですメー。

失礼

あれ、なぜか名前が入ってませんでしたねえ。
でもよくわかったね。

