カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



クールダウンぶぅ

ポニョポニョポニョ♪がお気に入りの管理人kaobuです

歌い方がかわいいぶぅね






一昨日のことですが…

スイートハニーブン太が、2階に行く母を追いかけて

いつもは階段を1,2段上ったところでビビッて母を呼びつけるのですが

今回は3段上って、落ちました! �G���������͂��Ă�������

外傷はなさそうだし、翌日医者に連れて行く予定もあったので

その日は様子を見ようということにしたのですが

夕飯を完食した後に、珍しくすぐケージの中へ…

びっくりしちゃったんでしょうねぇ~

翌日医者に診せたら全然大丈夫でした☆あ、カビも生えていないそうです

階段に続く廊下には、すぐ柵を設置(近所の方がくれた)

今度は母が柵につまずかないか…ちょっと心配 kao02��




医者から帰ってきて、余裕かましまくりのブン太です

080711_1.jpg


080711_2.jpg


今日も暑かったよね~���z

コドモらしくない発言は�G���������͂��Ă�������




080711_3.jpg


080711_4.jpg


080711_5.jpg

それは無理な親切 �c��


080711_6.jpg

よかったねっ����





大福日和 大福ママさん 「匠」の文字が光ってたぶうでしょ?(笑)
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  楽しかったぶぅ!ネタ提供ありがとぶぅ~
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  あずきくんも観てくれて嬉しいぶぅ♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ぶんた総長もスキャンダルに気をつけるぶぅ☆
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  通院終了&転職成功おめでとぶぅぶぅ☆
文太のにこにこ日記 マイさん  ドラえもんいじり、楽しかったぶぅ!
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、証人尋問、いつかお願いするぶぅっ☆

 
CMホメホメコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑魚の子って何の魚?、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

まさかの更新時間(笑)
アルミボードなのかな~?冷え冷えボードで熱吸収してもらってますね!
ちょいと1杯どころかグビグビ行きそうですよ。

3段目で落ちちゃったなんて~~~。大事にならなくてよかったですね。
ブン太君も「たまには子供らしいところみせるぶぅ~」かな?
カビも生えてなくてよかったよかった!

>大福ママさん

遅くなっちゃいました(笑)
ウチは「石」を買ってみました☆快適そうです♪
ビールが似合いそうな顔でしょう?(笑)

おかげさまで☆大事に至らず、カビも生えずにヨカッタです☆
3段で落ちてしまうなんてコドモらしい…
以前は登ることもなかったので、
ある意味成長したなぁ~と思います

ブン太君どうも無くって良かったです!
どんな事でも心配になりますよね。
すずも散歩にいった時に舌が紫っぽくなるんで心臓調べてもらったんですが、心電図は心配無しで、どうしても鼻が短いから空気の取り入れ方が上手に出来ないから、ちょっと様子見ましょうということでした。安心しました。

夕方ブン太君の動画見て、ブン太君のきゅーっとの言葉があまりにも似合ってて(笑)夕方からビールのスイッチが入ってしまいました(爆)

>すず母さん

ご心配ありがとございます♪
ホントにささいな事でも心配になっちゃいますよね~
言葉が話せないから余計に(汗)
ウチは次兄が心配性で、すぐ医者に連れて行ってくれます(自腹で:笑)

ビールが似合いますよねぇ
やっぱり8ヶ月って言ってもコレ見たら信じてもらえないよな~と。
暑い日は、キンキンに冷やして☆キューッといきたいですよね♪

