カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


3本立てぶぅ~

さて、本日は早速お題です



★旧友犬さん、雑誌に掲載!?

「旧友」というのも、おこがましいのですが、

私にとっては親戚のお姉さんのような心強い存在

SPIKE a Go Go Plus 05のスパ☆ママさん

写真の腕は超ピカ☆いち(近かったら本当に弟子入りしたいくらい)

センスもステキで、ご家族の生活スタイルは私の憧れ~です


ブログを始める前からメールのやりとりをさせていただいて

その楽しい人柄に(笑)(泣)(喜)

今回、6ページ!に渡って掲載されていたので嬉しくて思わず買っちゃいましたよ♪

spike01.jpg


spike02.jpg

ちょっとフォーンパグ似のまるこくんと

spike03.jpg

かなり美男子フレブルのスパイクくん


スパイクくんは先日5歳になりましたね!

遅れまくりましたけどおめでとうございます☆

いつか絶対!お会いしましょう



ブログを始めてからもたくさんの人に楽しませてもらったり、励まされたり…

みなさんと知り合えて 本当に良かったなぁと思います。




・・・・って終わっちゃうみたいですね、このブログ

いやいやいや、終わりませんよぉ

これからの出会いも楽しみですもの

日ごろの感謝を忘れずに…駄ブログですが、これからもよろしくです☆







★いよいよネタが無くなってきた☆あれを使うしかない!


このネタ、直接貼りたかったのですが

動作環境によってはハードなので、コチラで観てくださいね♪

当ブログへのお誘い用♪ブン太 the Movie
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
勝手に作っちゃったの♪新作夏服☆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


心優しいパグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさんが

ネタ不足の私を不憫に思い、このサイトを教えて下さいました

そんなに不憫でしたか?(笑)そうですか…

10枚のお気に入り写真をアップすれば、驚くほど簡単にCMづくりができ

これであなたもCMディレクター♪

で、どなたかブログに貼るのに軽くする方法があったら教えて下さい(願)







★B太くん熱愛!? お相手はあのセレブゥ女優

ガセです(笑)

ラブホの前でモメたくなかったので入ったんだぶぅ~(山本モ○風)




ネタがないと言いつつ 長くなりましたが、お付き合いありがとうございました

また明日ぶぅ~





大福日和 大福ママさん CMの画像が少なくてごめんぶぅね~
WITH★ぽよよんチワワ モモブーさん  はじめましたぶぅ初コメありがとぶぅ~☆
圭おじさん(←たぶん) ぶぶっ!オイラの天下が終わっちゃうぶぅか!?
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、ダイエット成功したら教えてぶぅね♪
猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん 獲物を狙うタカのようになるぶぅ!
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん それでも紙がスキ♪メー、あ、ぶぅー

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

豪華3本立て~!
昼休みが一気に充実しました。
しかも最後がガセって(笑)
おこちゃまにお色気スクープはまだ早かったね・・・モ○姉さんに修行に行かなくちゃ!タイムリーぶぅ~。

すごくカッコイイCMですYO!
匠の文字もピカッと!発見!

すごい!!すごい!!
CMめちゃくちゃカッコイイ~~!!
しかし、ブン太くんの年齢詐称疑惑が
政界に激震が走ってるとはねぇ~(笑)

新作夏服がテレビショッピングの様になってますね(笑)
音つきで、家に帰ったらまた楽しむことにしますよ☆

ネタ切れしてるkaobuさんが不憫で不憫でねぇ、
毎日ハンカチ用意してブログチェックしてましたよ(笑)
kaobuさん、今週も乗り切ったNE☆

>大福ママさん

お昼休みをウキウキウォッチング♪していただけて
良かったですよ(笑)
ブログに貼れればもっと良かったのですけどね~

勝手に商品CM作っちゃいました☆
何か?の時はご利用ください
モデルがアレですけど、色気無しのアレですけど…(笑)

>チャオさん

いやーもう、洞爺湖サミット→6カ国会談に至るまで
話題になっているらしいですよ☆

ホントにこんなオモロサイトをご紹介してもらって
ありがとです♪
ムシャくんのが渋くて格好良かったので
ヤングに作ってみましたyo!

あはは(笑)「今日も更新できてた…」って泣いてました?
また今後もこんな危機が訪れるかもしれませんが
最終手段は「パグ犬・ムシャの 男はつらいよ」への
リンクのみ貼りますから(笑)

このCMすごい~☆
誰でも簡単に作れる??ほんと~??
寝ていたあずきがCMの音楽で起きてきたので、一緒に観ました♪

うちもダイエット成功したら作るかな~(ウソ)

>lauleaさん

超簡単ですよ☆
ナビがとっても分かりやすいので、10枚の写真を揃えたらスグ!
やってみてください♪
やり直し(編集)も何度もできるので安心ですよ
ちょっとプロ気分が味わえます~

あずきくん、起こしちゃった?
ぜひあずきくんのイタズラ成長CMでも(笑)

こんばんわん~。

豪華3本立てがどんなものか
おらぁ~ワクワクして待ってたぞっ!
CM、かっちょいいねぇ~。
ちょっとしたサスペンス風味?
しかも年齢詐称疑惑で政界に激震だなんて
ブン太くん、大物すぎますョ。
年齢詐称ならぶんたも負けないぶぅよ。
なんてったって「推定」ですから(笑)

テレホンショッピング風味なほうは
夏服がステキに宣伝されてますなぁ~。
おまけがつくって「宝田明」がいうから
いつ電話番号が出るかと、受話器を握って待ってたのにぃ~。
販売未定だなんて。。。やられましたよ。

まさかガセがあるとは、思いもよりませんでしたョ。
ラブホに入って何も無かったなんて。。。ねぇ~。。。
だっふんだぁ~だぶぅね。

ちょーーーかっこいいww
すごいまとまってて素敵すぎますw感動しちゃったw
動画やった事無いので難しそう((((;゚Д゚)))
動画もおぼえたいなぁ・・・・wそのまえにWEBかな(汗

ブン太かわいいなぁw7ヶ月だなんてみえない!
でも目に見えるものばっかりしんじちゃいけないのねw
どしんと胸に響きましたw

こんばんは☆

見ましたよ~映画の予告みたいでかっこよかったぶぅi-233
主演のパグがかわいいから、この際コドモでもオヤジでもどっちでもいいぶぅよi-234ていうか、kaobuさんネタ切れですか??私もですYO!最近おんなじような写真ばっかりで困り果ててるとこです・・・ドラえもんももういじるとこないしなぁi-203
文太もいっそのことスキャンダル起こしてくれればいいのにぃi-203

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

楽しんでくれてありがとう~でも、ナゼに悟空?(笑)
福田総理も群馬から出ていますからねぇ
ウカウカしていられなかったらしいですよ
サミット中も動向が気になって仕方なかったらしいです(汗)
おお、ぶんたくんもそうでしたね
特別出演してもらえばよかったぁ☆

あはは、宝田明に気づいてるし(笑)
そういえば電話番号が出なかったわ!
宝田明に文句言っておきますよ

コワイですね~芸能界は…
ブン太にも注意しろって言っていたのですけどね
まさかオヤツに釣られたなんて…(笑)

>ゆめままさん

驚くほど簡単ですよ☆
写真10枚そろえれば、やさしくナビしてくれますよ
動いているゆめちゃんもぜひ見たいわぁ~

WEBお勉強中ですか?
私も全然お勉強が進まなくて(汗)
彼氏どんに呆れられてますよ
難しいYO!

そぉですよ…見た目だけじゃないんです!
自分の胸にもどしんと響きました(笑)

>マイさん

ありがとです☆
思ったより重いデータで(汗)
リンク貼っただけになっちゃったけど見てもらえてヨカッタ♪
オヤジでも本当にいいですか?(笑)

確かに同じ写真ばっかりになっちゃますよね
でもまぁいっかぁ~と無責任路線でやっちゃってますけど(笑)
あのステキなドラえもん!再登場、願いますYO☆
CMもぜひ作ってみてください♪

まっ、文太くんにスキャンダルなんて!
文太くんは清純派でいてほしいわぁ(笑)

kaobuさん、凄い!!
ブン太君可愛かった~
皆でパソコンの前に集まって楽しませていただきました^^
こんなCM作れるなんてさすがです!
年齢詐称疑惑・・・私でよければ証言台に立たせていただきます(爆)

この本、昨日本屋さんで立ち読み(笑)してました。フレ・ブルちゃんが一杯で可愛かったです^^

>すず母さん

ありがとです~
ま、ご家族で楽しんでいただけたんですか?感激☆☆☆
とっても簡単にできるので、ぜひすずちゃんにも♪
そうですよね~すずちゃん一家は有力な証言者ですよ
国会答弁があったらぜひお願いします(デカイ話:汗)

BUHIはステキな本ですよね♪
フレブルちゃんも大好きなので、毎月立ち読みしてます(笑)

ブン太くんCMデビューおめでとう。
君ってkaobuさんに思いっきりいじられてない?
自覚なし?おやつくれるから許すってか。
おおらかというか、パグらしいというか・・・。

