カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



犬と母とそして父。

20080128222341s.jpg

今日は昨年亡くなった父の71回目の誕生日だ。

去年の今頃は元気だったから、確かカーディガンをプレゼントしたのだっけなぁ。
節目、節目を覚えておかないとスネる父。
今年もちゃんと覚えてますよ。

カーディガンを着る機会も幾度しかなく逝ってしまったけど
溢れんばかりの笑みで喜んでくれた顔を思い出します。
病院でステーキを食べた時もそんな顔、してたよね。

父が「母が寂しくないように犬を飼え」と言っていたので、
こんなに可愛いブン太がやってきたよ~(o^^o)


側に家族もいるけど、
一番身近にいるブン太が
これから父の代わりに母を 困らせる 元気づけるだろう。

ねー、ブン太












080128_2.jpg


・・・お手柔らかにお願いします(^_^;)




「見守る」ってガラじゃなかったけど、
これからもちゃんと見守っててよ、お父さん!(^○^)





banner_04.gif
↑今日は暗くてゴメンなさい(^^ゞ パグっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

