カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


カミカミ大好きぶぅ

梅酒はイケるのに、梅干しは食べられない管理人kaobuです

おいしそうなのは分かるんだぶぅ






暑いですね~���z

こう暑いと、どうしても室内遊戯が多くなりますよね@ワンたち…

母もついつい、ブン太にオモチャを与えてしまいます �G���������͂��Ă�������


080714_1.jpg

それは使い古しのタオルハンガーだね��


080714_2.jpg

相変わらず経済的な子です


ただただ噛んでいるだけ





080714_3.jpg

いらないよ~そんなベタベタ それでおとなしく遊んでいてね kao02���Ƃ�



080714_4.jpg

自分勝手に生きてますね…

ま、パグってそんなものなんだろうけど






大福日和 大福ママさん コドモらしい3段オチぶぅ~(照)
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、いつかオイラとキューッと一杯!ぶぅね

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑「梅味~」系もOKなのに?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。

---------------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------------------------------

ほほー。相変わらず、経済的エコロジーな
ブン太くんですな。
リサイクルに力を入れているんだろうな~(笑)
使い古しのタオルハンガーでも、とびっきりの笑顔だもの。
ニクイよ、この、エコロジスト!!(笑)

私も梅酒の梅は大好きなんですけど、梅干はねぇ~。
うめぼし食べてスッパマンとか私の辞書には存在しません。

毎朝、一個の梅干を食べている大福です~。

ブン太君にはエコってこういうものだとサミットに特別講師で出席して欲しいくらいですね~。どんなものでも、リサイクルしましょう~!
きっとmiyo様にもらったらどんなものでも宝物のおもちゃなんだろうなぁ~。
噛み心地に満足しきってますよね?!

>チャオさん

永遠の貧乏性エコロジスト男子ですよ
いつかは山岳家の野口健さんとのコラボを夢見ております
なんでこんなに笑顔なんでしょうね?(笑)

スッパマン!チャオさんはそういうネタの宝庫ですね~
懐かしくて涙出ちゃいますよ(←嘘)

>大福ママさん

「もったいない」で有名なワンガリ・マータイさんと
ぜひサミットに参加してもらいたいですね~
そのサミットが人間用かパグ用か…分かりかねますけど(笑)

やけに最近プラスチックがスキなんですよね~
歯がかゆいのかな???

さすがエコ犬ブン太くんですね~☆
タオルハンガー、噛み心地がちょうどよさそう~
いいおもちゃもらってよかったね♪

暑いとワンちゃんの動きが鈍りますよね。。。
ブン太くんもあんまり動いてない(笑)

こんばんわん~。

ブン太くん、タオルハンガーをおいしそう?に
噛み締めてますね。
私にもひと噛みさせてくれと言いたくなるくらいですヨ。
そして、吸盤部分をデコにフィットネスしてくれるという
サービスショットを期待しましたが、夢破れ残念です。。。

エコロジストブン太くん
洞爺湖サミットで環境問題について
熱く語ってほしかったもんデス。
ブッシュが青ざめるくらいの熱弁をね。。。

こんばんは★

私は梅酒も梅干しもダメなおこちゃまですi-282
ブン太くんは親孝行な子ですね~i-179噛めればなんでもおもちゃにしてくれるから助かりますよねi-229文太は最近うちわがお気に入りですi-6あおぎたくても使い物にならないぶぅi-203

>lauleaさん

一説には母から奪った☆というお話もありますが(汗)
タオルハンガーのような噛みごたえのあるものが
最近はスキみたいで♪相変わらず安上がり系(笑)

鈍ってます鈍ってます(笑)
ちょっと走ってすぐゼハゼハするもんだから
心配になっちゃいますよ~
おとなしく涼しい部屋で過ごすしかないですねん

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

あはは、その発想はなかったわ~(笑)
吸盤を活かしてほしかったですよね
口の横にピタ☆って、くっついてもオイシイかも♪

洞爺湖サミットは残念ながら欠席でしたよ
招待状はいただいていたんですけどねぇ
通訳が見つからなくて…
「oh~ブン太ちゃん!」と、ブッシュさんも
ガッカリしていたようなしなかったような(笑)

>マイさん

梅干し駄目な人って結構いましたね!
あはは、スゴイ嬉しい~(笑)

ありゃ文太くん、ウチワだったらすぐ破壊しちゃいません?
お祭りとかでウチワ集めないと大変そう~(笑)
パタパタしているのが楽しいのかな♪

