カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


初バトンだぶぅ

今日はいきなり本題!緊急報告です




あのパグ界の小栗旬こと パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさんから

バトンをいただきました!ひゃ~っstar yellow


baton1.jpg
次はお前だyo~

知らない方は知らないF1の貴公子ジェンソン・バトンです




まぁこんな感じでいただきました初☆バトン

ルールを守って忠実にお答えしたいと思います

【バトンのルール】
①バトンをくれた人の質問に答える。
②次の人への質問を3つ考える。
③バトンをくれた人へのメッセージ書く。
④次にバトンを渡す人を3人選ぶ。ファイヤー






では、早速ですが質問にお答えしていきます


①ワンちゃんの大好物は何ですか?






ハンガー です

080716_1.jpg

え?食べ物じゃない? kao01���Ƃ�







②パグの顔面のニオイを漢字1文字で表すと何ですか?






です

080716_02.jpg

いろんな意味で熟し切ったもののニホイがしている気がします kao02






③単刀直入に聞きます。アナタは今、幸せですか?






シアワセ~ です

人に誇れるほどではないですが、ほどほどに

今年は念願の �G���������͂��Ă�������も飼えましたし


080716_3.jpg



言葉もなかなか通じない

ハンガーにただむしゃぶりついている

こやつが幸せならなによりです kao03�n�[�g













【バトンを渡してくださった チャオさんへのメッセージ】
ご指名していただき、ありがとうございます
ネタ不況の私を、真っ先に思いだしたいうことで
ありがたいやら悲しいやら。
ムシャくん2号になる予感大のブン太ですが
これからも仲良くしてください♪



【次にバトンを渡す人は】
みなさんにお渡ししたい気持ちをグッとこらえて…
ランダムに選ばせていただきました。

baton1.jpg
次は君だyo~

「大福日和」の大福ママさん

「黒パグあずきとのシアワセな犬生活」の lauleaさん 

「パグ道」 ブン太兄弟犬・すず母さん



【次の人への質問】
①ワンちゃんの名前は誰が決めましたか?
②今まで一緒に行ってイチバン楽しかった場所は?
③ ワンちゃんを四字熟語で表現してください

よろしくお願いします♪





大福日和 大福ママさん 想像力をかきたてるマル秘だぶぅ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  バトンって食べられるぶぅか?
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん  初コメありがとぶぅ!ぶぅ!
パグですよ。 ポーさん  オヤジ顔萌えのポーさんもなかなかぶぅね~♪
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑いや~いいネタもらえたわ!にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

なるほど、チャオさんの質問にそう答えましたか(笑)
ニオイは「熟」だなんて、想定外でした!
王子なのハンガーでいいなんて、安上がりですね♪

ダジャレはんたーい(笑)

忠実なルールに従ってくださって嬉しいです(笑)
なるほど、大好物はハンガーですか(爆)
一発目から飛ばしてますね(笑)

それにしても、次の人の質問に爆笑です。
ワンちゃんを四文字熟語で表すと(爆)
kaobuさんね、無茶振りもいいとこですよ(笑)
あ~次のバトンの人の回答が楽しみ♪

>rimaさん

爆笑王チャオさんの次ですからね~
プレッシャーでしたよ(汗)

ニオイは一晩悩みましたね!
でも何だかすべてを総合して「熟」でした☆

ハンガーがかなりキてますよ♪王子だけど(笑)

>チャオさん

ハンガーでつかみはOKでしたか?(笑)
他のは、んもう~ひと晩悩み明かしましたよ

やっぱり?(笑)
こんなノリで質問を作ってしまい
次の方がバトンを受け取ってくれるか心配です(汗)
みなさん頭のいい方なので大丈夫かなぁ☆

ムチャ振りしてきましたね~。
ネタが切れた時の必殺技で使わせていただきますわ。
辞書片手に眠れませんよ!

ハンガーが日替わりで変わってるし~(笑)今日はスカートハンガーね~。
こうなったら日替わりハンガーを7色で揃えてみたらドウでしょう~。
日々新鮮かも(笑)

「てへっ」のブン太君、いい笑顔!

>大福ママさん

いや~知的な大福ママさんなら大丈夫かと…
すみません、無理なフリしました(笑)
うなされるほど考えていただければ幸いです☆

ハンガー、そう微妙に違うんですよ!
どんだけ母あげているんだって感じですよね(汗)
「てへっ」カワイイですか?
脇にハンガー挟んでいるけど(笑)

この人は誰かと思ったら、ジェンソンバトンとバトンをかけたんですね・・・(^^)
ついに来てしまいましたかっ。バトン、謹んでお受けいたします~

他の方もコメントされてましたが、四字熟語ですかぁ・・・
こりゃ、辞書片手に眠れそうにありませんよォ~(>_<)
ブン太くんの「熟」はうまい表現ですね~☆
ブン太くんの顔面のニホイかいでみたい~

>lauleaさん

バトンと言ったら、ジェイソン・バトンしか思い浮かばなくて~
ついにやってきましたYO☆お受けいただいてありがとですっ

ニオイの1字もすごく難しかったんですよぉ~
なかなか1字って思い浮かばなくて(汗)
一晩悩んで、凝縮した意味も込めてこうなりました☆
ブン太のは熟々ですが、かいでもらえます?(笑)
四字熟語も難しいと思います・・・☆エヘッ♪
楽しみにしてますね~(^^)

くっくっくっ(笑)
楽しそうですね。

しかし、四字熟語(笑)
パパや子供たちはすずにどんな印象を持ってるか聞いてみます^^
今日一日頑張って考えてみますね!!

ブン太君凄い嬉しそうな顔、可愛いです~。

>すず母さん

四字熟語、楽しみですよ~(笑)
期待してますね♪(←プレッシャー)

ハンガーを小脇に抱えていい笑顔でしょう☆
歯がゆいのか、最近よくこんなものばかり噛んでいます
すずちゃんもカジカジしてますか~(^^)

