カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


叔母さんとあそんだぶぅ

新しい知識の吸収力が、老化している管理人kaobuです

勉強はにがてだぶぅ






ちょっと前に ブン太兄弟犬のパグ道すず母さんに教えてもらった

ねんどで作ったパグズのお店いまろくやさんのパグゴムとストラップ~�L���L���i�I�����W�j

imaroku_2.jpg

先日のオフ会や、今回名刺を送った何人かの方にお譲りしています

おかげさまで大・好・評�ӂ�[�

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

最後のブン太くん
す、すごい顔してますな(爆)
悪犬どころのさわぎじゃないですよ(笑)
冷静に見てもお腹イタイです。笑いすぎて・・。

miyo様のお姉さまですか!
きっとmiyo様のような、最強キャラの予感♪
ブン太くんは姉miyo様の靴下を盗んで・・
靴下ゲットぶぅ の画像もイイ顔してますな(爆)
なぜ遠い目に?(笑)

いまろくやさんの商品だー
可愛いのに良心的な価格、そして、
愛犬に似せて作ってくれるという
心遣い、私も気に入ってます。
今も、2回目の注文中です(笑)

靴下ゲット!!
脱がせてまで、欲しかったんですね。
ハンガーといい靴下といい、
おもちゃ買わなくてもいいですね。

>チャオさん

すごいですよね、舌なんか宙に浮いちゃってるし(笑)
「悪」超えちゃいました?「笑」の方だったか~

miyo姉さんは母のクローンかっていうくらい
クリソツなんですよ!本当に生写真見せてあげたいくらい。
たぶんブン太も間違ったと思います(笑)
靴下はくわえたものの、実は臭かった?とか!?(笑)

>rimaさん

rimaさんのブログにもリンクありましたよね♪
本当に教えてもらって得した☆と感じたお店でした~
私もまた注文しちゃう予感大☆

ハンガーといい、脱がせた靴下といい、
人のモノばかり奪って遊んでいるんですよね(笑)
お金を出して買ってあげたオモチャも
いっぱいあるのに…何故?

こんばんは★

わ、悪っ!!悪人顔のブン太くんにショックを受けちゃいました~i-282叔母様にパグ座りでくっついてる時は笑顔なのにぃi-229
最後の写真なんて怖くて凝視できません(笑)ほんとにブン太くん?!

いまろくやさんのパグゴム感激しました~あんなにちっちゃいのを手作りされてるんですよね?!すごい職人技だぶぅ~i-203

>マイさん

怖すぎっ!ですよね☆
私も後で写真見て、コレはないだろう~と思いましたよ(笑)
ひそかに獲物を狙うハンターのようですねぇ
凝視できない!?ぷぷぷっ~(笑)

いまろくやさんのお仕事は早くて安くて上手い!でしたよ
とっても親切にしていただきました~
機会があったらぜひぜひ♪

ありがとう♪

kaobuさんたら、写真が上手だわよぉ♪
可愛く撮っていただいてぇ~♪
「kaobuさんのとこで見た!」という方が
いまろくやに来てくださいましたのよ~。
ご紹介ありがとうございました。

靴下、脱がすところから???
それはよっぽどおばさんが好きなのね~♪
最後の顔は、おばさんに流し目のようにも見えるわよ!?


>いまろくさん

こちらこそ!
ホントは教えたくないほどステキなお店だと思っています(笑)
でも、あげた皆さんもすごく喜んでくださったので
載せちゃいました♪(遅くなりましたが~)

そうか!叔母を狙っていたんですね~(笑)
なかなか年増好みの男ですね☆
靴下は、ホントに脱がしていました(汗)

