カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


大人の事情ぶぅ

高砂親方は本出している場合じゃないよね~?管理人kaobuです

タイミング悪すぎだぶぅ






昨日の社内でのひとコマ

「アスクル」から会社に前日に注文した荷物が届きまして

それを見て「アスクル~♪」とご機嫌に口ずさんでいた上司が

�I「おっ!昨日注文したのにもう来たんだ!」




いや、そりゃ「アスクル」だから ���[��

弊社は一応、群馬県の県庁所在地にありますし(なので普通に届く)





それはさておき、

本日はkaobuの諸事情により通常更新はナッシングです

代わりに彼氏どんが見つけてくれた

オススメ動画でも コチラ

360度回りそう~ ����



これを見つけた彼氏どんもパグ中毒になりつつあるのかも ��������

では、また ����







パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  悪犬顔すぎたぶぅか、ぶぶぶぅ♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん  「人」のものはナンでも欲しがっちゃうぶぅ☆
文太のにこにこ日記 マイさん  思わず目もそらす悪犬顔ぶぅ~☆
 
コメントありがとぶぅ~★
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんわん~。

こんな動画を見つけるあたり
kaobuさんの彼氏さんも
どっぷりパグ沼にはまりつつありますね。
いい教育されてますなぁ~。

動画のパグちゃんの首かしげ
かわいい~♪
私も一緒にかしげてしまいましたよぉ~。
360度、イケそうですがホントに回ったら
ホラーな感じで恐ろしい衝撃映像になりそう。。。
想像すると怖っ!!

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

彼氏どんが「そういえばさぁ・・・」って
スンナリ出してきましたからね
こりゃあもうパグに目が肥えているハズです
「男はパグで掴め」と祖父もいっておりました(←ウソ)

かわいいですよね♪
一緒にいるお祖母さまもいい味出てます
これでホントに首回り出して…ばあさまがビックリして…
ホラーですねぇ!夏にはピッタリ(怖っ)

初めまして。
2パグ4にゃんを飼っているけめこと申します。
この動画私も見たことありますよ。笑
一緒に自分の首が動きますよね。

ところで前回の記事にあった いまくろ さんの
パググッズをみて 私も頼んじゃいました。笑
かわいいですよね~。
とっても親切丁寧でした。
届くのが楽しみです。

>けめこさん

初コメありがとうございます♪
ブログをチラ見させてもらいましたが、スゴイっ計6匹ですね!
また遊びに行かせてもらいます☆
あはは、首、動いちゃいますよね~(笑)
器用に首だけ動いているところがカワイイですよね

「いまくろ」さん頼まれましたか!ありがとです~
教えたくないけど教えたいって隠れた名店的な
感じでしたけど(汗)
製品を手に取ると、本当によくできているので感動ですよ♪
手作り感もあってステキですっ(^^)

