カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


姉妹の魔力ぶぅ

隔週土曜日の会議にU2~な管理人kaobuです、はぁ・・・

なにかいい気晴らしないかぶぅ






母miyoの母姉のいる夕べ

ブン太をケージに入れながらの、ゆっくりとした夕食も終わり

くつろぎのひととき


080718_2.jpg

夕ご飯終わっちゃったぶぅかっ!?


080718_3.jpg

もう何もないよ~食べちゃったもん kao02



080718_4.jpg





あまりにぶぅぶぅ言うので・・・

母miyo & 母姉のユニットでブン太を寝かしつけ�G���������͂��Ă�������



いつでも楽しそうな似たもの姉妹でした kao01����






ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 男も「教育」(刷り込み?)が大事だぶぅね♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん 初コメありがとぶぅ!いい買い物したぶぅね☆
黒パグ・リウとのほほん生活♪ いまろくさん どういたしましてぶぅ☆またよろしくぶぅ~
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑いつも怒り気味会議に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太君いっぱいいっぱい可愛がってもらって良かったね^^
やっぱりお母さんとお姉さん声が似てる~。
雰囲気も似てるんでしょうね。前回のブン太君が頭撫でて貰ってる時のうっとりした顔が幸せそうでした(●^□^●)

W子守唄 楽しませていただきました(笑)

>すず母さん

母と母姉は顔も雰囲気もソックリで、
私、よく間違えたことがあります(汗)
ブン太も混乱していたのかも(笑)
歌を歌ってしまうところもソックリ姉妹です♪

可愛がられているときの顔って、やっぱりカワイイですよね☆
(↑親バカ)

由紀さおり・安田祥子姉妹バリのハーモニーでブン太君もとうとう睡魔が襲ってきましたね~。
とても仲がいいんですね。
ブン太君は皆に可愛がってもらって幸せだぶぅ~。

この子守唄耳から離れません。笑
ブン太くんの幸せそうな顔が 微笑ましいですね。

>大福ママさん

由紀さおり姉妹も群馬ですからね♪
同じく仲良し姉妹ですよぉ~
ていうか、つい歌ってしまう所がやっぱり姉妹です(笑)
犬好きなところも、そっくり姉妹なんだぶぅよ~☆

おやすみなっさい~グン~ナイ
こちらのユニットの新曲ですか?いい曲ですね(笑)
マジで最強ですよ。すごく楽しそうだな~。

それなのに「そうねぇ~」ってkaobuさん、冷静すぎでしょっ!(爆)




>けめこさん

あは☆すごい子守歌でしょ?
寝る時にうなされない用にしてくださいね♪(笑)
すぐ歌うんですよ、母・・・
かまわれていればいつでもシアワセ~みたいですね☆

ブン太くん、かまってくれる人がたくさんいて、幸せですね。

ぷあすみなっさい~グッナ~イが私の頭から離れません(笑)

>チャオさん

新☆ユニット誕生ですよ♪
今度フルバージョンで歌ってもらいましょうか?(笑)
さすが姉妹ですよね~いつ何時も歌を忘れませんよ
ミュージカルかっていう…

私?他人のフリですよ思わず☆(笑)

>rimaさん

犬好きの人が集まると犬も嬉しいんでしょうね~
ゴキゲンでしたよ♪

ぷぷっ!みんなの頭の中に残ってしまうのですね(笑)
rimaさんも思わず「グッナ~イ♪」って口ずさむかも☆

こんにちわん~。

オヤスミナッサイ~♪ぐんなぃ~♪ウハハハァ~ってすばらしい歌ですねぇ~。
しかも姉妹のハーモニーですから贅沢ですなぁ~。
これを延々と聞いてたら、いい夢見そうですョ。
ブン太くんもあと一歩だったんじゃないんですか?
あくびしてましたからねぇ~。
ぜひ、子守唄として売り出してほしいモンです。

>うずらまめ子さん

こんにちわん☆

おそるべき姉妹ですよ~
日本語とも英語ともならない歌ですが
ブン太もひょっとしたら呆れてアクビですかね(笑)

そのうち全世界のパグはこの姉妹の子守歌によって
眠らされるんですYO☆
おっそろしいですねぇ

