カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


おいしいオヤツぶぅ♪

夏までに痩せよう!叶わぬまま、毎年夏が来る管理人kaobuです

そして終わっていくんだぶぅ~






日曜のランチは、先日のオフ会でご一緒だった

ももりんさん、こびさん、ともりんさんといただきましたぁ
(パグ抜き:笑)

080721_01.jpg

ハワイア~ンな生演奏の中、美味しい料理を食べながら

女子4人でゆっくりパグ談・・・

楽しかったです♪ありがとうございましたkao03






わが家のポニョポニョ♪ブン太にお土産をいただいちゃいました

080721_02.jpg

ともちゃんさんからブン太にって、いただいたよ!



080721_03.jpg

ひょぇ~(怖っ!)





初めてのオヤツに喜んだり、戸惑ったり~



ごちそうさま☆ぶぅ~

あいかわらず顔で喰ってますkao02


明日も「あの方」からの貢ぎ物報告です♪



パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、うっとり顔がオイラのチャームPだぶぅ☆
大福日和 大福ママさん 由紀さおり姉妹も真っ青ぶぅね!
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん 恐怖の子守歌ぶぅね~ぶぅぶぅ
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  CD化ももうすぐ!?最強デュオ誕生ぶぅ~♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん  忘れた頃に歌っちゃうぶぅかも♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 紅白狙っているぶぅよ☆


おやすみナッサイ~♪コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑秋になったらまた忘れちゃう、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太くん戸惑ってますねえ。
そして勢いあまって棒折れてますけど。爆!!
さすがにあの棒は食べられないですよね?

こんばんは★

「あ、折れちゃった」のとこで大爆笑しちゃいました(笑)kaobuさんかわゆいですi-233
ブン太くん、がっつきましたね~ワイルドでかっこいいぶぅよi-234
毎日暑くて汗だくなので、夏はほっといても痩せるんじゃないかと思ってな~んにもしないで結局いつまでたっても痩せられないマイでした・・・

>けめこさん

棒が意外とあっさり折れてしまって(汗)
どっきんちょ☆でしたよ~!
やっぱりブン太の勢いに負けて折れちゃったのかなぁ(笑)
棒、食べられたんですよ!スゴイですね~今のお菓子は♪
棒が折れた後の「上」を食べさせるのに、ちょっと苦労しました
(堅い→飲み込んでしまうので)

>マイさん

カワイイですか?まぁ☆(笑)
まさか折れると思わなかったんですよね~
ブン太のワイルドぶりにアッサリ折れてしまってビックリ!

そうそう!夏になると汗かくし~なんか食欲も落ちるから
私痩せているんじゃないか?って勘違いしちゃう(笑)
勘違いのまま、秋には答えが出てしまうkaobuでした☆

おお、行ったんだねえ。人間オフ
既にすっかり馴染んでるようですね。
これは一安心。

ブン太くん、お姉ちゃんはもっといいもの食べたんだよ~。
そのくらいは匂い嗅げば判るか。
犬には隠し事はできませんよ~。

>圭おじさん

おかげさまで~
ももりんさんに誘っていただきました
圭おじさんの話題も出ましたが、
クシャミとか出なかったですか?(笑)

ブン太はペロペロ手をなめていましたが
オヤツのお陰で疑惑は薄れたようです
ビニールごとがっつきましたからね(汗)

楽しかったですね

人間(パグ抜き)オフ会、とっても楽しかったですねi-179
ちょっと緊張しましたが、料理すごく美味しかったですよねi-236
沢山お話も出来たし、とにかくゆっくり出来たことが良かったかな。
ブンタ君、お土産を喜んでくれて良かったぁi-175
嬉しいです!!また一緒に遊びましょうねi-189

楽しかったですね。

パグ無しだったので
ゆっくりお喋りできたしよかったぁ~~~~~~

また参加してくださいね。

