カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


そういえば8ヶ月ぶぅ

最近、ベーグルに大ハマりの管理人kaobuです

もちもち感がたまらないぶぅ~






最近、冷凍庫をベーグルで一杯にしたいほどスキ~

でも、近所に売っていないんですよね・・・美味しいベーグル

佐野のアウトレットに行ったときにBAGEL&BAGELでつい大人買いしちゃいます

ネットで何処か美味しいトコご存じの方いましたら教えて下さいっ





母宅の元に恋太郎とのHAPPY LIFEの恋ままさんから

名刺とプレゼンツが届きました~

080722_1.jpg

名刺も免許証もスゴク凝っていて、スゴイスゴイ!

中でもイチバン☆うぉ~ってキタのが「ライオンしゃん」







恋太郎くん愛用のと同じもの!!手触りイイ!カワイイ~!(大興奮)

母もこの通り�G喜びのあまりヘンなテンションになっています












恋太郎くんの名刺もさすが!プリチーなお顔で写っています

080722_2.jpg




恋太郎くんだよ~男前でしょう!

恋ままさんがオヤツとライオンしゃんと一緒に送ってくれたのよ kao03




080722_3.jpg





080722_4.jpg

こらーっ!



恋ママさん本当にありがとうございました

こんな失礼なブン太ですがこれからもよろしくです


そういえば・・・・・8ヶ月になりました~






和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん 棒もペロンて食べちゃったぶぅ♪
文太のにこにこ日記 マイさん  オイラも暑いけど痩せないぶぅ~ぶぅ~
圭おじさん オイラにも、おいしいお土産もらえて嬉しかったぶぅ♪

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑マイブームって冷めるのも早いけどね、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太くん8ヶ月おめでとうだぶぅ~。
たくさんプレゼント届きましたね。
母さん、ライオンさんでブンちゃん誘惑してる(笑)
名刺、ガブッ って 、板チョコにでも見えたかな!?

>rimaさん

ありがとだぶぅ~☆
とても8ヶ月には見えない 巨体 堂々っぷりですが
健康に過ごせました♪

母、人のくれたオモチャで誘惑ですよ☆
オモチャの魅力アップ~?ダウン~?
「とりあえず 紙は何でも 食ってみろ」が
ブン太の信条ですから。失礼な話ですよね(笑)

またまた~。ウソばっかり(笑)
8ヶ月とか言って5歳くらいじゃないのぉ~?なんちて☆
miyo様のテンションの上がり方は音声なしでも
伝わってきました(笑)
また家帰ったら楽しませてもらお~っと。

ところでkaobuさん、最近の動画は
miyo様メイン的な感じがするのですが、気のせいですよね(爆)

ブン太くん8ヶ月、おめでとう。で、何キロ??
kaobuさんはベーグルにはまってるんだ。
確かに近所には余り美味いベーグルはうってないよね。
けやきのグラーノグラーノとかどうだろう。
他のパンはうまかったけれど、ベーグルは食ってないかな。

僕的には以前東京駅の大丸の食品売り場にやたら美味いベーグルショップがあったのだけれど、移転後もあるかどうかは不明だな。
ニューヨークから空輸してくるらしいよ。

みよさん!!

動画、音量考えず、再生したら超ビックリ!笑
お母さんの声にビクっと私も恋も。笑
らいおんしゃん、そのうち、鼻のところガジガジするかも♪
恋はこのらいおんしゃんとレバーがないと
死んじゃいますよぉ。毎日の食事にこのレバーたんまり。
どんだけ鉄分とるの?!ってかんじです。
動画、恋、首をかしげつつ見てましたよー。
ブン太君のおくちにも合うといいなぁ♪
ブン太君8ヶ月おめでとだぶぅ♪

ベーグル、私も大好きです♪色々試した中でもモチモチ感はココが一番好き↓
http://www.bagel.co.jp/index.php 東京の大森にあるフジモトというお店です。
今までは直接お店まで買いに行って冷凍保存してたんですけど、最近はネットでも買えるようになったみたいです。ディーンアンドデルーカにも卸してるみたいなのでお近くにあればそちらでも~☆

ブン太くん、8ヶ月おめでとう~♪
いっぱいプレゼントもらってよかったね☆
ライオンしゃん、かわいい~!

>チャオさん

あはは、私も薄々疑ってはいるんですよ(笑)
5歳になる頃には土佐犬くらいになっているかもNE☆

かなーり、なりきりライオンしゃんですから@母
音声付きでぜひ楽しんでください♪

「たまに母miyo」が、たまにじゃ無くなってきてますかね?
母も調子よくノリノリでやってくれる機会が増えているんですよ
そのうち母乗っ取り!?(パグじゃないけどね:笑)

>圭おじさん

ありがとございます☆
ホントに今、何キロなんでしょうね~
最近測るのがちょっと怖いです、夏のホラーですね(笑)

そうなんです~最近ベーグル好きで…その前はオリーブでした(笑)
うわ~っ「けやき」にもあったんですね!(◎-◎)
こんな近くで気がつかなかった~(汗)
今度行ってみます♪ありがとございます

ニューヨーク空輸の・・・って私も聞いたことあります
そのセンでもネットで探してみますね(喜)

こんばんわん~。

ブン太くん、8ヶ月おめでとうぶぅ~♪
ますます貫禄が出てきやしたね。
何気にモザイクが入ってるところに
成長具合が感じられました。(笑)

ベーグルはうまいっすよねぇ~。
でも、あまりがっつくと飲み込むときに
喉に詰まりませんか?
私が卑しいだけか。。。

miyoお母様、さすがですねぇ~。
七色の声色をお持ちなんですね!
miyo劇場を存分に楽しませてもらいました。
友情出演でワニ?さんもヨロシクでっす。

>恋ままさん

うわ~ごめんなさいねぇ(◎-◎;)
恋ままさんちに母の迫真の演技が!大音量で~(汗)
恋太郎くんもらいおんしゃんが、ナゼ?って
不思議だったのかな(笑)

らいおんしゃんもレバーも、
ブン太のお気に入りになりましたよ~
ちゃんとお腹も壊していないから大丈夫☆
確かに、鉄分たっぷりですもんねぇ
いいモノを本当にありがとうございました♪
がっつり食べて、恋太郎くんのような美パグになるよう
がんばるぶぅ~♪

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

さすが、他の方とは目の付け所が違うまめ子さん☆
んもう座布団10枚くらいあげたいですよ、山田くーん!
さりげない大人度がいいでしょう?

あはは、詰まりますとも~
サザエさんみたいにンガッとなりますよ
あのモチモチ感は凶器にもなりますから(汗)
傍らにはいつも「水分」欠かせません

そういえば、ワニ?ではまだ演じてませんね
機会があったらやってみてもらいます
来年のオスカー賞狙っていますから、母(笑)

>lauleaさん

ごめんなさいね~順番違っちゃったぶぅ~

さすがオサレ女子のlauleaさんですね☆
早速チェックしてみますっ!
色々試されたlauleaさんオススメなら、美味しいんでしょうね♪
ああ、お腹が空きました・・・(残業中)

ありがとぶぅ~!お陰さまで健やかに8ヶ月を迎えました
ライオンしゃん、とーっても可愛すぎです!
手触りもいいのでブン太にあげるのがもったいないくらい(笑)

え~と、何歳と8ヶ月でしたっけ?(笑)
ついこの間7ヶ月のブログを見た気がしていたら・・・早すぎ!

ライオンしゃん、可愛いですね~!
miyo様七色の声を操っちゃって・・・・・・声優さんも真っ青かも!?

仙台にもベーグルベーグルあるんだけど、最近食べてないなぁ~。思い出すと食べたくなるのよね~。圭おじさんとのローカル話がいいなぁ。

>大福ママさん

あははははは☆そうきましたか!(大笑)
ホントですよぉ~1ヶ月ってあっという間すぎですよね
ブン太の体重もあっという間に・・・(汗)

ライオンしゃん、可愛すぎですよ~
ブン太もまっしぐらに取って逃げていきましたよ
ああ、ライオンしゃん・・・

かなり地元ネタですよね(笑)
本当に圭おじさんは、地元のことから何から
色々と教えてくださるので、ありがたいです♪
オフ会の方にもとっても頼りにされていましたよ~(^^)

ブン太くん8ヶ月おめでとう。
随分貫禄のある8ヶ月。笑

miyoさんいつもいい味だしてますよね。笑
あのテンションだと ブン太くんじゃなくても
戸惑うかも。。。
今度 本日も母日和っていうブログ立ち上げてみてはどうでしょう?

こんばんは★

8か月ですか~すくすくと成長されて・・・おめでとうございます!!
ライオンしゃんいいですね~miyo様のハイテンションっぷりもステキi-185明るいお母様でブン太くんも毎日楽しそうですねi-179
私もベーグル大好きですぅi-277あのぎっしり詰まってる感がいいですよねi-190
ブン太くん、名刺は食べたらダメぶぅよi-236

>けめこさん

貫禄ある8ヶ月でしょう~(笑)
もう誰にも(見た目だけは)コドモなんて言わせませんよ☆

ぷぷっ!母日和☆
母の特集になるとテンション高くてシャレになりません
娘として「コレはヤバ過ぎだろう」と、お蔵入りにした画像が
たくさんありますよ♪
そりゃブン太も引くってモンですよ~(笑)

>マイさん

すくすくすくと成長して、体だけ 大きくなりました~
ライオンしゃん、本当にかわいいんですよ♪
だから母のテンションもこんななのでしょうか(汗)
実は「ブン太頑張れ…」って、私もちょっと背中を
押しているんですけどね(笑)ナイショですよ☆

そうそう、ベーグルのあのミチミチモチモチ感が…
って、母宅にもいますわ~そんな生き物が(笑)

名刺までパグッといったらダメですよねぇ
恋太郎くんのいいニホイでもしたのかしら・・・

