カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ゴージャス?な食事ぶぅ

ブン太8ヶ月お祝いで感謝感謝♪の管理人kaobuです

1ヶ月ごとがおいわいぶぅね♪






会社のお中元にドナテロウズのアイスをいただきました

080723_ice1.jpg

ジェラードの方が有名なのかな?

今回はバニラアイスをいただきました

080723_ice2.jpg

バニラビーンズたっぷりで美味しかったぁ♪

もらいものだから 余計に 美味しい~ �G





さて、最近のブン太の食卓

ちょっと見ない間にこんなことになっていました kao03

080723_01.jpg


何かの棚板ですね・・・(母の仕業)

オサレのかけらもありませんが

080723_02.jpg


ある意味、豪華?


080723_03.jpg

でも、ごはん・水なんですYO☆




ご飯を食べると器で遊ぶのが日課です

080717_01.jpg


動画も~






あいかわらず、あるのもで新しい遊び

クリエイター?なブン太です kao02







お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん  ライオンしゃんで誘惑されたぶぅ☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  母ちゃんに乗っ取られてるぶぅ!?
圭おじさん 今度ダッコしてねぶぅ重いぶぅよ♪
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  レバーもとってもオイシかったぶぅ~☆ 
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  オイラもベーグル食べたいぶぅ♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん あちゃ~モザイクばれたぶぅね☆
大福日和 大福ママさん (たぶん)0歳児ぶぅよ♪ぶぶぶぶぅ~
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん 母ちゃんにブログ乗っ取られるぶぅ~!
文太のにこにこ日記 マイさん  えっ!名刺って食べ物じゃないぶぅか!?

 
おめでとコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑いつになっても増量中?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

水入れが何故か2個あるんですね。笑

食器舐めるのは うちもやりますが
(洗うときにヌメヌメがとれない)
ブン太くんは齧るんですね。
しかも ふちが ガタガタ。笑
やりすぎですよ。。。
動画のBGMはmiyoさんの話し声じゃないですか?
そのうち のっとられますね。笑

こんばんわん~。

ブン太くん、ステキなお膳つきですね。
水入れも2つあってドリンクバー並みの
好待遇ですなぁ~。

ごはんの器が破壊される日も
そう遠くないようですね
だって器におしゃれなギザギザがついてますよ。
器をリメイクするなんざぁあ~
ほんとクリエイターですなっ!

噛んでますね~(笑)
それよりもフードボウルを足でひっくり返してないですか~?kaobuさんの足かしら・・・?(笑)  大福は見逃しませんよ~。

1歳の誕生日プレゼントはフードボウルかな~?それまで持つかも心配ですけど・・・・。
かなりデコレーションされてますよね(笑)

貰いものだと、嬉しさ倍増ですよね。

ブンちゃん、お水が二つなんですか!
フードとお水とデザートかと思いました。
あっ お水の味が違うんだ!!

器ガジガジ、食べようとしてたりして(笑)

>けめこさん

水入れが2個は…何故だか教えてもらえないかぶぅ~?(笑)

ゴハンを名残惜しく舐めるんですか?スバラシイ!
ブン太はこのカミカミがしたいがために、
残したゴハンをどけろと訴えます
やりすぎでしょ?(笑)

あら、気づいちゃいました?母声
けめこさんもナカナカマニアックですね☆

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

ドリンクバーとは、コレはまたオツなことを(笑)
ただの水と、水だけどNE☆

ゴハン器に見事にギサリングですよ
ただの白い器にブン太のオリジナリティー…
作家の1点ものですよ♪
…いや、ただのプラスチックバカですわ(汗)

>大福ママさん

あははっ!見逃されていないっ☆
そうそう私の足ですよ~あまりに夢中だからつい…(笑)

外犬はよくこういうことをしていたけど、
まさかセレブリティ・パグがこんなことをするとはね~
1歳まではフードボウルもたないと思います、ハイ(笑)

>rimaさん

rimaさんも貰い物好きですか?私も大好物ですYO☆

懸命なフォロー、ありがとうございます(笑)
ホント、なんで水2つなのでしょうか
母、ボケちゃったんですかね?
デザートならステキですよね♪

そうか~食べようと…だとしたら、アホ男?(笑)

